*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

戸田恵梨香のドラマ2018!結婚相手や歴代彼氏の噂の遍歴は?

女優の戸田恵梨香さんの2018年出演ドラマや歴代の噂の彼氏、結婚相手についても調べてみました♪

恋多き女と言われる戸田恵梨香さんですが、今度は「大恋愛~僕を忘れる君と」ではムロツヨシさんと恋に落ちたのか!?。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


戸田恵梨香の2018ドラマ

戸田恵梨香さんの魅力は、何と言ってもあの笑顔にあります。

一本ネジが飛んだような役どころも見事に演じ

真っすぐに生き抜く役では勇気をもらい

小悪魔的な微笑みにはドキドキさせられます。

そんな戸田恵梨香さん出演の2018年のドラマを

まとめてみました!

崖っぷちホテル

日本テレビの4月~6月の「日曜ドラマ」枠で放送された「崖っぷちホテル」でヒロイン・女性層支配の桜井佐那(さくらい・さな)役です。

がんちゃんこと岩田剛典さん演じる宇海直哉はじめ

渡辺いっけいさんや中村倫也さん、りょうさんなど

実力者揃いのコメディドラマでとても面白かったですよね。


ストーリーはとても簡単で

破産寸前のホテルグランデインヴァルサの再建物語☆。

ちなみにこの舞台となったホテルグランデインヴァルサは

山梨県南都留郡富士河口湖町にあるEGUCHI川口湖ハウスです。

河口湖畔にある欧風スタジオなのですが

よくドラマなどの撮影地としても使われていて

この前サスペンスドラマの再放送を見ていたら

事件現場として使われていましたw。

最近ではEXILE TRIBEメンバーが出演した映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』や三浦春馬主演のドラマ『オトナ高校』のロケ地になったそうです。。

大恋愛~僕を忘れる君と

 

View this post on Instagram

 

早く観たい… どうなってるんだろな

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –


「大恋愛~僕を忘れる君と」2018年10月クルーのTBS金曜ドラマ枠です。

若年性アルツハイマー役という難しい役どころを

戸田恵梨香さんがどう演じるのかとても楽しみですが

恋人役がムロツヨシさんというのにも

驚いた方も多いのではないでしょうか?

ドラマ「高嶺の花」での石原さとみさんと峯田和伸さんにも賛否両論だったので、「大恋愛~僕を忘れる君と」の評判も気になりますね。

ムロツヨシさんは演技には定評がある方なので私は楽しみなのですが、若年性アルツハイマーという重いテーマなので泣けるのは間違いなさそうです。

同じテーマの韓国ドラマ「千日の約束」や「私の頭の中の消しゴム」では、切なすぎましたよね。

Sponsored Links




戸田里香の彼氏遍歴?

戸田恵梨香さんは2006年に公開された「デスノート」のみさみさで知名度が上がりました。

みさみさのツインテールがかわいかったです♪

30歳を目前にますますお綺麗になった戸田恵梨香さんですが、噂位になった歴代彼氏は誰!?

松山ケンイチ

「デスノート」で共演された松山ケンイチさん。

戸田恵梨香さんは交際する相手をご家族に紹介されるそうで

松山ケンイチさんとは熱愛スクープは無かったのですが

戸田恵梨香さんの父親が「松山ケンイチさんを紹介された」と週刊誌の取材に答えちゃったみたいです(笑)

でも、松山ケンイチさんは2011年に女優の小雪さんとご結婚されて現在3人のお子さんのパパです♪

村上信五

2008年放送の「ありがとう、オカン」で共演されました。

「手つなぎデート」がスクープされています

綾野剛

2010年ころに交際していたと噂です。

新幹線のグリーン車で旅行する姿がスクープされています。

勝地涼

 

View this post on Instagram

 

7月スタート土曜ナイトドラマ 「ヒモメン」クランクインしました🤗 #ヒモメン @himotvasahi

勝地涼さん(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿 –

勝地涼さんとは2013年7月放送のドラマ「SUMMER NUDE」で共演されて噂になりました。

でも、勝地涼さんは2018年7月30日、かねてから交際していた元AKB48の前田敦子さんとデキちゃった結婚されていますよねっ。

成田凌

セブ島での海外旅行写真が週刊誌で報じられました。

その後、戸田恵梨香さんの過去のインスタ画像がすべて削除されこちらの画像が!!


成田凌さんとの熱愛報道の後だったので、これには何か意味があるのではないかという憶測が飛んでいるようです。

もしかして、結婚?という声もありました。

Sponsored Links




結婚相手は誰?

戸田恵梨香さんの歴代彼氏を調べてみると

「恋多き女性なの!?」と感じますが

噂になったのがドラマの共演者ばかりなのが気になります。

勝地涼さんも松山ケンイチさんもご結婚されたのは「以前から交際していた」という前田敦子さんや小雪さんです・・・・。

もしかしたら、歴代の噂の彼たちは

本当はただの共演者に過ぎないのかもしれませんね。

という事は今度はムロツヨシさんと熱愛の噂もあるかも!?

 

View this post on Instagram

 

#大恋愛 後1時間!!! みんなの心に届きますように

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

でも、戸田恵梨香さんが結婚する相手はまったく違う世界の男性かもしれませんよ!

IT企業の社長・・・とかw?!

今年(2018年)戸田恵梨香さんは29歳です。

もうそろそろご結婚されてもおかしくないので

ある朝「電撃結婚報道」で驚かされる日もあるかもしれませんね。

まとめ

女優の戸田恵梨香さんの歴代彼氏と2018年出演のドラマについて調べてみました♪

私は戸田恵梨香さんの笑顔が大好きで、いつも元気をもらっています。

女性としても人間としても女優としていい味が出てきて、若いころの戸田恵梨香さんより現在の戸田恵梨香さんの演技が好きです。

もし彼氏がいてブラブだったりご結婚されるとしても、それはもちろん大歓迎ですよ~♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。