女優

村川絵梨の結婚相手や彼氏は誰?ヌー週刊現代と美脚すぎる足が話題に!

Pocket

村川絵梨さんは結婚しているの?熱愛彼氏は誰なの?など気になることをまとめました。ネットにある「ヌー週刊現代」とはどういう意味なのでしょうね?そんな村川絵梨さんの綺麗すぎる脚に注目が集まっています!

村川絵梨の朝ドラ「風のはるか」

2005年のNHK連続テレビ小説「風のハルカ」のヒロイン・水野ハルカ役に抜擢され、お茶の間でも人気だった村川絵梨さん。

 

もともとはアイドルユニット「BOYSSTYLE」のメンバーで13歳の頃から歌手として活動されていました。

2004年に女優業を本格的にスタートさせて、翌年に「風のハルカ」のヒロインを射止めたのです。

アイドルという事もあり、当時はすごい注目された女優さんだったと覚えています。

ヒロインのハルカは応募者が2005名もいて、その中から選ばれたわけですから当然、話題になります。

その他の出演作品

その後、ドラマ「ROOKIES」に出演し野球部のマネージャー(八木塔子)役を努めて人気だったのですが、テレビドラマや映画に出演するも主役級では無く、あまりパッとしないイメージです。

朝ドラのヒロインを務めた女優さんは、その後、多岐に渡って活躍される方が多いので、村川絵梨さんはどうしたのかな?と思った人も多いかもしれません。

この頃は「芸能界から干された」という噂もあったようですね。

しかし、調べてみると、NHK朝ドラ「風のハルカ」の後はどうやらテレビや映画ではなく「舞台」で活躍されていたようです。

2016年の映画「花芯」では初めて挑んだラブシーンも、その舞台経験が大きかったとインタビューで語っています。

私は「花芯」は観ていないのですが、当時、とっても話題になっていました。

瀬戸内寂聴さんの同名小説を映画化したもので、その濃厚なラブシーンの体当たりな演技がワイドショーなどで紹介されていましたよね。

その画像と「風のハルカ」とは全く違う印象の村川絵梨さんに驚いたものです。

2018年のドラマ「グッドドクター」の最終回に出演された村川絵梨さんの演技は、とても印象深いです。

Sponsored Links




村川絵梨のヌー 週刊現代とは?

さて、そんな村川絵梨さんにはネット上に「ヌー週刊現代」という検索ワードがあるんですね。

mayu
mayu
ヌーってなに!?

 

動物のヌーの事なのか!?

なんて思って調べたら、全く違いましたw。

どうやら2016年頃に、週刊現代で大胆な露出に挑戦した写真集が掲載されたようで、それが話題になったようです。

な〜んだ。

なるほど。

動物のヌーではなかったのかと、納得した私です。

村川絵梨は結婚している?彼氏は誰?

さて、アラサーになる村川絵梨さん。ご結婚されているのでしょうか?

現在、結婚はされていないようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

村川絵梨(@erimurakawa_official)がシェアした投稿

熱愛スクープなどもなく、信憑性のある彼氏情報も見つかりません。

噂の彼氏としては「ROOKIES」で共演した「佐藤健さん」のではという情報があるのですが、随分以前の事ですし、ちょっとこれは考えづらいかも。

佐藤健さんには「噂の彼女」が大勢いて、ドラマで共演された女優さんとはほぼ「彼女」「付き合っている」と噂が出ますからね。

村川絵梨さんもそんな噂の域を出ない情報だと思われます。

そもそも村川絵梨さんはあまり「結婚」という枠に囚われない考えのようです。

映画「花芯」でのインタビューでこんな結婚観を語っています。

  • 結婚は紙の上での契約に過ぎない
  • 老後に結婚するかも
mayu
mayu
なかなかのドライだねw

 

現在は「結婚観」も変化しているかもしれませんが、それは見つけられませんでした。

今後、熱愛スクープなどありましたらお知らせします!

Sponsored Links




村川絵梨が美脚すぎる!

2020年6月30日、村川絵梨さんがドラマ「探偵由利麟太郎」に出演されます。

その美脚すぎる足が話題!!。

 

週刊現代でヌー画像も披露している村川絵梨さんが「こんな脚を出したのは初めてというほどですから、凄そうですねっ!!


これは楽しみです!

村川絵梨のプロフィール

名前:村川絵梨(むらかわ・えり)

生年月日:1987年10月4日

出身地:大阪府大東市

身長:163㎝

事務所:アミューズ

Sponsored Links




まとめ

村川絵梨の結婚相手や彼氏は誰?ヌー週刊現代と美脚すぎる足が話題に!】をまとめました。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。