*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しまパト

しまむらイーブイヒーローズ再販はある?オンラインで完売でも店舗で購入する方法!

ファッションセンターしまむらのオンラインストアでポケモンカードゲームのイーブイヒーローズが販売されます!しかし、限定商品のため購入できるのはほんの一握り。再販の予定はあるのでしょうか?また、オンラインで購入できなくても店舗で買える方法もありますよ!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


しまむら:イーブイヒーローズ

ファッションセンターしまむらで大人気のポケモンカードゲーム「イーブイヒーローズ」が、しまむらの公式オンラインストアで販売されます!

■販売開始日:2021年6月19日
■販売開始時間:9:00〜

しまむらオンラインストア#ポケットモンスターはこちら

  • 1BOX(30パック入り)
  • 500点限定(お一人様1BOX)限り

ということです。

イーブイヒーローズは家電量販店やコンビニでも販売されているものの、予約販売だったり点数制限があるのは当然みたいな感じですね。

そんなイーブイヒーローズがファッションセンターしまむらで販売されるなんて、ちょっと不思議なのですが、そこが「しまむら」。

なんでも売ってるわけではありませんが(笑)

最近は人気アニメ「鬼滅の刃」などともコラボしていろいろな商品が販売されています。

先日はJリーグのボールクッションがオンライン限定で販売されていて、即刻完売になっていました。

Sponsored Links




しまむらオンラインでイーブイヒーローズを購入する方法!

しまむらのオンラインストアでイーブイヒーローズを購入するには、まず会員登録をしましょう!

 

画像引用元:しまむらオンラインストア

 

会員登録をすると、オンラインストア限定の商品を購入することもできるし。購入した商品を自宅に届けてくれます。

店舗受け取りを選択すると送料が無料になるのがいいですよね!

Sponsored Links




しまむらオンラインで再販はある?

現在のところしまむらで「イーブイヒーローズの再販」の情報はありません。

でも、過去には人気が高かった商品は「再販」されたこともあるので、しまむらのTwitterや公式サイトをフォローしてこまめにチェックしておくことをお勧めします!

しまむら店舗でイーブイヒーローズが買える?

現在のところしまむら既存店舗でのイーブイヒーローズの販売はありません。

(見たことないですよね?)

私が”しまパト”している限りではイーブイヒーローズは見たことはありません。

ただ、今後は店舗でも販売される可能性があります。

先ほど「オンライン限定でJリーグのボールクッションが販売されていた」と言いましたよね!?

そのボールが店舗で販売されていたのです!

驚きですよね。

オンライン限定の商品が店舗で販売されているのは変じゃないですか?

そこで、店員さんに聞いてみると

「オンラインで店舗受け取りで購入された方がキャンセルされたので」とのこと。

 

実はしまむらの「店舗受け取り」は代金は受け取り店舗で支払います。

なので、オンラインで「店舗受け取り」で購入して、商品は店舗に届いたもののキャンセルや期間内に受け取りに来ない場合は店舗で販売するそうなんです!

つまり、イーブイヒーローズも「店舗受け取り」で購入された人が、もしキャンセルや期間内に受け取りに来なかったら店舗で販売されます!

 

ただ、この場合はかなり厳しいものになります。

ひっそりと雑貨売り場に置かれているかも。

レジ前に置かれたら即購入されてしまうでしょう。

ボールクッションのように大きく目立つ商品なら分かりやすいですが、イーブイヒーローズのような小さなものは、もしあったとしても見つけるのは難しいですよね。

しかもイーブイヒーローズをキャンセルする人がいるかどうかも分かりません。

今後、店舗販売で広告掲載商品になる可能性もあるので、しまむらの公式ホームページもチェックしておきましょう!

ファッションセンターしまむら公式ホームページはこちらです。

Sponsored Links




口コミ評判は?バースディで発見?

 

しまむらグループの「バースディ」では店舗販売があったようですよ!

これは今後、しまむらの店舗でも販売される可能性もありそうですね!!

まとめ

【しまむらイーブイヒーローズ再販はある?オンラインで完売でも店舗で購入する方法!】をまとめました。

mayu
mayu
しまむらでイーブイヒーローズなんて驚きだけど、そこがしまむら!
店舗でも販売してくれるといいね!