*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

ねんねんの素顔!年齢や身長体重と本名まで遠藤憲一にそっくり?【ひよしなかよし 】

遠藤憲一さんのモノマネで大ブレイク中の芸人のねんねんさん。その素顔はかなりのイケメンと噂です!今回はねんねんさんの年齢と身長体重や本名などのプロフィールをまとめました!遠藤憲一さんとの共通点もある?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ねんねんの素顔はイケメン!?

俳優の遠藤憲一さんのモノマネで大ブレイク中の芸人・ねんねんさん!!

いや〜、すごい似てる!

本物の遠藤憲一さんも大喜びらしく、ご自身のインスタグラムにねんねんさんとのツーショット画像をあげたほどですw。

するとコメントには

・エンケンさんが2人いる
・合成かなと思いました
・ちょっと混乱しました!

と驚きの声が相次いているそうですよw。

最近のモノマネ芸人さんのクオリティーはかなり高いですよね。

ねんねんさんが遠藤憲一さんの「モノマネ」をするときにはメイクをしているので、その素顔がよく分かりません。

 


チョコレートプラネッツも最初はメイクされていたので、素顔がよくわからなかった私です。

ねんねんさんもしばらくは素顔ではテレビに出演されないかもですね。

そこで、今回はねんねんさんの素顔を調査しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねんねん(@nennen0901)がシェアした投稿

ん〜、なかなか「ねんねん」さんの素顔画像が見つかりません。

実はねんねんさんは「ひよしなかよし」と言うコンビの芸人さんなのです。ものまねを中心としたネタが面白くてかなり人気なのだとか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねんねん(@nennen0901)がシェアした投稿

マスク越しですが、かなりイケメン度は高そうです。

↓こちらは少し前の画像で、今より細身ですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねんねん(@nennen0901)がシェアした投稿


事務所のプロフィール画像では素顔を公開しているので見てみてくださいね!

ニュースタッフプロダクション

ねんねんさんの素顔はイケメンというより可愛いかな?

遠藤憲一さんの鋭い眼光をよく似せれるものだと感心するくらい、可愛い素顔のねんねんさんですね。

Sponsored Links




ねんねんのプロフィール・経歴

芸人・ねんねんさんのプロフィールをご紹介しましょう〜!

  • 名前:ねんねん
  • 本名:根建耕二(ねだて・こうじ)
  • 生年月日:1983年9月1日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:180㎝
  • 体重:80Kg
  • 趣味:マラソン・ボウリング
  • 特技:筋トレ・スノーボード・モノマネ
  • 所属事務所:ニュースタッフプロダクション

ねんねんさんはすでにご結婚されていて、男の子と女の子の2児の父親でもあります。

ご自身のインスタグラムやTwitterで、お子さんの可愛い画像を投稿されていますよ〜。

(笑)可愛い〜。

ねんねんさんがコンビを組む「ひよしなかよし 」は2007年から活動開始しています。

相方は高校時代の同級で石塚利彦さん。

コンビを組んで経歴は14年目になるそうですから、苦労した時代も長かったのかも。

遠藤憲一さんのモノマネでブレイクしたら、そのまま突っ走って欲しいですね〜。

Sponsored Links




ねんねんと遠藤憲一の共通点!

 

この投稿をInstagramで見る

 

遠藤憲一(@enken.enstower)がシェアした投稿

ねんねんさんと遠藤憲一さんの共通点を模索してみましょう!

ねんねんさんの本名は

  • 本名:根建耕二(ねだて・こうじ)

遠藤憲一さんはこちらが本名です。

あらら、似ているところは漢数字が入ってるくらいでしょうか、、、。

年齢も遠藤憲一さんは1961年生まれなのでずっと年上になります。

では、肝心の体型はどうでしょう??

俳優の遠藤憲一さんは、身長182センチ体重62キロと痩せ気味の細身体型です。

身長は2㎝しか変わらず、ほぼ同じですが、体重が20Kgも違うので、ねんねんさんの遠藤憲一はかなりぽっちゃりしていますw。

メイクの力と芸の力でここまで似せてくるとは、、、さすがです!

遠藤憲一さんの他にもラグビーの五郎丸さんのものまねもされているようです。

Sponsored Links




まとめ

【ねんねんの素顔は?年齢や身長体重と本名やプロフィールも遠藤憲一そっくり?【芸人】についてまとめました!

ねんねんさんの遠藤憲一さんは本当にそっくりなので、これからブレイクすること間違いなしですねっ。

可愛いお子さんたちのためにも頑張って欲しいです。

応援しています!