Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/biku-chan/bikuchan.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284




 

アナウンサー

岩田絵里奈アナ|ハーフでものまねがかわいい?熱愛彼氏で父親の職業がバレた?

Pocket

日テレの岩田絵里奈アナのモノマネがヤバすぎるw。最近クオリティが上がって新作もあるらしいです!ハーフの噂や父親の職業が、過去の大沢たかおさんとの熱愛報道でバレって本当なのでしょうか?

岩田絵里奈アナのモノマネがヤバイ!

なんじゃこりゃ〜!?

2020年年末に「好きな女子アナ」ランキングに初ランクイン(8位)した日本テレビの女子アナウンサー、岩田絵里奈アナウンサーです!

岩田絵里奈アナは、入社2ヶ月で7キロ増量したほどの大食いで、先輩の水卜麻美アナもびっくりですが、それ以上に「篠原涼子」さんや「ローラ」のモノマネもする驚きの女子アナですw。

年々、そのモノマネのクオリティが高くなってきており、新ネタにも挑戦していますよ!

Sponsored Links




篠原涼子のモノマネ

まずは篠原涼子さんのモノマネからどうぞ!!

ローラのモノマネ

ローラさんのモノマネは「特技」として入社当初から披露されていますが、そのクオリティは年々高くなっています!

どうやら、密かに研究と練習を積まれているようですね。

ちなみにローラさんはハーフではありません!

父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーターなのです。

仲間由紀恵のモノマネ

そして、待ちに待った新ネタが披露されました!!

女優の仲間由紀恵さんのモノマネですw。

クレヨンしんちゃんのモノマネ

クレヨンしんちゃんのモノマネもなかなかの物ですよ!


「レパートリーを増やすために休日に研究しているそうです」というので、新にMC抜擢された情報番組「スッキリ」では、もっと多くのモノマネを披露してくれると期待しています!!

Sponsored Links




岩田絵里奈アナのプロフィール

  • 名前:岩田絵里奈(いわた・えりな)
  • 生年月日:1995年8月30日
  • 身長:163㎝
  • 血液型:A型
  • 趣味:マジック
  • 特技:モノマネ
  • 好きな言葉:「be brave…and don’t look back」(勇気を。振り返らずに。)
  • 入社年月日:2018年
  • 出演番組:「世界まる見え!テレビ特捜部」「Oha!4 NEWS LIVE」「沸騰ワード10」「オードリーのNFL倶楽部」「シューイチ」

入社1年目(23歳)で日テレの長寿人気番組の「世界まる見え!テレビ特捜部」のアシスタントに抜擢された岩田アナ。

実力もさることながら、即戦力として活躍できるその経歴が凄かったのです!

 

実は、岩田絵里奈アナは以前、アイドルとして活動されていました。

スターダストプロモーションに所属して中学時代から「岡崎歩美」という芸名で活動しています。

ドラマ「ガリレオ 」のスピンオフ 「タガーリン」 や 「突破ファイル 」にも女優として出演されていたそうです。

大学時代にはJリーグの公式サイトの動画にも出演されていますね。

女優に憧れていたのかな〜?と思ったらそうではありませんでした。

なんと、岩田アナは中学1年生の時にスカウトされていたものの断り続けていたそうです。

しかし、夏休みに携帯で音楽をダウンロードしまくった末に、数十万円の請求書がきてしまいました。

これにご両親が大激怒して「お金のありがたみを知りなさい!」となり、親への借金返済のために芸能活動を始めたそうですw。

Sponsored Links




岩田絵里奈の出身高校と大学

出身高校:渋谷教育学園渋谷高等学校

岩田絵里奈アナの出身高校は「渋谷教育学園渋谷高等学校」です。

こちらの高校は中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校で、高等学校からの募集を行わない完全中高一貫校なので、もちろん岩田絵里奈アナの出身中学校は渋谷教育学園渋谷中学校です。

出身大学:慶應義塾大学文学部

高校卒業後は慶應義塾大学文学部に進学しました。

子供の頃は「医師」になるのが夢だったそうですが、高校2年の時に理数系が不得意な事に気がつき、3年生の時に進路を文系に変更しました。

芸能活動をしながらの勉強は大変だったと思いますが、いくら文学部に変更したと言っても慶應義塾大学です、どんだけ頭がいいんだろう?と思いますw。

しかも、2016年にミスコンでファイナリストに選出されています!

女子アナウンサーの登竜門として知られる屈指のミスキャンパスコンテストの「ミス慶應」のファイナリスト6人に選出されています。

この年は残念ながら途中でミスコンは中止になってしまったので、グランプリになってはいませんが、グランプリ候補だったに違いありません。

もう、女子アナとして活躍しないわけがありませんね!

岩田絵里奈はハーフでかわいい?

岩田絵里奈さんがハーフではないかと噂があるようです。

東京都ご出身の岩田絵里奈アナですが、ご両親は関西系だというのでハーフではありませんね。

これだけかわいいので「日本人離れしている」と思われることも多いのかも。

それか、岩田絵里奈さんは三人姉妹の真ん中で、お姉さんが国際結婚をしてアメリカに在住されており、姪っ子さんがハーフでめちゃかわいい♡ので、そんな噂になったのかもしれませんね。

妹さんの情報は見つかりませんでしたが、美人三姉妹に違いありません!

Sponsored Links




岩田絵里奈の父親と大沢たかお

岩田絵里奈アナの父親の職業は「医師」のようです。

(それで子供の頃の夢が「医師」だったのか!納得w)

父親の背中を見て育ったお嬢様って感じです。

ではなぜ、岩田アナの父親が「医師」だと分かったのかというと、実は岩田アナは日テレに入社する前に、俳優の「大沢たかお」さんと週刊誌に熱愛報道報されていることに関係があります。

2015年の春に写真誌『FRIDAY』にツーショットを撮られ、記事に「有名医師の令嬢」と書かれていますね。

 

FRIDAYの記事

 

記事では『神奈川県内でクリニックを経営している、有名医師のご令嬢。』と書かれていますが、場所までは特定されていません。

「医師」というのは真実なのでしょうね。

 

熱愛報道で父親の職業もバレてしまったわけですが、父親とはとても仲が良いようで「スターウォーズのダースベーター」のパジャマをお揃いで着るほどだとか!

ご両親に大切に育てられたお嬢さんであることは間違いありません。

ちなみに、大沢たかおさんとの関係については、当時も現在もどちらも公に認めてはいないので真相は分かりません。

ちなみに大沢たかおさんは、1999年に歌手の広瀬香美と結婚しましたが2006年に離婚されていますので「不倫」ではありません。

Sponsored Links




まとめ

岩田絵里奈アナ|ハーフでものまねがヤバイ!熱愛彼氏と父親の関係は?】についてまとめました。

岩田絵里奈アナはハーフではありません。モノマネは年々進化しているので、今後のニューバージョンも楽しみです♡

過去に俳優の大沢たかおさんと熱愛報道があり、その時に父親の職業が「医師」とバレてしまったようですね。

今後も岩田絵里奈アナを応援します!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。