*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

ガッキーが引退?事務所を退社する理由は妊娠して子育てに専念するため?【新垣結衣】

ガッキーこと新垣結衣さんが星野源さんとの結婚を発表しました!ドラマ「逃げ恥」でお二人の新婚生活を垣間見ていたのでなんか嬉しいです。このタイミングで事務所を退社されるのはなぜなのでしょう?妊娠して子育てに専念するため!?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


新垣結衣と星野源の結婚報道に世間が一斉にスマホを開いた瞬間をみた!

私がガッキーこと新垣結衣さんとの結婚発表を知ったのは、東京のとある地下鉄のホームです。

 

そこは東京都でも有名私立学校が多くある街で有名な場所の地下鉄駅です。

ホームには結構な人が電車を待っていました。

数人で固まっていた女子学生の中の、ひとりの女の子がスマホを片手に

「ガッキーが結婚だって!しかも相手が星野源だよ!!」

と突然、叫んだのです。

 

すると周囲の大人たちが一斉にスマホを取り出しました!

覗いてみると、み〜んな同じ画面のYahoo Newsを見ていました(笑)

もちろん、私もすぐにスマホを見て確認しましたよ。

 

ご存知の通り、お二人は2016年のドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」で共演され、ドラマでは契約結婚をされていましたね。

スペシャルドラマも2021年1月に放送されるほどの人気番組です。国民的ドラマなわけですね。

なので、ほとんどの人がドラマ「逃げ恥」での新垣結衣さんと星野源さん夫婦を知っているわけです。

あっ、そうそう!

ガッキーと星野源さんは、この「逃げ恥スペシャル」の撮影終了後に「結婚を前提としたお付き合い」を開始されたとのことですよ。

この頃はすでにお互いいい感じだったと思おうのですが、ドラマの現場に迷惑がかからないようにっていうお二人の配慮が伺えますね!

まぁ、ガッキーの結婚には「え〜っ!!」と驚きましたが、ドラマ「逃げ恥」でお二人の新婚生活を覗き見していたような気持ちもありますので。

ドラマと混同して契約結婚だから「ま、いいかっ!」なんて気持ちにもなります。

 

ちなみに、先程の女子学生ですがこんなことも言っていましたよ〜。

「星野源よりもっといい男いっぱいいるじゃ〜ん」

「じゃぁさ、ゆりちゃんは大谷亮平と結婚すればいいんじゃない!?」

 

おお!!なるほどですねw。

でも劇中ではゆりちゃんと大谷亮平さんはお別れしちゃいましたよね。

残念、、、。

 

そんなゆりちゃんこと石田ゆりこさんは、あまりの驚きのためかすっぴん顔を半分隠した画像と共にコメントをインスタグラムに投稿されています。

びっくりして
鼻血が出そうなんですけど。
涙目なんですけど
すっぴんなんですけど
わたしのことはどうでもいいけど、
百合ちゃん、役のままの気持ちです。
おめでとう🎊㊗️🎈
こりゃたいへんなニュースだ。
引用元:石田ゆりこさんのインスタグラム

 

石田ゆりこさん(ゆりちゃん)かわいいです♡

 

それにしても、その場にいた皆がスマホを一斉に開いた瞬間は、笑った。

ほんとに映画やドラマの世界を見てるようでした。

「みんなエキストラか??」って感じでしたよ(笑)

そして、新垣結衣さん・ガッキーがいかに人気女優さんなのかを改めて感じた瞬間でした!

Sponsored Links




新垣結衣が事務所を退社する理由は?

新垣結衣さんが結婚報告と共にされたのが「事務所との契約終了」報告です。

早い話し、事務所を辞めますって事ですね。

芸能界では「× ×年まで結婚してはいけない」とか「男女交際禁止」とかそういう契約があるという話しをよく聞きます。

ガッキーとレプロエンタテイメントとの詳細な契約内容は分かりませんが、ちょうど20年という節目ということもあり、今後は個人として活動していくとのこと。

ご結婚されたらやはり「何事にも縛られることなく活動したい」という気持ちなのでしょうかね〜。

女優さんの中には私生活をTwitterやインスタグラムにあげている方もいるのですが、新垣結衣さんの私生活は、ほんと〜〜〜に謎で秘密のベールに包まれていることで有名です。

なので「レプロさんは結構頑張っていたなっ」という印象が私にはあるのです。

今回の星野源さんとの結婚はもちろん、事務所退社も絶対にもっと前から話しが上がっていたに違いありません。

それが、今日まで、、、誰も知らなかった。

あの写真週刊誌でさえ掲載していませんでしたからねぇ。

女子学生がホームでスマホを開くまで、世間では誰も知らなかったわけです。

 

いや〜、凄いですねっ。

新垣結衣さんも星野源さんもレプロさんも、お見事でした!!

Sponsored Links




新垣結衣が芸能界引退する!?

新垣結衣さんが事務所を退社すると聞いて

「芸能界を引退するの!?」と思ったのですが、どうやら違うようでホッとしました。

コメントによると「個人として活動していく」とあるので、芸能界は引退されないようです。

ただ、現在、妊娠されているとしたら、このまま家庭にしばらく入られるという可能性もありますね。

新垣結衣は妊娠している?

現在調査中です!

少しお待ちくださいね〜〜〜。

(新垣結衣さんが現在妊娠しているという情報は、今のところ見つけられません)

新垣結衣のプロフィール

  • 名前:新垣結衣
  • 生年月日:1988年6月11日
  • 出身地:沖縄県
  • 身長:169㎝

星野源のプロフィール

  • 名前:星野源
  • 生年月日:1981年1月28日
  • 出身地:埼玉県川口市
  • 身長:168㎝

Sponsored Links




まとめ

【ガッキーが引退?事務所を退社する理由は妊娠して子育てに専念するため?【新垣結衣】について調査しました。

新垣結衣さん、星野源さん、おめでとうございます!

お幸せに〜♡