*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

峯田和伸の結婚相手と障害!歯並びや身長より髪型が気になる!


こんにちは、まゆ◎です。

峯田和伸さんがドラマに出演するとワクワクしますねっ!峯田和伸さんは結婚されているのか?彼女がいるのか?障害や歯並びの噂も多いですが、私はやっぱり髪型がと~っても気になります!!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


峯田和伸のプロフィール

私が峯田和伸さんを知ったのはNHKの朝ドラ「ひよっこ」でです。

主人公「みねこ」の叔父役だったのですが、心に傷を負いながらも前向きに明るく生きる役どころがとても印象的でした。

なのでてっきりベテラン俳優さんなのかと思ったら、なんと峯田和伸さんの本業はシンガーソングライターなのだそうです!


そんな峯田和伸さんのプロフィールからどうぞ♪

名前:峯田和伸(みねた・かずのぶ)

別名:ミネタカズノブ

生年月日:1977年12月10日

出身地:山形県東村山郡

血液型:A型

 

峯田和伸さんのご実家は年商5億の電気販売店「峯田電器」だというので、お坊ちゃま育ちなのかと思ったら・・・Wikipediaを見て凄いやんちゃぶり(?)に驚きました(笑)

ライブ演奏中に全裸になり、何度か書類送検までされているというのです!

学生時代は生徒会で会計監査を担当するなど真面目な峯田さんは、山形市立商業高等学校から東京情報大学経営情報学部に進学しています。

1999年にGOING STEADY(通称ゴイステ)のミネタカズノブでCDデビューし、2003年に解散するまでシングル7枚・アルバム2枚を出しています。

その後「銀杏BOYZ」を結成し、最初はソロで活動して、現在はバンドとして活動しています。

銀杏BOYZを私は知らなかったので、ここでちょっと見てみましょう♪


トレートな歌詞とロックなメロディーで、若者から絶大な人気があるバンドだそうです~☆

実は峯田和伸さん、2005年のROCK IN JAPANでライブ中に全裸になり書類送検されたり、2007年にも台湾で公然わいせつ容疑で書類送検されたことがあります。

以前にNHK「あさイチ」のプレミアムトークに出演されたのですが、とても楽しいお話しでシャイな一面もある素敵な方だったので、俳優の面しか知らない私は「全裸」と聞いてちょっと驚きました!

その反面、俳優として映画やドラマに出演し、関ジャニ∞に「言ったじゃないか」の楽曲を提供したり、著書を出版したりととても幅広い才能の持ち主なのです☆

Sponsored Links




峯田和伸の身長と体重

峯田さんの身長は170cm。

思っていたより背が高い!

体重は60kg。

峯田和伸の出演ドラマ

峯田和伸さんが俳優として全国的に知られるようになったのは、やはり連続テレビ小説「ひよっこ」ですね。

主演の有村架純さん演じる谷田部みね子の叔父役で、ビートルズを愛する恐妻家でした。「変なおじさん」とナレーションが入るほどの変わった風貌でしたが、戦争で心と体に傷を負いながらも明るく生きる姿に感動しました~。

この他「恋仲」「奇跡の人」「世にも奇妙な物語」などのドラマや映画にも出演されて、その演技力には定評があります。

2018年7月からの「高嶺の花」では、石原さとみさんと恋に落ちる役どころだというので、今からとっても楽しみですね~♪

峯田和伸の障害とは?

峯田和伸さんは、小児麻痺によって小学校2年生ころまでは脚が内股だった為、まともに走る事ができなかったそうです。

峯田さんのブログにこう書かれていたそうです。

小児麻痺で足に少しの障害を持って生まれた僕は親が共働きの為一歳の頃から山形市の保育園に預けられた。

 

僕の足は回復に向かい、三年生の時に初めてようやく人波に速くはしることができた。(中略)親は心配してたけど僕が走り終わったのを見た時、泣いてた。僕は笑ってた。へへへへ。

この文章を読むと、その時の光景が目に浮かびます。

ご両親の涙や峯田さんの笑顔が見えるようで改めて峯田さんの文才に驚きます♪

Sponsored Links




峯田和伸の結婚相手や彼女は誰?

NETでは峯田和伸さんの結婚の話題が多いのですが、現在、峯田さんは独身です!ご結婚された事はありません。

峯田さん自身、あまり結婚願望が無いらしく「結婚して浮気もして不倫もして、それでも孤独なんだったらもう最初から1人の方がいいやって。」とインタビューで語っています。

過去に噂になった彼女は臼田あさ美さん。

峯田さんが出演した映画「色即ぜねれいしょん」の試写会で芸能リポーターのひとりが臼田あさ美さんに対してセクハラ質問を連発したそうなのです。

その行為に怒った峯田さんがそのリポーターに「どういう意味できいたの?」と問い詰めたことがあったそうです。

それで二人は交際しているのではと噂になったらしいのですが、これはきっと交際しているからではないと思いますよ☆

峯田さんは人としてそのリポーターに怒ったのでしょうね。素敵な方です!

峯田和伸の歯が気になる!

さて、そんな峯田さんの「歯」についても噂が多いです。

歯が黄色くて一本無いというのです!

最近の画像を見るとこんな感じ・・・。

あれっ? 歯は白いし歯並びもきれいですよね。

ところが少し前の画像を見ると・・・

峯田和伸の画像1

あらっ、歯が無い!!

ライブでマイクをかじって感電して、歯が粉々になったとかっ。

しかも感電した事が2回もあるというのです☆

マイクをかじりすぎて奥歯が6本も無くなったという情報もありました(;^_^A

ははははっ・・・。すごい。

さすがに歯が無いと石原さとみさんとは共演できませんから、きっと差し歯なのでしょうね(笑)

 

Sponsored Links




峯田和伸の髪型!

歯も気になるけど、私は峯田和伸さんの髪型が気になります!

「ひよっこ」ではかわいいマッシュルームボブでした。

普段はパーマがかかっているので、この時は髪型をセットするのに2時間もかかっていたと「あさイチ」で言ってましたね。

 

最近の髪型はこんな感じです。

https://www.instagram.com/p/BjtuxhLALbc/?tagged=%E9%AB%98%E5%B6%BA%E3%81%AE%E8%8A%B1


この髪型は犬っぽくてとってもチャーミングですね♪

もし、峯田和伸さんの髪型にしたい方は、美容院へ行く前に峯田さんの画像を何枚か用意するといいですね。

美容師さんとご自身の髪質や髪量を相談して、ぜひ峯田和伸さん風にしてください~♪

まとめ

シンガーソングライターで俳優でもある峯田和伸さんについて調べてみました。ご結婚はされてなくて、現在の彼女情報は見つけられませんでした。

歯が無いのはマイクをかじりすぎたから!現在は差し歯ではないかと思われますw。

障害とは小児麻痺により小学校まで走る事ができなかったという事でしたね。

そして・・・これからは峯田和伸さんの髪型が人気になる予感がします!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。