*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

長瀬智也ドラマ|俺の家のはなし!キャストやストーリーが凄い?放送予定日はいつ?

TOKIOの長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所するとの報道に驚きです!その長瀬さんのジャニタレ最後の主演ドラマが2021年1月放送される予定です!ドラマ「俺の家のはなし」のキャストやストーリーが凄い?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


長瀬智也がTOKIO脱退!

TOKIO」は誰もが知るジャニーズ事務所のバンドグループとして絶大な人気があります。

ボーカルの長瀬智也さん、ギターの城島茂さん、キーボードの国分太一さん、ドラムの松岡昌宏さん。

現在はそれぞれ個人の活動の幅広もく、メディアでその姿を見ない日はありません。

結成26年目とあり、メディアで見るTOKIOのメンバーが「おじさんになったなぁ〜」と思うこともしばしばw。

と言うより、年々、人間としての重みがまして魅力的になったと言うべきでしょうか!

ただ、2018年5月にベースを担当していた山口達也さんがグループを脱退して芸能界を引退してからは「TOKIO」としての音楽活動はほとんど無かったそうです。

そういえば、音楽番組で「TOKIO」をあまり見なかったように思います。

TOKIOの中でも「ワイルド」で「優しい」と評判の長瀬智也さん。

容姿もかっこいいですが、生き方、考え方、生き様がかっこいいと手越祐也さんも語っていました。(Yahooニュース参照)

そんな長瀬さんはジャニーズ事務所脱退後は、特に事務所には所属せず「裏方のお仕事」をされるとか。

来年4月以降はフリーとなり、裏方としてクリエーターに転身すると報道されています。

ジャニーズには才能豊かな方が多く、松本潤さんなども舞台やコンサートのプロデュースをされているので、クリエーター長瀬さんの今後の活躍も応援したいです。

ちなみに、いずれ長瀬智也さんは松尾スズキさんが主宰している劇団「大人計画」に所属するのではないかという憶測もあります。

どうなのでしょう??

こちらは噂なので本当のことは分かりません。

Sponsored Links




長瀬智也の最後のドラマは何?

実は長瀬智也さんのジャニーズのタレント(ジャニタレ)として最後のドラマ出演が決定しています!

放送予定日やタイトルはこちら。

放送日:2021年1月クール

テレビ局:TBS

放送時間:金曜22時枠

タイトル:俺の家のはなし」

「俺の家のはなし」のドラマ脚本宮藤官九郎さんです。

プロデューサーはTBSの磯山晶さん!!

磯山晶さんは『木更津キャッツアイ』シリーズや『流星の絆』『空飛ぶ広報室』『ごめんね青春!』など数多くのヒット作品を生み出した敏腕プロデューサです。

また宮藤官九郎さんと磯山さんは、長瀬智也さんの代表作である「池袋ウエストゲートパーク』『タイガー&ドラゴン』『うぬぼれ刑事』でタッグを組んできたお二人なのです。

どれも長瀬さんのいいところや意外な一面を引き出した内容で、視聴率も高かったものばかりですね。

そんなお二人が揃うドラマが内定しているため、長瀬智也さんの退所は2021年3月なのだと言われています。

ドラマ「俺の家のはなし」の放送は2021年1月です。

なので撮影が始まるのは今年のくらいからでしょうか?。

ドラマの撮影場所や長瀬智也さんの衣装などにも注目したいですねっ!

Sponsored Links




「俺の家のはなし」の共演者がすごい!

長瀬智也さんのジャニーズのタレントとしての最後のドラマ「俺の家のはなし」のキャストが豪華メンバーです!

【俺の家のはなし 出演予定キャスト】

  • 戸田恵梨香さん
  • 桐谷健太さん
  • 柄本佑さん
  • 西田敏行さん

ひえ〜っ。

とても豪華な顔ぶれですね!!

このキャストを見ただけで「面白いドラマ」だろうと想像しますよねw。

実はこのドラマでは、長瀬さんと過去に共演された方達が集結しています。

西田敏行さんと『タイガー&ドラゴン』『うぬぼれ刑事』で共演。

また戸田恵梨香さんとも『うぬぼれ刑事』で共演。

桐谷健太さんと長瀬智也さんは『タイガー&ドラゴン』共演。

その後、宮藤が監督を務めた2016年公開の映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くしてしぬ』で再共演しています!

2019年11月の『女性自身』では桐谷さんが長瀬さんをバンドに誘ったと言う記事もあり、お二人はとても仲がいいと言われています。

さらに柄本佑さんも長瀬さん主演の映画「真夜中の弥次さん喜多さん」で共演されています。

もう気心知れた方達ばかりですね。

これでは長瀬さんとしても「出演辞退」はできません。

長瀬智也さんのジャニーズ事務所退所・TOKIO脱退が来年になるのは、このドラマを撮影するその為だとか。

それに『宮藤官九郎さん×長瀬智也さんのタッグが好きだった』と言うファンの声が多いです!

長瀬智也さん出演のドラマや映画はどれも全部見直したいものばかりです!!

Sponsored Links




 「俺の家のはなし」のストーリーは?

長瀬智也さんのジャニーズのタレント(ジャニタレ)としての最後の主演ドラマ「俺の家のはなし」のストーリーが気になります。

現在のところはまだ詳細な発表はありません。

タイトルから想像すると「面白くてホロリと泣けるホームドラマ」なのではと想像しますけど・・・。

どんなお話なのかとても楽しみですっ。

もしかすると長瀬智也さんと

  • 戸田恵梨香さん
  • 桐谷健太さん
  • 柄本佑さん
  • 西田敏行さん

がみんな家族だったりしてw。

はたまた戸田恵梨香さんが嫁役かも!?なんて想像していますw。

そうなると西田敏行さんが父親役でしょうかね。

「俺の家のはなし」のストーリー詳細が分かりましたらまたお知らせします。

Sponsored Links




長瀬智也のプロフィール

名前:長瀬智也(ながせ・ともや)

生年月日:1978年(昭53)11月7日

出身地:神奈川県

身長:183㎝

血液型:O型

90年ジャニーズ事務所入り。ボーカルを担当。

まとめ

【長瀬智也最後のドラマ|俺の家のはなし!キャストやストーリーが凄い?放送予定日は?】をまとめました。

長瀬智也さんのTOKIO脱退、ジャニーズ事務所退所は寂しいですが、今後の長瀬智也さんの活躍も応援しています。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。