未分類

二宮愛|ハーフで出身地や結婚相手は誰?UTAGEで出演ミュージカル作品も話題に!

Pocket

UTAGEに出演の二宮愛さんの歌が上手すぎる!二宮愛さんはハーフでミュージカルにも出演して活躍されています。二宮愛さんの出身地結婚しているのかなどなど二宮愛さんを丸ごと調査しました!

二宮愛がUTAGE出演!

二宮愛のプロフィール

UTAGEに出演されてその歌声に衝撃を受けました!

なんて、うまいんだ〜♡

歌唱力はもちろんですが、その表現力がすごい。。。

まじ、涙がでた〜〜。
二宮愛さんはミュージカルに出演されていると言うので、ミュージカル女優さんなのかと思ったら、なんとシンガーソングライターなんだそうです!

ご自身で作詞・作曲・アレンジまでされるそうです。

名前:二宮愛(にのみや・あい)

生年月日:1990年2月2日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:165㎝

実は、二宮愛さんは2014年7月にTBS「UTAGE!」にTV初出演したことを機に、歌唱力の高さからネット上で話題になたのです。

当時は「あの女性歌手は誰だ?」と「二宮愛」が検索ワードとして急上昇しましたよね。

現在では「二宮くん」の愛称で親しまれています。

シンガーソングライターとしてだけでなく、2015年4月には日本テレビのドラマ「ワイルド・ヒーローズ」で女優デビューされ、演技も好評でした。

2020年8月にテレビ東京「THEカラオケ☆バトル」に出演して、AI採点最高得点を獲得しましたね。

もう、二宮愛さんの歌声にAIも脱帽ですよ。

二宮愛はハーフ!

二宮愛さんは父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフです!

ご出身は日本の神奈川県横浜市なのですが、中学時代に途中からベトナム・ハノイに移住しました。

当時、インターナショナルスクールに通いながら音楽を始め、ミュージカルのオーディションを受けています。

イギリス留学も考えていたそうですが、日本での音楽活動をするために横浜に戻って、発声の基礎から習い始めたそうです。

二宮愛のミュージカル出演作品

二宮愛さんは2017年からミュージカル「レ・ミゼラブル」に、ファンテーヌ役として出演されています。

ファンテーヌって主人公ですよ!

 

二宮愛は結婚している?

二宮愛さんは結婚しているのでしょうか?

結果から言うと、ご結婚はされていません。

二宮愛さんを調査すると「結婚」とか「妊娠」とかのワードがあるのですが、何故なのでしょう?

すると、こんなツイートを発見!

おおお??

ってなりますよね、これご本人のツイートですから。

でも、これはエイプリールフールのツイートだったのですw。

いや〜、ファンは驚きますね(笑)

 

歌やお芝居がうまいだけでなく、お茶目な一面もお持ちの二宮愛さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI NINOMIYA-二宮愛-(@aininomiya)がシェアした投稿

と言うことで、現在は結婚はされておらず、妊娠もしておらず、お子さんもいないと思われます!

まとめ

【二宮愛|ハーフで出身地や結婚相手は誰?UTAGEで出演ミュージカル作品も話題に!】をまとめました。