*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

リュウジの結婚と恋愛事情!元彼女や好きな女性のタイプを徹底調査【料理研究家】

料理研究家としてSNSで大ブレイクし、私たちの食卓に新しい風を吹き込んでいるリュウジさん。多くのファンが気になる「リュウジは結婚しているのか?」という疑問や、彼の「元カノ」に関する話題、さらには「好きな女性のタイプ」について!今回の記事では、料理研究家として名高いリュウジさんの恋愛観や結婚観、そして彼の過去の恋愛経験について、詳しく掘り下げていきます。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


リュウジのプロフィール

リュウジさんが作るレシピは、疲れている時でも簡単に作れて、大人でも子供でも誰が食べても美味しいんですよね。

私もよく参考にしています。

そんなリュウジさんはのYouTube動画の総再生数は、12億回以上!

バズりすぎている料理研究家として多くのメディアからも注目され、なんと、NHK「あさイチ」のプレミアムトークにまでご出演されるまでになりました!

そんなリュウジさんですが、実は波瀾万丈の人生を歩んでこられました。

まずは、リュウジさんのプロフィールからご紹介しましょう!

名前 リュウジ
本名 菅澤竜士(すがさわ りゅうじ)
生年月日 1986年5月2日
出身地 千葉県千葉市
出身高校 1年で中退
身長 不明(160㎝くらい?)
体重 不明
職業 料理研究家・YouTuber
所属 株式会社バズレシピ代表取締役社長

リュウジさんのご両親はリュウジさんが幼い頃に離婚しています。

兄妹もいなIことから、中学から高校までMMOにハマり、ずっと一人で家でゲームをして引きこもっていたそうです。

ただ、小学校の頃から”父親みたいな人”はいたそうです。その人と折り合いが悪かったのも引きこもりの原因なのかもしれませんね。

高校を一年で中退したリュウジさんは、アルバイトを始め、貯めたお金で18歳の時に世界一周旅行をしています。

帰国後、料理人を目指してイタリア料理店で働いたこともありますが、毎日同じ料理の繰り返しに嫌気がさし、すぐに辞めてしまいました。

19歳で漫画喫茶で2年間アルバイト、21歳でホテルマンとして働きました。

その後、老人ホームの事務職に就き、月に1回入所者のための飲み会「ナイトクラブ」で、リュウジさんはおつまみを作ることになり、それがとても好評だったのです。

「あれがなければ料理研究家としての自分はいないかもしれない」というほど大きな自信につながったと語られています。

これらの経験が、今の料理研究家のリュウジさんの土台になったのでしょうね。

参照元>>Yahoo!ニュースWith NEWSAERA

Sponsored Links




リュウジは結婚している?

現在、リュウジさんは独身です。

目がくりっとしたイケメンで、料理研究家としてこれだけ多くのメディアでも紹介されているので、女性からモテると思うのですが、過去に熱愛スクープされた記事は見つかりませんでした。

従姉妹の方に「早く結婚しろ」と言われているそうなのですが、お相手はまだいないのかも。

実は、この美人な従姉妹は「菅沢こゆき」さんと言い、ミス日芸グランプリを受賞したこともある女優さんです。

こゆきさんのX(@koyutandesuga)ではご飯の画像を多く投稿されていて、度々、リュウジさんのYouTube動画にも出演されているので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

リュウジさんが料理研究家として知られたのは、旧Twitterにレシピを投稿されたのが始まりなのですが、こゆきさんのTwitterの影響もあったようです。

それにしても、リュウジさんも菅沢こゆきさんも美形で羨ましい!

これだけ有名になられたので、近いうちに結婚発表や、熱愛報道、熱愛スクープなどがあるかもしれません。

情報が入りましたらお知らせします!!

Sponsored Links




リュウジの彼女は誰?

上述したように、リュウジさんの彼女情報は現在のところ見つかりません。

ただ「彼女が欲しい」と、度々、呟いていたリュウジさんの声が、2020年以降見つからないので、もしかしたら彼女ができたのかも。

 

これだけ有名になってしまうと、彼女の存在は彼女を守るためにも公にはしないかもしれません。

もし、彼女がいるとしたら、食べることが好きな可愛い女性なのでしょうね。

リュウジの元カノはストーカーだった!

リュウジさんは、過去に交際していた女性が「ストーカー」のような方だったとX(旧Twitter)で話されています。

 

かなり過激な愛情表現をする女性だったようですね(汗)

ツイートされた時期から、この女性とは20代の頃に交際していたと思われます。

リュウジさんはこの経験で「執着と愛情は違うモノなのだ」と学んだそうですw。

また、このストーカーの女性も、一人の男性と運命的な出会いをしてご結婚されたそうなので良かったです。

Sponsored Links




リュウジの好きなタイプの女性は?

リュウジさんの好きな女性のタイプは、「温厚な人」だそうです。

過去に経験から、感情の激しい女性は苦手になったのかもしれませんね。

ちなみに、焼き鳥屋で「通ぶって」いたのは20代の頃のご自身だそうです(笑)

好きなものを好きなように食べるのが、やはり一番ですよね!

考え方や生き方に角がとれて丸くなったリュウジさんですから、温厚でしっかり者の女性がお似合いかもしれません。

リュウジが初めて作った料理は何?

リュウジさんの初めて作った料理は、病弱で疲れていた母親のために作った『鶏ムネ肉のソテー』です。

鶏肉が安かったので、それを購入し、誰かがネットにあげていた料理方法をみて作ったそうです。

できた料理を母親が「美味しい」と言ってくれたのが嬉しくて「いま自分がネットでレシピを公開しているのは、そのときにレシピを上げていてくれたことへの恩返しかもしれない」とも語られています。

やっぱり「美味しい食事」って人を幸せにしますよね〜。

Sponsored Links




リュウジのレシピ本はどこで売ってる?

リュウジさんの著書の2018年「やみつきバズレシピ」、2019年「バズレシピ太らないおかず編」が2年連続で料理レシピ本対象料理部門に入賞しました。

さらに2020年には「リュウジ式悪魔のレシピ」が料理部門大賞を受賞しています。

 

↓↓電子書籍で今すぐ読む↓↓

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

\初回最大6回使える半額クーポンあり/

Sponsored Links




まとめ

【リュウジの結婚と恋愛事情!元彼女や好きな女性のタイプを徹底調査【料理研究家】】をまとめました。

リュウジさんは現在独身で、過去に熱愛の噂は見当たりませんが、彼の理想の女性は「温厚な人」。過去にはストーカー気質の元カノとのエピソードもありました。料理研究家としての成功はもちろん、プライベートでも彼の幸せな未来が期待されます。リュウジさんの人生は、まさに料理と恋愛の両方で味わい深いストーリーを持っていますね!

杢代和人|彼女と出身中学高校は?料理上手は父親の影響らしい【原因は自分にある。】ABEM「恋とオオカミには騙されない」に出演の杢代和人さんはEBiDAN「原因は自分にある。」のメンバーです。杢代さんの彼女が「におわ...
エイトブリッジ別府ちゃんのプロフィール!料理が上手くて天然っぷりも凄すぎる!2020年1月1日放送のお笑い番組『おもしろ荘』で優勝したエイトブリッジ。 ツッコミ担当の別府ともひこさんが面白い!有田哲平さんの運転手...