エンタメ

茅島みずきの中学や高校はどこ?ゴルフ動画や制服姿が見たい!


こんにちは、まゆ◎です。

ポカリスエットの最新CMに出演の茅島みずきさんの迫力ある顔がいいです!長崎県出身でゴルフが得意なのだとか。プレー動画や中学校での制服画像はあるのか、また父や母、お兄さんも凄かった!?

Sponsored Links




茅島みずきの中学校はどこ?

茅島みずきさんは「彗星のごとく現れた!」という表現がぴったりではないでしょうか!?

 

View this post on Instagram

 

. ポカリスエットのCMに出演させて頂くことになりました!!! この世界に入ったばかりの頃、ポカリスエットのCMを家族で見ていて、 「カッコイイね。いつかこんなCMに出られたらいいね。」 と話していたので、オーディションに合格したということを聞いた時は とても嬉しかったし、選んで頂いたからには頑張りたいと強く思いました。 CMではダンスに挑戦したのですが、 本格的なダンスをほとんど踊ったことがなかったので大変でした。 振り入れ初日は何が何だかわからない状態で、どうしていいか分からず不安だらけでした。 練習を重ねて少しずつ踊れるようにはなってきたけど、次に直面した課題は“感情を全面に出して踊る”ということでした。 普段感情を出す方ではなかったので全然やり方がわからず、私には出来ないのかなと心が折れそうになった時もありました。 でも、それを支えてくれたのは、監督さん、ダンスの先生、スタッフさん、マネージャーさん、そして家族でした。 沢山アドバイスを下さったり励まして下さったり、練習できる環境を作って下さったりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 私がこのポカリスエットのCMに出演するにあたり、関わって下さった全ての皆さん、本当にありがとうございました。 今回のCMで踊っているダンスは“青ダンス”といって 10代の中高生の誰もが抱える不安や悩みといった内面の感情を表現したダンスでした。 それを自分なりに一生懸命表現しました。 是非注目して欲しいです。 本当にたくさんの人の想いが詰まったCMです。 是非、観てみて下さい! . #ポカリスエット #POCARISWEAT #青ダンス #茅島みずき

茅島みずきさん(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿 –

2019年4月から放映されているポカリスエットのCMに出演され、一躍注目を集めるようになった茅島みずきさん。

長い手足のスレンダーなスタイルでサラサラの黒髪を振り乱して歌い踊る姿はまさに「あっぱれ」ですね!

身長が170cmと言事で、とても大人びて見えます。なので高校生かと思ったら、まだ中学3年生なのだそうです。驚きですっ!。

インスタを検索してみると茅島みずきさんを「みーちゃん」と呼んでいる方がいるので、お友達からは「みーちゃん」と呼ばれているのかも。

こんな子が同じ中学校にいたら超~自慢したくなりますよね。という事で、茅島みずきさんの中学校はどこ!?と調査しました!

もちろん公表はされていないので、噂の範囲内なのですが二つの学校名が上がっています。

・梅香崎中学校

・長崎市立大浦中学校

どちらの学校も長崎県にある学校で近隣にあります。

ただ、茅島みずきさんの出身小学校が「長崎市立大浦小学校」らしいので、「長崎市立大浦中学校」というのは小学校からの流れで推測されただけなのかもしれません。

公立の中学校には学区というのがあり、住所によって通う中学校が決まっているのです。なので長崎市立大浦小学校出身だから長崎市立大浦小学校に通うとは限らないのです。

もちかしたら茅島みずきさんの自宅は「梅香崎中学校」の学区内にあるのかもしれませんね。

これから茅島みずきさんがブレイクして有名になれば、同級生や知り合いがsnsに載せる可能性もあるので、それで分かるかもっ。

Sponsored Links




茅島みずきのゴルフ動画が見たい!

茅島みずきさんの「夢」はプロゴルファーになることでした。

というのも茅島さんは7歳のころからゴルフを本格的にやっていて、小学校6年生の時に全国大会に出場するほどの実力です。

しかし、その大会で思うような結果が出なかった茅島さんは、とても落ち込んでしまったそうです。

その姿を見た母親が「アミューズ全県全国面接オーディション2017~九州・沖縄~」のオーディションを受けることを勧め、結果、グランプリを獲得し芸能界入りしたそうです!

小学校6年生で挫折を味わった茅島みずきさんですが、それだけ本気でゴルフに向き合っていたという事ですね。

その頃の動画がないものかと探してみました!

ん~、残念。

茅島みずきさんがゴルフをプレーしている画像は見つかりませんでした。ベストスコア70・220ヤードも飛ばすという実力ですから、是非見てみたかったですね~。

ただ、茅島みずきさんのインスタグラムを検索していたら「いいね」している方の中に、同じ長崎県でゴルフ動画を載せている方がいたのです!

その動画がこちら→https://www.instagram.com/p/Bv8fLodB3jm/?utm_source=ig_web_copy_link

もしかしてゴルフ仲間なのか?同級生なのか?かもしれません。

ところで、私の住む地域にはゴルフスクールというのが無いのですが、長崎市には3つのゴルフスクールがあります。

茅島みずきさんがどのスクールに入っていたのかは分かりませんが、やはりレッスン料はそれなりにします。

もし、茅島みずきさんがゴルファーになっていたら「美女ゴルファー」として、天才ゴルファー須藤弥勒ちゃんと同じくらいメディアに取り上げられていたでしょうね!

須藤弥勒ちゃんについてはこちらをご覧ください。

須藤弥勒の父親の年収と母親は?ピアスと滑舌の悪さが強烈?こんにちは、まゆ◎です。 天才ゴルフ少女、須藤弥勒ちゃんが話題です! お名前は「みろく」ちゃんと読みます!!弥勒ちゃんのCM...

茅島みずきの制服画像はある?

茅島みずきさんは現在、中学3年生です。

制服姿の画像はあるのでしょうか!?

これまた残念!画像はありませんでした。まぁ、制服姿の画像があれば通う中学校もとっくに特定されているハズですからね(;^_^A

制服姿はポカリスエットのCMで堪能してください!

こちらの記事にはたくさん動画を掲載していますのでお楽しみください。

ポカリスエットCMの女優最新は誰?ロケ地の学校はどこで評判は?こんにちは、まゆ◎です。 2019年4月からのポカリスエットの最新CMはすごい迫力です!これまでのポカリCMの中でも私は1番好きか...

 

ところで、進学先の高校がきになります。

「今年中学3年生になったんですけど、高校を東京に来るのか長崎にするのかすごく悩んでいて。やっぱり家族と離れるのも寂しいし、でも自分の夢をかなえたいので東京にも来たいし、というので悩んでいます。

コメントで高校についてこのように語られています。

長崎の学校だとお仕事との両立は難しいと思うので、やはり東京の堀越高校など、芸能人が多く通う学校にするのかも。

進学先の情報が分かりましたらまたお知らせしますので、楽しみにしていてくださいねっ!

Sponsored Links




茅島みずきの母や父と兄が凄い!

まず、挫折した娘に新しい道を勧めた母親の話しを聞いて、茅島みずきさんの母親って凄いな~と思いました。

ゴルフに固執せず、娘の素質や可能性を見出すのは簡単そうで難しいですよね。

また、世界で活躍するスポーツ選手の多くは、親のサポートがあります。

茅島みずきさんのご両親もそれまでは、レッスンの送迎や栄養管理などサポートされ資金面も大変だったのでは?と思うし、それを芸能界へとシフトさせる機転が素晴らしいです。

長崎県での小学生部門のゴルフ大会を調査すると「茅島隆太」とい男の子を発見しました。この方、茅島みずきさんお兄さんで、現在、長崎日大高校でもゴルフを続けているそうです。

茅島みずきさんのお兄さんですからイケメンに違いありません。いづれ、プロゴルファーとして活躍されることを期待します!

あれっ!?

お兄さんの隆太さんは長崎日大中学校に通われていたのですねっ!!

って事は、茅島みずきさんも長崎日大中学校の可能性もありかも?ですね。

兄妹揃って私立学校に通わせるという事は、かなり裕福なご家庭である事は間違いなさそうです。

父親の情報が無かったので詳細はわかりませんが、きっと素敵な方なのではと思います。

茅島みずきのプロフィール

名前:茅島みずき(かやしま・みずき)

生年月日:2004年7月6日

出身地:長崎県

身長:170cm

体重:非公開

スリーサイズ:非公開

事務所:アミューズ

まとめ

ポカリスエットの最新CMで話題の茅島みずきさんについて調査しました。

現在通っている中学校がどこなのかは信憑性のある情報がなく、はっきりとは分かりませんでした。長崎日大中学校か・梅香崎中学校の可能性が大きいと思います。

プロゴルファーを目指していた茅島みずきさんのプレー動画や制服画像も無く残念(>_<)。

でも、お兄さんの応援やご両親のサポートがある仲の良いご家族なのは間違いありませんねっ!

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。