*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

横野すみれの身長体重サイズがあざと過ぎる!水着画像の人気1位はどれ?


NMB48メンバーの横野すみれさんの身長と体重を調査しました!その身長サイズがあざと過ぎる?そんなスタイル抜群の横野すみれさんの水着画像の中でも人気ナンバーワンはどの画像なのでしょう?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


横野すみれのプロフィール

NMB48の人気メンバーの横野すみれさんはスタイル抜群!!

現在、注目度ナンバーワンのアイドルではないでしょうか?

そんな横野すみれさんが活躍するNMB48は、AKB48グループの一つで、SKE48に続く第2弾として2010年に生まれた女性アイドルグループです。

2021年3月19日に山本彩加さんが卒業&芸能界引退したので、寂しいと思っていたのですが、横野すみれさんの人気急上昇にファンとしては嬉しいです!

横野すみれさんがNMB48に加入したのは高校3年生の時。

大学へは進学せずにアイドルとして頑張って来られました。

横野さんは、もともとエイベックス所属の『SUPER☆GiRLS』と『わーすた』のメンバーで構成される『iDOL Street』の候補生のグループのストリート生として活動されていました。

 

まだ本格的にデビューしていないにも関わらず、この可愛さです!

いや〜、参りますねw。

ちなみに、「豆柴の大群」のカエデフェニックスさんも同じ時期に所属して活動されていました。

キャラが違うけど、顔の雰囲気が似ているのが面白いですね。

そんな横野すみれさんは2019年にはグラビアデビューを飾り、そのスタイルの良さでとてもとても18歳とは思えないと注目を集めたのです。

そして、2020年12月には自身初の写真集「あなたの横の」が発売されると、ますます人気になりました。

発売されたファースト写真集は週間売り上げが1,1万部だそうですよ!!

凄いです!

そして、2021年にはその美貌がさらに磨かれて、熱愛スクープ報道が出るほどに!

いや〜、これだけのルックスでスタイル抜群ですから男性からモテないわけがありません。

週刊誌にも追っかけがいそうな勢いですw。

 

Sponsored Links




横野すみれの身長体重サイズがちょうど良い?

スタイル抜群の横野すみれさんの身長や体重とサイズが気になります。

身長:159㎝
体重:非公開

おお〜、やはり体重は非公開なんですね〜。

 

そりゃそうか、アイドルだもんね。

ついでにスリーサイズも調査しましたが、こちらも非公開です。

残念。

 

しかし、数々の雑誌のグラビアの表紙を飾っているので、スタイルが良いのは間違いありません。

 

それにしても身長159㎝とはまた微妙な高さですね〜!

芸能人なので160㎝とサバを読んでも良さそうですが、159、、、この「9」って言うのが良いんですよ。

160と言われれば「高い」イメージですが「159」だと、不思議と「可愛い」イメージになりませんか!?

これは数字マジックですね。。。

 

160㎝より159㎝の方があざといです!!(笑)

Sponsored Links




横野すみれの水着画像人気1位はどれ?

さてさて、横野すみれさんは多くの水着画像を出されています。

その中でも特に人気の画像はどれなのかしら?

と調査しました。

 

と言っても、もちろん投票結果などはありません。

ファンのみなさんは「1枚になんて絞れないよ!!」と言われることでしょう。

そこで、Twitterやインスタ画像、その他諸々のブログに掲載されている横野すみれさんの水着画像から、一番多く掲載されている(と思われる)画像を、私の独断と偏見で選んでみました〜。

 

おそらく一番人気であろうと思われる横野すみれさんの水着画像はこちら。

 

あくまでも私が出した結果なので、もし、お気に入りの1枚で無かったらすみません(汗)

ちなみに私はこちらのインスタ画像が好きです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

横野 すみれ(@yokono_sumire)がシェアした投稿

ほんとに可愛いよん〜♡

Sponsored Links




横野すみれの出身高校

横野すみれさんの出身高校は

大阪学芸高等学校普通科特技コースではないかと言われています。

もちろん、出身高校は公表されていないのですが、横野さんが「修学旅行でオーストラリアへ行った」とか、ブログに制服姿の画像をあげていることから特定されたようです。

横野すみれの出身中学校

横野すみれさんの出身中学校も公表されていません。

中学校はおそらく地元の学校で間違いないと思うので、ご出身の大阪市内の中学校だと思われます。

大阪市には中学校がいっぱいあるのはわかっているので、もっと絞れないものかと情報を探して見たら、こんなツイートがありました。

このツイートから「大阪市」「中央区」とあるので大阪市中央区のいずれかの中学校に通っていたのではないかと推測されています。

Sponsored Links




まとめ

【横野すみれの身長体重サイズがあざと過ぎる!水着画像の人気1位はどれ?】をまとめました。

横野すみれさんの身長は159㎝!!

体重は残念ながら非公開で分かりませんでしたが、159㎝と言う微妙な身長高にあざとさを感じます(笑)

そんなスタイル抜群の横野さんの人気水着画像を独断と偏見で選んで見ました。

これからも横野すみれさんを応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。