*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

CM

サントリーザストロングCM女優は誰?かっこいい衣装とプロフィール!

サントリー THE STRONG 天然水スパークリング」の新CMがカッコいいです!日本的な衣装を見に纏い、狩猟を連想させるキレッキレの動きを見せるこの女性は、女優の清野菜名さんです。プロフィールや旦那についても調査!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


サントリーザストロングCM

「サントリー THE STRONG 天然水スパークリング」の新CMがかっこいいですね〜!

第1弾はス特殊メイク姿のキンヘッド姿の間宮祥太郎さんの、斬新すぎる映像が話題になりました。

サントリーザストロングCMの間宮祥太郎の頭スキンヘッドは本物?曲名や歌手は誰?間宮祥太朗さんのスキンヘッド姿が強烈な「サントリー強炭酸水THE STRONG天然水スパークリング」のCMが話題です!間宮さんは本当に髪...

今回は、間宮祥太朗さんの世界観そのままに、女性が力強いパフォーマンスを繰り広げています!

しかも奇抜な衣装で、日本を感じさせる羽織、袴、羽衣、脚絆などがめちゃくちゃかっこいいですよね!

そんなCMに出演されているのは女優の清野菜名さんです。

まずは清野菜名さんの「サントリー THE STRONG 天然水スパークリング」のCM(30秒篇)を見てみましょう!!

なんと言っても清野菜名さんの鋭い眼差しが印象的なCMです!

 

Sponsored Links




清野菜名のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

  • 名前:清野菜名(せいの・なな)
  • 生年月日:1994年10月14日
  • 出身地:愛知県稲沢市
  • 身長:160㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:B型
  • 出身高校:日本芸術高等学園

清野さんは小学校6年生の頃に友達同士で流行っていた”芸能人ごっこ”の延長で、ファッション雑誌『ピチレモン』の第15回ピチモオーディションに応募したことがきっかけで、芸能界入りをしました。

運動神経がいい清野さんは、高校時代はアクション部に所属しており、アクション養成所でもボクシングや立ち回り、アクロバットなど本格的なアクション訓練も受けていたそうです。

どうりで、キレッキレの動きなはずですね!

しかも、ザストロングのCMのほとんどの動きは、その場で清野さん自身が考えた動きなんだそうです。

【清野菜名の主な作品】

  • 2014年:映画『TOKYO TRIBE』
  • 2015年:TBS系『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』、映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』映画『東京無国籍少女』
  • 2016年:『まかない荘』
  • 2017年:『やすらぎの郷』『トットちゃん』
  • 2018年:NHK朝ドラ『半分、青い』

Sponsored Links




清野菜名の結婚相手

清野菜名さんの結婚相手である旦那さんは、ジャニーズ事務所所属で俳優の生田斗真さんです!

2020年6月1日にご結婚された美男美女のカップルで、現在のところお子さんはまだいらっしゃらないみたいです。

お2人は2015年放送のTBS系ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で共演し、その後、交際するようになり5年の期間を経てご結婚されました。

清野菜名さんには、ご両親と3歳年上のお姉さんと2歳年下の弟がいて、清野さんによく似ているのだそうです。

Sponsored Links




衣装デザインは誰?

ところで、清野菜名さんの衣装がめちゃくちゃかっこいいと思いませんか?

羽織、袴(はかま)に羽衣、脚絆(きゃはん)(足のスネに巻く布)、髪飾りなどの装飾を施した衣装をベースに、羽根飾りや透け感のある生地が施された衣装です!

これは『女性らしさと強さを共存させる』デザインなのだとか。

衣装デザインに関して詳しくない私ですが、とにかく”かっこいい!”ですよね。

清野さんも『本当にカッコよくて、ただ立っているだけでも雰囲気が出るすてきな衣装ですよね』と語られているほどです。

そんな衣装を手掛けたのは、日本を代表する衣装デザイナーの”黒澤和子”さんです。

黒澤和子さんは、映画監督の巨匠・黒澤明氏の長女です!

黒澤組の衣装を担当し、2019年の映画「万引き家族」では衣裳デザインで芸術選奨文部科学大臣賞(映画部門)を受賞しています。

映画「アウトレイジ」の衣装も印象的でした。


ハリウッド映画でも黒澤和子さんは活躍されており、数々の映画作品の世界観を引き出しています。

最近ではNHK大河ドラマ「麒麟が来る」「晴天を衝け」などの衣装を手がけており、日本の衣装デザインを牽引している方です!

Sponsored Links




まとめ

【サントリーザストロングCM女優は誰?かっこいい衣装とプロフィール!】をまとめました。

出演している女優は清野菜名さんで、アクションもこなすかっこいい女優さんで、生田斗真さんのお嫁さんでもありましたね。

衣装は黒澤和子さんが手がけられ、とても斬新な日本的衣装が印象的なCMです!