*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

井頭愛海は栗原類似で売れそう?彼氏の画像や性格も知りたい!

NHK朝ドラ「べっぴんさん」のさくら役に「x21」の井頭愛海さんが抜擢されました。

栗原類さんに似ていると言われているようですが、どんなプロフィール(wiki)の持ち主なのか知りたいですね♪

彼氏情報や性格についても調べてみましたよ~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


井頭愛海のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

井頭愛海(@manamiigashira_official)がシェアした投稿


NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」もそろそろ佳境に入ってきましたね。

芳根京子さん演じる「坂東すみれ」の娘、さくら役に井頭愛海さんが抜擢されました。

この役を射止めた井頭愛海さんってどんな方なのでしょう?

 

《 プロフィール 》

名前:井頭愛海(いがしら・まなみ)

生年月日:2001年3月15日

出身地:大阪府

身長:150cm

体重:非公開

職業:アイドル・モデル・女優

事務所:オスカープロモーション

特技:一輪車・フラダンス・クラシックバレエ・ピアノ

 

井頭さんは「X21」というアイドルユイットのメンバーです。

 

地下アイドルとかメジャーアイドルというより

若手育成のユニットのようですね。

雑誌「ピチレモン」の専属モデルでもありましたよ♪

 

小さい頃からミュージカル女優に憧れていて

「国民的美少女コンテスト」に応募したのがきっかけで芸能界入りしました

コンテストは最終的に「審査員特別賞」を受賞。

 

2013年に公開された映画「おしん」に加代役で出演というから

演技はお墨付きのようですね。

Sponsored Links




井頭愛海は栗原類似で売れる?!

井頭さんを検索すると「栗原類」さんのワードが出てきます。

どうやら井頭さんが「栗原類さんに似ている」と噂があるようです。

 

検証してみます?

 

え~~~???

似てないじゃんw

 

 

可愛い栗原類さんの写真でも、やっぱり似てない!

そして・・・

NETでも「似てない!」とこれまた話題になっているのです(笑)

 

井頭愛海さんは栗原類さんに似ていなくても

「売れる!」と期待の女優さんなのです♪

Sponsored Links




井頭愛海の彼氏!?

井頭愛海さんはあの「鉄の掟」があるオスカープロモーションです!

『20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止』

 

つまり井頭さんには現在、彼氏はいない・・ハズですね☆

 

第88回選抜高校野球大会の「センバツ応援イメージキャラクター」に選ばれたときのインタビューでこう言っています。

入場曲「もしも運命の人がいるのなら」(西野カナ)にちなみ「運命の人はいますか?」の質問に「もちろんいません。将来的には・・・と言う感じ」と吐露。25歳まで恋愛禁止だそうで「ちょっと悲しいですね」「たぶん大丈夫です根性でいきます!」と宣言していた。

 

やっぱり彼は欲しいですよね~。

お年頃だし、好きな人は出来ちゃいますよ☆

それでも、根性で頑張るという井頭さんは凄いねっ。

 

お仕事にも恋愛にもきっと真っすぐな女性なんだろうな~と想像しました。

 

井頭愛海の性格は

井頭愛海さんはご自身の性格を「マイペース」と言っています。

 

明るく、かつマイペースで、人見知りは全くしない。

また、あまりにマイペース過ぎて、友達からは「空気を読めない」と言われることもあるとか

 

マイペースって大事ですよね?

自分の意見や考えをしっかり持っているってことも必要だし。

だからこそ、マイペースでいられる強さがあるのじゃないかな?!

 

ピチレモン時代のニックネームは

「透明感たっぷりの上品ガール」。

ぴったりのニックネームじゃん!

 

面接を担当した編集部からの第一印象は

「やさしい雰囲気と清楚さが印象的。透明感と面白さのギャップも魅力」

だそう。

編集者の方々って、やっぱり大勢の人を常に見ているから

人を見抜く力がありますよね。

 

モデルさんがここ数年、タレントや女優として活躍しているのが証拠だと思う♪

だから井頭愛海さんもきっと売れること間違い無しですね☆

 

まとめ

井頭愛海さんは栗原類さんとは似ていませんでしたね。似ていないけどこれからどんどん売れてくるのは間違いありませんよ♪

彼氏は残念ながら事務所の決まりもあって、現在はいないようです。もちろん画像も見つけられませんでした(;^_^A

性格はマイペース。しっかりした女性なのだろうと思います。

「べっぴんさん」で全国に顔と名前が広がって、これからもっともっと活躍すること間違いなしです。

応援してますよ~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。