*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

GACKTミックスナッツカウンター(お菓子カウンター)食べているお菓子はこれ!? 

「芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル」でGACKTさんが食べているナッツが気になる!どこのメーカーのどんな商品のナッツなのでしょう?GACKTさんだから高級ナッツに違いない!またミックスナッツカウンターはどこまで伸びるのか?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


GACKTのミックスナッツカウンター

「芸能人格付けチェック!」で毎回、話題になるのがGACKTさんが食べるお菓子です。

過去には「YOSHIKIのお菓子カウンターが話題」になりましたね。

当時、YOSHIKIさんが爆食いしたお菓子が販売休止になる程人気になったのです!

2021年の「格付けチェック」GACKTさんのお菓子ナッツカウンターも「何食べてるの〜!?」の声と共に「どこまで(カウント)伸びるのか楽しみ!」と話題になっています!

Sponsored Links




GACKTが食べるお菓子ミックスナッツは?

さて、2021年にGACKTさんがポリポリ美味しそうに食べている「お菓子」はなんなのでしょう?

テレビ雨画面、右下に「ミックスナッツカウンター」とあるので「ナッツ」なのは間違いありません。

どこのミックスナッツなのか?

いや〜、それがミックスナッツだけにお洒落な入れ物に入れられている感じ。。。

そう、高級クラブでミックスナッツを頼んだら「こんな感じ」で出てくるんだろうな〜って。

もちろん小袋なんて映らないのでメーカーや商品名が分かりません!(T . T)

 

おいおいおい。。。

 

そこでSNSをチェックして見ました!

GACKTが食べてるナッツは「成城石井-2種のトリュフ香るミックスナッツ-90g-おつまみ-パーティー」かも!

Twitterより

という情報を入手しました!

 

ほ〜、なるほど♡

トリフなんて高級食材入りならGACKT様にぴったりですね!

 

【送料込み!】 トリュフ加工品詰め合わせ 1セット

 

これは美味しそうですね〜。

 

もしかして、ミックスナッツとおかきが一緒に入っている」商品かも!!

という情報もありましたよ〜!

そこでこちらも調査しました。

 

こちらは【餅工房 DEATH MIX デスミックス 40g 10袋入】【1袋135円⇒121円】で 暑さを乗り切る「激辛おつまみ 激辛 あられ おかき 」と ミックスナッツが入っています!

「激辛」でお酒がすすみそうですね!

 

また、先ほど高級クラブっぽいナッツの盛り付けだと言いましたが、高級クラブにも納めているというナッツも発見しました!

 

Bar御用達の旨さ♪ 厳選ナッツ4種類・ミックスナッツ 《1kg》:恵比寿・銀座・六本木のバーにも納品してます。ナッツ専門店の職人がそれぞれのナッツの味を生かす薄塩焙煎してます♪ アーモンド カシューナッツ マカダミア 塩味

 

どれも美味しそうですね!

 

GACKTさんが食べているナッツやおかきがどこの商品なのか「芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル」の正式発表がありましたらお知らせします!

Sponsored Links




ナッツおかきカウンターはどこまで伸びる?

どこまで「ナッツおかきカウンター」のカウント数は伸びるのでしょう笑。

 

ナッツは【美容や健康の間食におすすめ】と言われています。

ナッツには「不飽和脂肪酸」が多く含まれていて、ナッツ1粒の半分以上はこの不飽和脂肪酸であり、乾燥肌の予防やアンチエイジングの味方になってくれるのです。

美容や健康にいいのは分かりますが、こんなに食べて大丈夫なのかな?と心配になりますね。

1日に食べるナッツの量は、自分の片手手のひら一杯の量を目安としてお好きにミックスすると良いそうです。

ダイエット中の方、塩分量が気になる方は素焼き・食塩無添加」のナッツを選ぶといいですね。

GACKTさんの美はナッツの効能なのかも♡

まとめ

GACKTミックスナッツカウンター(お菓子カウンター)食べているお菓子はこれ!? 】をまとめました。

GACKTさんが食べているミックスナッツやおかきの特定はできませんでしたが、ナッツは美容と健康に良いそうです!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。