*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

井手上漠の母親はどんな人?年齢や職業と若くて美人と評判の画像に驚き!

井手上漠さんは「可愛すぎるジュノンボーイ」として話題になり人気急上昇中です!そんな井手上漠さんの母親はどんな人なのか気になりますよね?年齢や職業と、若くて美人らしいと評判の画像も驚き!?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


井手上漠:可愛すぎるジュノンボーイとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手上 漠(18)(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

井手上漠さんは「可愛すぎるジュノンボーイ」として話題になり、現在その人気は急上昇中です!

最初に井手上漠さんが「ジュノンボーイ」と聞いた時は驚きました。

だって、ジュノン・ボーイコンテストは雑誌『JUNON』が主催する美男子コンテストですからね。

そう、男子コンテストなんですよっ。

なので、こんな可愛い井手上漠さんが「ジュノンボーイ」と言われても、ピンとこなくて何かの間違いではと思ったほどでした。

そう、井手上漠さんはジェンダーレス男子なんです!

 

ジェンダーレス男子は現在、芸能界ではりゅうちぇるさんなどのタレントが活躍していますが、ジュノンでは私の知る限り、おそらく史上初ではないかと思います。。。

ジュノンボーイは優勝すれば、芸能活動が約束されているようなものですが、意外にも優勝者より各賞を受賞した人の方が売れたりします。

井手上漠さんもその1人で「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、DDセルフプロデュース賞を受賞し、その翌年には「ベストジーニスト」賞を受賞するという快挙を遂げています!

そもそもジェンダーレス男子の井手上漠さんが、なぜジュノンボーイコンテストに応募したのかというと、病院の先生に勧められたからだそうです。

井手上漠さんは「島根県隠岐郡海土町」のご出身なのですが、そこには病院が一つしかなくて、そこの先生にずっと「ジュノンボーイコンテストに出てみたら?」と言われていたのだそうです。

島根県隠岐郡海土町はここ↓です。


本島から離れた島。

なんだか昔のドラマ「コトー診療所」を思い出しますねw。

その海土町の先生が井手上漠さんに、ジュノンボーイコンテストを勧めたのには、何か意味があったのかな?なんて憶測します。

現在は芸能界でその個性を武器に活躍されていますが、やはり過去には「気持ち悪い」など周囲の声もありったそうです。

そんな、苦悩の日々を送っていたこともあるそんな井手上漠さんを広い世界に導いたのかもしれませんね。

ちなみに井手上漠さんの幼少期はこんな感じだったそうです。

Sponsored Links




井手上漠の母親はどんな人?

井手上漠さんの母親はどんな人なんでしょう?

小学校高学年の時に「人と違う」事に気づいた井手上漠さんは、周りの男の子と合わせるように髪を短く切ったりしたそうです。

そんな息子に「漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから」と母親の言葉に救われたと語られています。

私だったら周囲の目を気にしてしまうかも。

髪を切って、服装も男の子らしいものを着せてしまうかもしれません。

それを「漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから」と言える母親はとても強い優しい女性なのだと思います。

井手上漠の母親の年齢は?

井手上漠さんの母親についての情報は乏しくて、残念んがら詳しい年齢やお名前などは分かりませんでした(T . T)。

ちなみにお姉さんの名前は暖乃(のんの)さんと言います。

子供に暖乃(のんの)・漠(ばく)という可愛らしい名前をつけるところからすると、母親は若い人なのだろうと推測します!

キラキラネームってやつですかね?

なかなかセンスあるお名前ですよね。

Sponsored Links




井手上漠の母親の職業は?

井手上漠さんのご家族は母親と一つ年上のお姉さんがひとり、3人家族で母子家庭です。父親については情報は見つかりませんでした。

女で一つでお子さんを育ててきた母親の職業が気になります。

しかし残念。

井手上漠さんの母親の職業は情報はありませんでした。

ただ、お姉さん・暖乃さんのツイートには「お母さんが出張なのに」とか

お母さん、先週日曜から昨日まで本土出てたのに」とかの

ツイートがあります。

「出張があるお仕事」なので恐らくバリバリの会社員なのではないかと思います。

かなりハードワークなお仕事なのかもですねっ。

井手上漠の母親は若くて美人?

井手上漠さんの母親は美人らしいです!!

ちなみにお姉さんの暖乃さんは漠さんにそっくりなんですよ〜。なので、母親も漠さん似に似ているに違いありません

本当にどっちが漠さんなのか分からないくらい似ています。

これだけ美形の子供たちなので、もちろん母親も美形に違いありませんね!

Sponsored Links




井手上漠の母親の画像はある?

こちらが井手上漠さんの母親画像です!!

テレビ出演されたときのテレビ画像のようですね。

とてもラフな格好なのですが、笑顔がとても素敵で顔も漠さんに似ています。

 

ちなみにこちらのワンピースは「母親のワンピース」なのだそうです。

とても素敵な青いワンピース。

これを着こなす母親は、間違いなく美形でスタイルもいいに違いありません。

これからもっと井手上漠さんが活躍すれば、母親についての情報も増えると思うので、新しいことが分かりましたらお知らせします!

 

まとめ

井手上漠の母親はどんな人?年齢や職業と若くて美人と評判の画像に驚き!】をまとめました。

自身の子供とはいえ、個性を認めて「そのままでいいんだよ」と言える母親はとても強い人だと思います。

私もそうありたいと思いました。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。