*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

THE鬼タイジ2022大晦日のラスボスは誰?氷の女王と助っ人金メダリストに驚く!


2022年12月31日大晦日の『THE鬼タイジ 大晦日決戦〜鬼と氷の女王〜』の氷の鬼ヶ城に棲むラスボス女王は誰なのでしょう?また、助っ人金メダリストとは誰なのか?出演者一覧も!

 

 


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


THE鬼タイジ大晦日決戦〜鬼と氷の女王〜

2022年の大晦日は凄いことになりそうですね!

THE鬼タイジの裏番組では逃走中(フジテレビ系)、NHKでは紅白歌合戦もやってるんですよ。

それでも鬼タイジが見たい!と言う人は、かなりサバイバル好きに違いありません。

さぁ、2022年大晦日の鬼タイジの舞台は栃木県日光市ですよ!

鬼怒川、住宅街、ダム湖、竹林、採石場など、日光の街一帯は150体以上の鬼の棲家になっているそうです。

前回は100体でしたからね、めちゃくちゃ鬼がパワーアップしています!!

そんな鬼たちを束ねるのが“氷の鬼ヶ城”に潜むラスボス氷の女王鬼なんですが、誰がラスボス鬼を演じるのかワクワクしますね〜。

Sponsored Links




THE鬼タイジ大晦日ラスボスは誰?

「THE鬼タイジ大晦日決戦〜鬼と氷の女王〜」のラスボスはまだ発表されていません。

そこで女王が誰なのかを予想をしてみました!

THE鬼タイジの公式サイトの予告動画を見ると、男女が氷上で華麗に舞っています!

これは、フィギュアスケートの選手(元選手)がラスボスに違いありませんっ。

フィギュアスケートの元選手で「鬼」になれる人物、、、。

mayu
mayu
浅田真央ちゃん?

 

いやいやいや、あまりにも大物すぎて流石にそれはないでしょう^ ^;

 

mayu
mayu
羽生結弦さんだったりして!

 

羽生結弦さんだったら女王ではなく王様になるでしょうw。

それに、羽生結弦さんはNHK紅白歌合戦の審査員としてNHKにいるので、羽生結弦さんの出演はあり得ませんねw。

また、本田望結・紗来姉妹は鬼退治をするプレーヤーとして参戦しているので、本田姉妹でもありません。

では、フィギュアスケート好きの私が勝手に氷の女王鬼を予想してみましょう!

Sponsored Links




村主章枝?

村主章枝さんは元フィギュアスケート選手です。

金スマの社交ダンスでも活躍されていたのでご存じの方も多いかもですね。

氷上のアクトレス(女優)と言われるほど表現豊かな方なので、氷の女王にふさわしいかも!

荒川静香?

荒川静香さんは2006年トリノ五輪の金メダリストです!

イナバウアーは本当に美しかったです。

現在はプロに転向してアイスショーに出演したり、冬季オリンピックのキャスターでも活躍されています。

オリンピック女王のヒール役も是非みてみたいものです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

tiramisu11(@shizukaarakawa)がシェアした投稿

 

村上佳菜子?

かなこちゃんの笑顔は氷の女王には可愛すぎますが、役を演じさせたら一番ノリノリでやってくれそうな気がしますよ!

安藤美姫?

安藤美姫さんも現在はプロスケーターとしてアイスショーなどに出演されています。

妖艶なラスボス・氷の女王にピッタリだと思うのですが如何でしょう?

最後の氷上決戦では、氷のラスボス鬼がオリンピックや世界大会などで活躍したフィギュアススケート鬼を3体送り込んできます。

上記のいずれかがラスボス女王出ないにしろ、フィギュアススケート鬼の中にいるかもしれませんね。

鬼の中に、織田信成さんは是非いて欲しいんですけど、どうでしょうね?

「THE鬼タイジ大晦日決戦〜鬼と氷の女王〜」のラスボス

・まだ発表されていません

矢田亜希子?

【視聴後に書きました】

え!?

まさかの、矢田亜希子さん?

NETでは多くの人が「ラスボスは矢田亜希子さんではないか」と噂していましたね。

名前 矢田亜希子(やだ あきこ)
生年月日 1978年12月23日
出身地 神奈川県川崎市
職業 女優
配偶者 押尾学

Sponsored Links




助っ人の金メダリストは誰?

ラスボス氷の女王とは別に、氷上決戦を得意とするオリンピック金メダリストが助っ人で参戦します!

こちらの助っ人についてもまだ公表されていませんね。

”氷上決戦を得意とする”「金メダリスト」となると、フィギュアスケートかスピードスケートでしょうか。

2022年北京オリンピックの金メダリストはこちら!

  • 高木美帆(スピードスケート女子1000メートル)
  • 小林陵侑(男子ノーマルヒル)
  • 平野歩夢(男子ハーフパイプ)

2018年平昌五輪での金メダリストはこちら!

  • 小平奈緒(スピードスケート女子500メートル)
  • 高木菜那(スピードスケート女子マススタート)
  • 高木菜那・高木美帆・佐藤綾乃・菊池彩花
    (スピードスケート女子団体追い抜き)
  • 羽生結弦(フィギュアスケート男子)

 

2006年トリノ五輪の金メダリストはこちら!

  • 荒川静香(フィギュアスケート女子)

 

高木菜那さん、美帆さん、や小平奈緒さんが助っ人だったら面白いですねっ!

助っ人:まだ未発表

Sponsored Links




THE鬼タイジ大晦日決戦〜鬼と氷の女王〜の出演者一覧

◆鬼の黒幕「シターラ」:設楽 統(バナナマン)

◆プレイヤー
あばれる君
今村信貴(読売ジャイアンツ)
尾形貴弘(パンサー)
春日俊彰(オードリー)
川島海荷
草薙航基(宮下草薙)
近藤春菜(ハリセンボン)
高梨雄平(読売ジャイアンツ)
貴乃花光司(第65代横綱)
高山一実
長谷川雅紀(錦鯉)
フワちゃん
本田紗来
本田望結
槙野智章(2018年ロシアW杯日本代表)
松井大輔(2010年南アフリカW杯日本代表)
松田宣浩(読売ジャイアンツ)
宮下兼史鷹(宮下草薙)
元木大介(読売ジャイアンツ)
渡辺 隆(錦鯉)

ほか助っ人あり

Sponsored Links




歴代のラスボスは誰?

【歴代のラスボス】

  • 剛力彩芽さん
  • 日村勇紀さん
  • 原晋さん

Sponsored Links




まとめ

【THE鬼タイジ2022大晦日のラスボスは誰?氷の女王と助っ人金メダリストに驚き!】をまとめました。