*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

さとうほなみ(ほないこか)の旦那もゲス?年齢と出演ドラマに驚き!


先日テレビをぼけ~っと見ていたら、面白い女性を発見!

「ゲスの極み乙女。」のドラマー、ほないこかさんでした。

女優としても活躍する彼女の旦那さんや

名前の由来、年齢や出演ドラマについて調べてみました☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


 ほないこかの本名

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとう ほなみ/ほな いこか(@honami__s)がシェアした投稿


ほないこかさん、なんて面白いお名前なのでしょう~♪

この名前は「ゲスの極み乙女。」のボーカルの川谷絵音さんが

名づけたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとう ほなみ/ほな いこか(@honami__s)がシェアした投稿


突然、電話で名前を知らされて驚いたと

出演した番組で言っていましたけど

さすがにこのお名前では

女優としては活動されないようで

さとうほなみ、さんとして

ドラマに出演されるようですね☆

 

本名は「佐藤穂奈美(さとう・ほなみ)」さんです。

あっ!

ほなみ、さんだから「ほな・いこか」なのですね!?(笑)

 

「ゲスの極み乙女。」では、ファンの方から

「いこか様」とあがめられる

ドSな女王様キャラで知られているそうですが

どんな女性なのでしょうね?

 

まずはプロフィールをチェックしてみましょう~♪

名前:佐藤穂奈美(さとう・ほなみ)

生年月日:1989年8月22日

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:O型

所属事務所:オスカープロモーション

 

現在28歳なのですね、もう少しお若く見えました!

 

さとうほなみ(ほな・いこか)さんは

中学時代に吹奏楽部に所属していて

パーカッションを担当していたそうです。

 

特に打楽器が好きなわけでは無いようで

パーカッションも他の楽器のオーディションに落ちて

仕方なくという感じ。

 

高校時代にはバンド活動に勤しむも

ギターにチャレンジしたりしたようですが

ご本人曰く「才能が無くて」ドラム担当と

パートチェンジしたそうです☆

 

ドラムってかなり難しい楽器ですよね?

リズム感が無ければできませんよっ。

右手・左手・右足・左足を全部バラバラに動かすなんて

私にはとても出来ない芸当です (;^_^A

ほなみさんは凄いリズム感の持ち主なのですね♪

Sponsored Links




 

さとうほなみの出演ドラマは?

さとうほなみさんは、タレントとして

2002年~2004年にかけて活動されていて

その後、舞台や雑誌、テレビに出演しています。

このあと21時から、行列のできる法律相談所 出演します。見てねん。

ほないこかさん(@hona_ikoca)がシェアした投稿 –

 

本格的な女優デビューは 2017年7月から放送の

武井咲さん主演の「黒革の手帳」です。

武井咲さんと対立する銀行員の役所というので

ほなみさんの、ドSキャラが垣間見れるが楽しみですね。

女優に挑戦するにあたって こんなコメントを出されています!

 

この度ご縁がございまして、 オスカープロモーションにお世話になる事となりました。 自分のやりたいことを未経験な事も含めて 幅広く挑戦させてもらおうと思っております。 今後、応援してくれるファンの皆様に良い報告ができればと思います。

 

さとうほなみさんは

もちろん綺麗すぎるドラマーですが

女の私からみても「カッコいい女性」ですね。

Sponsored Links




 

さとうほなみの旦那もゲス!?

まず、最初に! さとうほなみさんは結婚しています☆  

以前から「独身?」「結婚しているなのか?」が

ファンが集う掲示板などで話題になっていたそうです。

ほないこかさんがアップする 画像に

薬指の指輪が写っていたため

「既婚者なのでは?」という憶測が 飛び交っていたようですね。

あの、川谷絵音さんの「不倫騒動」で

川谷さんが既婚者だと発覚して

それに巻き込まれるように

ほなみさんが既婚者だと知られてしまったようです。

 

さて、こうなると旦那様が誰なのか知りたいですね☆

もしかして「ゲスの極み乙女。」の 休日課長なのでは!?

と思いましたが やはり課長ではありませんでした (;^_^A

愉快に盗撮されてた ほないこかさん(@hona_ikoca)がシェアした投稿 –


旦那さまの情報は・・・

・元ドラマー

・現在は活動はしていない

・音楽関係の仕事をしている

・一般人

 

お名前は「飯塚」「飯島」だと噂です。

調べてみると「the chef cooks meというバンドの

ドラムを担当している

飯島拓也さんではないかと言われていますね。

 

ただ確証がなく、もしかしたらただ単に

ドラマー仲間というだけかもしれません☆

 

というわけで、旦那様が誰なのかは

ハッキリ分かりません。

また、ご結婚され時期も分かりませんでした☆

 

お子さんについても、もちろん情報は無いのですが

現在は、いないのではないかと推測します♪

「結婚している」と発表したのですから

お子さんがいたら「子供もいる」と言うと思うのです。

Sponsored Links




 

さとうほなみの現在の苗字は?

ところで。。。

佐藤という苗字は出生時のお名前なので

結婚していたら苗字は違うのではないかと思います☆

 

どうやら現在の苗字は

週刊誌も把握していないようですから

それはそれで面白いですね♪

 

これから女優やタレントとしてブレイクすれば

さとうほなみさんの性格からして

さらりと言ってくれそうな気がします(笑)

楽しみですねっ☆

 

まとめ

話題のドラマ「黒革の手帳」に出演すると発表された

「ゲスの極み乙女。」のドラマーの、ほな・いこかさん。

さとうほなみさんとして女優活動をされるようで

既婚者であることも分かりました。

残念ながらお相手の旦那様は一般人の方のようで

詳細は分かりませんでした☆

「ゲスの極み乙女。」の休日課長では無さそうなので

少し残念でした。

これから女優としての活躍も応援していますっ!

Sponsored Links




「そのにゅーす、ほんと!?」でした。