エンタメ

マツコが通うスポーツジムはどこ?お洒落な場所で料金が高額すぎて驚愕!

Pocket

マツコ・デラックスさんがダイエットのためにスポーツジムに通っているようです!どこのジムに通われているのでしょう?過去の番組から推測するそのジムはセレブ御用達で超お洒落!その料金に驚きです!!

マツコデラックスがスポーツジムに通う理由!

バラエティ番組で引っ張りだこのマツコ・デラックスさんはぽっちゃり体型で毒舌なところが人気です。

2020年3月29日放送の「月曜から夜ふかし」でスポーツジムに通い始めることを宣言していたマツコさん。

「人間らしい生活をします」

と笑いをとっていました。

同年4月3日放送の「マツコ有吉 かりそめ天国」の予告動画でも有吉さんから「スポーツジムに通い始めたらしいじゃん」と突っ込まれると

「行くのも恐れ多いお洒落なまちのスポーツジム」

だと明かしています。

私はどうしても、マツコさんとスポーツジムのイメージが合わないのですが、どうやら減量しなくてはならない切実な問題があるようです。

実は、マツコさんはぎっくり腰に何度かなっているんですよね。

ぎっくり腰になった経験がある方はわかると思うのですが、本当に辛いんです〜!

立つことも、トイレに行くこともできないっ。

寝ていても身の置き場がないほど痛いのです。

これはぎっくり腰になった人にしかわからない辛さですよねっ(><)。

 

もちろん、ぎっくり腰になるのは体重だけが原因ではありませんが、やはりマツコさんのように、大きな身体(失礼)を支えるのは腰も膝も大変なのでしょう

マツコさんがスポーツジムに通うということは、減量がもちろん目的だと思いますが、筋肉をつけて体幹を鍛えるのも目的なのだと思います!

まぁ、少し痩せてもマツコさんの毒舌は変わらないと思うので、少しのダイエットでキャラクターイメージが変わることはないでしょう。

でも、マツコさんって痩せたら美人だと思いませんか!?

とても綺麗な顔立ちをされているので、私は痩せたマツコさんも見て見たい気がします。

Sponsored Links




マツコの通うジムはどこ?

さて、そんなマツコ・デラックスさんが通っているジムはどこなのでしょう?

もちろん公表はされていません。

 

マツコさん曰く「行くのも恐れ多い街」だとの事。

おそらくセレブ御用達のお洒落なジムに違いないと、いろいろ調査しましたよ!

すると、過去にマツコさんが出演する「マツコ会議」(日本テレビ系)でトレーニングジムを取り扱ったことがあるのを発見!

それは2018年1月27日放送の回です。

話題のディープな場所を深堀離する企画で、芸能人や経営者などのセレブが通うアミューズメント型パーソナルトレーニングジムを放送しています。

こちらで紹介されたのは「JUNGLE (ジャングル)GYM」というパーソナルトレーニングジムです!

 

場所は東京都南麻布にある高級住宅街にひっそりと佇む一軒家なんです。

南麻布といえばお金持ちが住むエリアで有名で、マツコさんが言う「行くのも憚れる」という表現にぴったりの街です!

こちらのジムには湘南乃風のRED RICEなど、プライベート時間を守りたいセレブな芸能人などが常連なのだとか。

決められた時間に1組しか入ることができないという超〜凄いトレーニングジムです!!

ジムの内装は300年前のヨーロッパの古城をコンセプトにUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のハリー・ポッターのアトラクションを手掛けたチームが担当したと言うから驚きです。

動物のオブジェやアンティーク家具が飾られているそうです。

 

放送回ではマツコさんは「ラブホジャないの?」と突っ込んでいましたが、私は、現在マツコさんが通われているのはここのジムなのではないかと推測します!

トレーニングが終われば併設してあるお洒落なワインバーも利用できると言うので、お酒が好きなマツコさんにはぴったり!

 

こちらの「ジャングル」のオーナーは吉江さんという男性です。

もともとアイスホッケーの選手でスポーツクラブのインストラクターに転身し、そこから独立した敏腕経営者です。

マツコさんのことなので、おそらく全く知らない道のトレーニングジムへは行かないと思うのです。

なので、こちらの番組で紹介された「ジャングル」というパーソナルトレーニングジムに通われているのではないかと推測しました!!

違うかな?

あくまでも私の推測ですのであしからず。

Sponsored Links




マツコの通うジムの料金はいくら?

さて、マツコさんが通う(と思われる)西麻布にあるジム「ジャングル」の料金が気になります。

「ジャングル」のホームページをみて見ましょう。

トレーニング時間 60分 90分
入会金 121,000円 550,000円
年会費 なし 110,000円
月会費 なし なし
新規 15回 550,000円 24回 924,000円
追加継続 15回 429,000円 24回 897,600円
特典
  • カウンセリング
  • 食事アドバイス
  • 代表吉江の特別レクチャー
  • 会員さま専用のプレミアムコミュニティをご用意しております

ジャングルのホームページはこちら。

 

90分コースで入会金550,000円で1回のトレーニングが約4万円くらい。

ひえ〜〜〜っ!!

 

これは一般人には行かれませんよね〜(><)。

誰に会うこともなく、ひとりでトレーニングができて食事アドバイスからワインバーまであるので、これを高いと思うか安いと思うか。。。

まぁ、もちろん私には通うことはできません(笑)

 

会員専用のプレミアムコミュニティもあるそうなので、もし本当にマツコさんが通っていたら会えるのかもしれませんよ??

いやいや、本当にマツコさんが通われているかは分かりません。

Sponsored Links




マツコが通うジムの場所はここ!

マツコさんが通っていると思われる「JUNGLE (ジャングル)GYM」の場所はこちらです!

  • 住所:東京都港区南麻布3丁目5-20
  • 電話番号:03-6277-4706

マツコさんが通われているかは別にして、一度はこんな素敵なトレーニングジムで汗を流してみたいものですね。

Sponsored Links




マツコは有吉&夏目の仲人するためにジム通い?

2021年4月1日のエイプリールの日に、有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんとの電撃結婚のニュースが流れました!!

もう、世間は驚きですよ!

過去にこのお二人は何度か噂されているのは有名なのですが、なんと言っても4月1日はエイプリーるですからね。

「ウソ!?」「本当なの!?」「どっち?」

となるわけです。

しかし、どうやらこれは事実みたいでおめでたいお話です。

そしてこのお二人の仲人がマツコ・デラックスさんらしいのです!!

もしかして、有吉さんと夏目さんが結婚されるのを以前から知っていて「仲人するから絞ろう」みたいになったのかな??

なんて、、、こちらもあくまで私の推測なのですが、有吉さんとマツコさんの仲ですからマツコさんが仲人というのも頷けます。

こちらの情報についてはもう少し詳しく調査しますので楽しみにしていてくださいね〜!!

まとめ

【マツコが通うスポーツジムはどこ?お洒落なジムの料金が高額すぎて驚いた!】をまとめました。

マツコさんがぎっくり腰になったのを機にスポーツジムに通い始めたそうです!

公表はされていませんが、過去の放送から西麻布にあるセレブ御用達のトレーニンングジム「JUNGLE (ジャングル)GYM」ではないかと推測しました!

入会金や料金には驚きですが、決められた時間に1組しか入ることができないと言うのは惹かれますね。

マツコ・デラックスさんを応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。