*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画

サマーウォーズ【夏希】レアアイテムは何?なぜOZの守り主ジョンとヨーコは授けた?

映画「サマーウォーズ 」で夏希がクジラの姿のOZの守り主”ジョン”と”ヨーコ”に授けられたアイテムは何なのでしょう?どんな効果があるアイテムなのか気になりますよね!今回は夏希の授かったアイテムに注目してみました!

mayu
mayu
黄金の羽を身につけた夏希が可愛いよね〜
サマーウォーズ【カズマ】性別は?かっこいいのにいじめられっ子だったのは何故?サマーウォーズのカズマとキングカズマがかっこいいですね〜。カズマの性別や過去にいじめられていたという理由が話題になっています!今回はサマ...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


サマーウォーズで夏希が授かったレアアイテム

映画「サマーウォーズ」は細田守監督の初の長編オリジナル作品です。

毎年、夏になると観たくなる映画ですよね〜。

あの、冷房の無い陣内家の夏の描写が素晴らしい!

私の子供の頃の日本の「the:夏!」て感じです^_^

そんな映画「サマーウォーズ」は簡単に言えば、その陣内家一族と、東京の進学校に通う高校2年生の健二、そして世界中の人々が世界を救った物語です。

映画「サマーウォーズ 」の世界は2010年の設定になっていますが、現代社会と通じるものがあります。

インターネット上の仮想世界OZでは自身のアバターでショッピングやゲーム、納税や行政手続きなどいろいろなサービスが利用できる便利な世界です。

しかし、世界一安全と言われていたセキュリティが破られその管理権限を、人工知能を持つラブマシーンに乗っ取られてしまいます。

一時はラブマシーンを城に封じ込めたものの、スーパーコンピューターの熱暴走によりキングカズマのアカウントまで乗っ取られてしまいました。

最終決戦では、ラブマシーンを倒す為に夏希が栄おばあちゃんに仕込まれた花札で勝負を挑みます。

その時に夏希のアバターはOZの守り主である”ジョン”と”ヨーコ”から吉祥のレアアイテムを授かります。

”ジョン”と”ヨーコ”はOZの世界で優雅に泳ぐクジラの姿をしていますね。

ちなみに”ジョン”と”ヨーコ”という名前はジョン・レノンとオノ・ヨーコさんから名付けられたそうです^ – ^

お若い方はご存知ない方もいると思いますが、ジョン・レノンさんとオノ・ヨーコさんはご夫婦なんですよ。

そんな”ジョン”と”ヨーコ”が夏希に授けたレアアイテムとは何なのでしょう?

まず、勝負開始の時の夏希の衣装はこちら。

 

最初はこちらの姿で、花札で勝負するのですが、掛け金(アバター)が不足してしまう事態に追い込まれます。

するとドイツの男の子が「ボクのアカウントを使ってください」と現れました。

このドイツの男の子のアバターは、加工前のアバター基本体(真っ白の人型)なので、まだOZに来たばかりなのでしょうか。

最初はキングカズマのファンかと思いましたが、佳主馬が「知らない」と言っていたところを見ると、やはりそうなのでしょう。

そんな小さな男の子が起点になり、世界中の人々がアカウントが名乗りをあげたのです!

するとジョンとヨーコが吉祥のレアアイテムを夏希に授けます。

 

レアアイテムを身につけた夏希のアバターがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

廢の觀影日記(@__feiiiiiiiii)がシェアした投稿

金色の羽を背中に纏い、乙姫様のように神々しい姿に変身しました!

この「吉祥のレアアイテム」とはどんな効果があるアイテムなのでしょう?

Sponsored Links




夏希が授かったレアアイテムの効力は?

このレアアイテムにどんな効果があるのかというと

「幸運値がマックス」

になるアイテムなのだとか!!

凄いっ。

mayu
mayu
ボクもこのアイテムが欲しい〜〜

こうして幸運値がマックスになり、夏希は花札でラブマシーンに勝つことが出来たのかもしれません。

小説版が気になる方はこちらの電子書籍をどうぞ。


 

サマーウォーズのフル動画を無料で視聴する方法

何度も観たい映画「サマーウォーズ」のフル動画を無料で視聴する方法があります。

サマーウォーズを観るなら「U-NEX」がおすすめです!

\今すぐU-NEXTでサマーウォーズ を観る/

すぐに解約できるので、31日間無料トライアル期間だけでもお試ししてみましょう!

では、U-NEXTのサービスの詳細を見てみましょう!

U-NEXTは映画だけでなく、海外ドラマ・韓流ドラマ・国内ドラマ・アニメ・漫画・雑誌も提供されており、31日間トライアル期間中は月額プラン2,189円(税込)が無料になります。

サマーウォーズは映画動画以外にも漫画・書籍がありますが、U-NEXTではそれらも見ることができます!

【U-NEXTのサービス内容とメリットの詳細】

  • 31日間無料トライアル期間がある!
  • NHKオンデマンドの見放題パックにU-NEXTポイントが使用可能!
  • 配信作品数が多く、最新作品も充実(映画・ドラマ・アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上)
  • 見放題作品とレンタル配信作品の2種類がある(見放題作品90,000本・レンタル作品50,000本
  • U-NEXTポイントでレンタル配信作品をお得に視聴できる!
  • スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスに対応!
  • 1契約で4アカウントまでOK!
  • ビデオ見放題サービス会員は70誌以上の雑誌が読み放題!
  • U-NEXTポイントを使って電子書籍が購入可能!
  • U-NEXTアプリで作品のダウンロードも可能!(外出先でも視聴可能)
  • 毎月1,200円分付与されるU-NEXTポイントは映画館の割引クーポン購入にも利用可能!

サマーウォーズは見放題作品ではありませんが、無料期間中に付与されるポイントを利用して実質0円で視聴可能です!

しかも、残りのポイントで最新映画や最新アニメを視聴する事もできますよ。

細田守監督の『デジモンアドベンチャー』は見放題作品なのでポイント消化しなくても視聴可能です。

 

\今すぐサマーウォーズ を視聴する!/

▲サマーウォーズ を今すぐ視聴したい方はこちらからどうぞ!▲

31日間無料トライアルの特典は?

では、u-next『31日間無料トライアル』の特典を見てみましょう!

 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!(但し、一部ポイントが使用できない作品があります)

 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

 無料トライアル期間中、いつでも解約可能です!

やはりU-NEXTの最大の魅力は作品数の多さにありますね!

\今すぐサマーウォーズ を観る/

▲31日間無料トライアルに申し込む!▲

*なお本ページに記載しているU-NEXTの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

まとめ

サマーウォーズで夏希のレアアイテムは何?なぜOZの守り主ジョンとヨーコは授けた?

夏希が仮想世界OZの守り主のくじらちゃん(ジョンとヨーコ)に貰った吉祥のレアアイテムは「幸運値がマックスになる」アイテムでした!

mayu
mayu
サマーウォーズは何度も観たいね!!