U-NEXT

青天を衝け|再放送と見逃し動画配信は?1話から最終話までスマホで無料視聴する方法!

Pocket

NHK大河ドラマ「青天を衝け」の再放送日時はいつ?見逃した「青天を衝け」を第1話から全話(最終回)まで見逃す配信フル動画をスマホやテレビ、パソコンで無料視聴する方法があります!

31日間お試しで動画を視聴可能

青天を衝け|再放送日はいつ?

吉沢亮さん主演のNHK大河ドラマ「青天を衝け」の番組情報と再放送日はこちらです。

■NHK大河ドラマ「青天を衝け」の放送日時

放送局 NHK
放送開始日 2021年2月14日〜
放送曜日 毎週日曜日
放送時間 ・NHK総合20:00〜
・BSプレミアム・BS4K 18:00~

 

■「青天を衝け」の本放送を見逃してしまったら「再放送」もあります。

再放送 毎週土曜日 NHK総合 13:05~

*BSプレミアム、BS4K では大河ドラマ「青天を衝け」の再放送はありませんのでご注意ください。

 

また、放送より1週間はNHKプラスで配信されます。

大河ドラマは放送当日午後9時から「NHKオンデマンド」と動画配信サービス「U-NEXT」で視聴することができます。

 

31日間お試しで動画を視聴可能

大河ドラマ「青天を衝け」の見逃す動画を1話からを無料で視聴する方法!

青天を衝け」はNHK大河ドラマなので、過去の大河ドラマ同様にNHKオンデマンドで見逃し配信されます。

NHKオンデマンドは、過去のNHK番組を視聴することができるNHKの有料動画配信サービスです。

このNHKオンデマンドを無料でお得に視聴する方法がU-NEXTです!

 

そこで、こちらのサイトではU-NEXTで「NHKオンデマンド」を視聴する方法をご紹介します。

当サイトの「U-NEXTでNHKオンデマンドを視聴する」ボタンをクリックして「まずは31日間無料体験」もしくは「今すぐ観る」へ。

 

そこで特典が1000ポイントになっているか確認しましょう。

特典:1000ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)

注意:申し込むページによっては、特典が600ポイントになっているので、必ず1000ポイントになっていることを確認してください!

 

必要事項を入力して、最初にもらえる1000ポイントを使って「まるごと見放題パック」に入りましょう!

(1ポイント=1円相当)

まるごと見放題パックならNHKオンデマンドが楽しめます。

 

↓↓↓まずはこちらのボタンからお申し込みください↓↓↓

31日間お試しで動画を視聴可能

 

いつでも簡単に解約できます。

 

NHKまるごと見放題パックは990円(税込)です。

もらった1000ポイントで最大1ヶ月分無料で視聴できます。

また、NHKオンデマンド以外のアニメやドラマ、映画や雑誌などの見放題作品が31日間無料で見放題になります。

 

NHK大河ドラマの放送は1年間の予定です。

放送開始すぐにU-NEXTに申し込むと、31日間無料トライアル期間終了後にはお金がかかります。

(無料トライアル期間中に解約すれば料金は発生しません)

U-NEXTでは毎月1200ポイント付与されるので、それを利用すれば「NHKオンデマンド」は無料となります。

今すぐ、U-NEXTに申し込んで大河ドラマ「「青天を衝け」を楽しみましょう!

 

31日間お試しで動画を視聴可能

U-NEXTとは

では、U-NEXTについて詳しくお伝えします!

U-NEXTNHKオンデマンドと提携している唯一の有料動画配信サービスです。

■無料で「NHKオンデマンド」をお試しできるのはU-NEXTだけ。

■NHKオンデマンド以外の映画ドラマアニメ雑誌・韓流ドラマ・バラエティなどの最新作品から名作まで約21万本の見放題作品が31日間無料で楽しむことができます。

■追加料金なしで70誌以上の雑誌が読み放題。

■31日無料トライアル期間終了後も毎月1200ポイントがもらえる。

■テレビ・パソコン・タブレット・スマートホン・ゲーム機などあらゆるデバイスで楽しめる。

1アカウントの契約で4アカウントまでOK!

■見放題作品だけで21万本以上。日本最大級の規模です。

■一部上場なので安心安全。

 

NHKまるごと見放題パック」を購入すると、NHKオンデマンドが見放題になります。

「大河ドラマ」「朝ドラ」はもちろん、「ブラタモリ」「あさイチ」「クローズアップ現在+」「NHKスペシャル」「プロフェッショナル仕事の流儀」などの情報番組まで、NHK総合、Eテレ、BS1、BSプレミアムの対象番組(約7,000本)が視聴できます。

 

31日間無料トライアル

U-NEXTをおすすめする最大の理由は「31日間無料お試し期間」があることです。

この期間は基本料金の1,990円が無料になります。

 

さらに、通常600ポイントのところ1000ポイントプレゼント中!

31日間お試しで動画を視聴可能

 

現在、「31日無料トライアル」に上記からU-NEXT初回会員登録すると、NHKオンデマンドの支払いに利用できる1000ポイント(1,000円分)がもらえます。

そのポイントで「NHKまるごと見放題パック」(月額990円)を無料でお試しすることができます。(または単品レンタルでお好きなNHKオンデマンド作品を1000円分視聴できます。)

 

  • 単品レンタル:1話220円
  • NHKまるごと見放題パック:月額990円

 

このポイントを利用してNHKオンデマンドの「青天を衝け」を視聴することができます。

31日間無料トライアル」期間中は、NHKオンデマンドだけではなく約21万本以上の動画が「見放題」になります。

 

31日間無料お試し期間終了後毎月1,200円分のポイントが付与されます。

そのポイントでNHKオンデマンドの「まるごと見放題パック」を購入すると、U-NEXTの月額料金だけでNHKオンデマンドを見放題で楽しむことができます。

 

解約について

U-NEXTの解約はいつでも手続き可能です。

無料トライアル期間中の解約の場合は月額料金は発生しません。

 

31日間お試しで動画を視聴可能

本ページに記載している内容は2021年2月時点のものです。最新の情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。

青天を衝け

NHK大河ドラマ「青天を衝け」はNHK大河ドラマ第60作目の記念すべき作品で、その主人公は「日本資本主義の父」とも称される渋沢栄一氏です。

 

渋沢栄一氏は2024年に予定されている紙幣改定で「一万円札の肖像」になることが決まっていますので、大河ドラマでその生涯を知るのは絶好の機会ですね。

 

渋沢栄一氏は1840年に埼玉県深谷市の農家に生まれ、1931年に91歳で亡くなった実業家です。

江戸時代に生まれて、明治、大正、昭和初期まで活躍された方です。

 

ちょんまげ姿から、靴にスーツにと急激に変わっていく時代を生きただけでも「凄い」と思うのですが、渋沢栄一氏は現代の資本主義国家日本の土台を築いた方です。

 

そんな主人公:渋沢栄一を演じるのは若手実力派俳優の吉沢亮さんです。

吉沢亮さんは連続テレビ小説『なつぞら』に山田天陽役で出演し、36歳の若さで亡くなってしまうという役所を演じました。

当時、NETでは「天陽ロス」の声が多くありましたね。

それが大河ドラマの主演で帰ってきたのですから、話題にならないわけがありません!

また、薩摩藩士五代友厚さんを演じるディーン・フジオカさんも朝ドラ「あさが来た」で「五代様ロス」を起こした方です。

徳川幕府最後の将軍・徳川慶喜を演じる草彅剛さんなど、豪華な顔ぶれの「青天を衝け」を1話から最終話まで無料で視聴できるU-NEXTを、ぜひ「31日間無料トライアル」でお試しください!

 

31日間お試しで動画を視聴可能

まとめ

【青天を衝け|再放送と見逃し動画配信は?1話から最終話までスマホで無料視聴する方法!】をまとめました。

スマホパソコンタブレットテレビとデバイスで楽しむことができるU-NEXTは「31日無料トライアル」があります。

付与されるポイントでNHKオンデマンドが無料で視聴することができます。

こちらから申し込むと1,000ポイントがもらえますので、ぜひ、お試しください!

31日間お試しで動画を視聴可能