Girls Planet 999

岡崎百々子【ガルプラ】博多華丸の娘で父親に似た鼻を整形した?

Pocket

今回は、韓国の「Girls Planet 999:少女祭典」で日本人1位を獲得した岡崎百々子さんについて調査しました。元BABYMETALのバックダンサーで父親は博多華丸さんです。鼻を整形したという噂についても検証しました!

岡崎百々子のプロフィール


韓国で開催されている大型オーディションの「Girls Planet 999:少女祭典」に参加している岡崎百々子さんは、8月23日に締め切られた投票で日本人グループの1位となりまし!!

岡崎さんは、ガルプラでの最初の課題曲『O.O.O』の投票では18位でしたから、この結果に驚いた人も多かったかもしれません。

岡崎さんは小中学校限定のアイドルユニット「さくら学院」のメンバーとして活動していた時期があります。

また、2019年には同ユニットから生まれた「BABYMETAL」ではバックダンサーを務めていました!

岡崎百々子さんのダンスレベルは非常に高く、ほとんどの投票が日本人のファンからで1位に躍進できたとも言われています。

百々子さんのキレキレのダンスがいいですよね!

また、韓国語もすでに習得しているようです。

という事で、今回はガルプラに参加し日本でも韓国でも人気急上昇中の岡崎百々子さんについて詳しく見ていきましょう!

まずは岡崎百々子さんのプロフィールからどうぞ。

  • 名前:岡崎百々子(おかざき・ももこ)
  • 生年月日:2003年3月3日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:159㎝

岡崎百々子さんは2018年に「さくら学院」を卒業すると同年4月に海外に留学されました。

留学先は明かされなかったのですが、語学やダンスの勉強のために「夢の国」に留学されたそうです。

そして2019年に「BABYMETAL」のバックダンサーとして活動すると、2021年ガルプラに参加されました。

Sponsored Links




岡崎百々子の父親は博多華丸

岡崎百々子さんの父親はお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の華丸さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

博多華丸(@okazakimitsuteru)がシェアした投稿


「博多華丸・大吉」さんはお笑い界の大御所で、現在はNHKの朝の情報番組「あさイチ」のMCも担当されて、お茶の間でも大人気のお笑いコンビです!

そんな大物芸能人の娘なので、当初から「父親名ブランド付き」だったのかと思ったのですが、百々子さんの場合はちょっと違うんですね。

当初、岡崎百々子さんが博多華丸さんの娘だということは公にされていませんでした。

当然、父親の華丸さんも「娘が芸能界にいる」とは言っていませんでしたよ。

では何故、岡崎百々子さんが博多華丸さんの娘だと分かったのかというと、ファンによる追跡調査でバレてしまったようなんです。

実は、岡崎百々子さんは2015年5月に「さくら学院」のメンバー入りをしたのですが、ラジオ出演された時に「2歳まで福岡に住んでいた」と発言。

この発言がきっかけで「華丸」さんの本名「岡崎」の姓や、華丸さんの過去の娘さん(百々子)に関する発言から生年月日や神奈川県在住が一致して父親が華丸さんだとバレてしまったそうです。

そこで、仕方なくという感じで当時の所属事務所アミューズも、華丸さんも、百々子さんが娘だということを明かされたのです。

いや〜、ファンの熱意って凄いですね!!

Sponsored Links




岡崎百々子は鼻を整形した?

ということで、岡崎百々子さんは博多華丸さんの次女だと判明したのですが、言われてみれば容姿がよく似ています!

特に「鼻」がそっくりっで形や大きさも華丸さんに似て大きいですよね。

ところが、ガルプラに参加する岡崎百々子さんの鼻が小さくなっているというのです。

画像を見ると「さくら学院」の頃より、鼻筋がスッキリして小鼻が小さくなっているように見えますね。

しかし、ガルプラでは”韓国メイク”をされているので、メイクによって鼻が小さく見えていてもおかしくありません。

百々子さんは語学留学という名目で、一時日本から離れているのでこの時に整形された可能性もありますが、信憑性のある情報は見つけられませんでした。

父親の華丸さんも目が大きくイケメンなので、整形していてもいなくても岡崎百々子さんは父親に似の美人なのは間違いありませんねっ!

Sponsored Links




まとめ

【岡崎百々子【ガルプラ】博多華丸の娘で父親に似た鼻を整形した?】をまとめました。

岡崎百々子さんが鼻を整形したかどうか、正確な情報はありませんでした。

韓国メイクをすると目元や鼻筋など印象が変わるので、岡崎百々子さんが整形していなくても鼻が小さく見えるのかもしれません。

どちらにせよ、今後の岡崎百々子さんの活躍を応援しています!