*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

コロコロしばちゃんは通販で買える?味の口コミ評判と価格はいくら?

藤井聡太さんが対局の時に食べるおやつがいつも話題になります。今回のおやつ”不二家”のカップケーキ「コロコロしばちゃん」は通販で購入できるのか?取り寄せできるのか?を調査!

mayu
mayu
コロコロしばちゃんは不二家のカップケーキだよ!

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


藤井聡太のおやつ

藤井聡太さんが対局の時に食べるおやつはいつも話題になりますね!

今回、第6期叡王戦五番勝負の最終第5局の午前10時に食べたおやつは「コロコロしばちゃん」です!

うわぁ〜、めっちゃ可愛い♡

まんまるお目々で見つめられたら食べるのを躊躇いそうですね。

藤井聡太さんもおやつについて『見た目がすごくかわいくて、あまりじっと見ていると、食べるのが惜しくなりそうだった。おいしくいただきました』と語っていましたよw。

こちらの「コロコロしばちゃん」はケーキで有名な不二家の商品です。

「コロコロしばちゃん」は2021年8月から新発売されたばかりの商品で、ロングセラー商品の「コロコロくまちゃん」のお友達として開発されたのだそうです!

やばい、コロコロくまちゃんも可愛いw!!

不二家によると叡王戦のおやつは5~6品をピックアップして、対局者に選んでもらったそうです。

つまり、この可愛い「コロコロしばちゃん」は藤井聡太さんがご自身で選んだのですw。

以前、藤井聡太さんは「ぴよりんアイス」をおやつに食べていて、それも可愛かったことからNETでは「藤井聡太さんはゆるキャラ好きなのか?」と話題になりました。

ぴよりんアイスはどこで買える?購入できる場所や価格と通販サイトはある?将棋の藤井聡太棋聖がおやつに食べた”ぴよりんアイス”ってどこで買えるんでしょう?黄色いかわいいひよこのアイスにほっこり。名古屋名物「ぴよ...

 

そんな”ゆるキャラ好き”の藤井聡太さんの心を鷲掴みした「コロコロしばちゃん」のコンセプトはこちら。

「砕いたスポンジで柴犬の毛並みをイメージしております。すっきりしたキャラメルクリームを使用し、口溶けの良さを実現しています」

おお〜、なるほど!

これは是非食べてみたいですね!!

Sponsored Links




コロコロしばちゃんの価格

価格:410円(税込)

なんてリーズナブルなお値段なのでしょう!

柴犬を模したキュートなカップケーキは全国の不二家店舗で販売されています。

コロコロしばちゃんの口コミ評判

実は、コロコロしばちゃんの目や口のパーツはバラバラで納品されるそうです。

そうなると同じ顔はひとつも無いってことになりますねw

では「コロコロしばちゃん」の味の評判を見てみましょう!

 

Sponsored Links




通販はある?お取り寄せできる?

不二家の商品なので、不二家のお店に行けば店頭で購入することができます。

店舗検索は不二家の公式サイトから検索できます!

 

不二家公式サイトはこちらです。

 

また、不二家にはネットショップがあります。

しかし、残念ながら現在のところ「コロコロしばちゃん」も「コロコロくまちゃん」もネットショップでは取扱いされていませんでした。

でも藤井聡太さんが食べたおやつはいつも爆発的人気になるので、ネットショップで取り扱われる日も近いかもしれません!

不二家のネットショップをいつもチエックしておくといいかもしれませんね。

 

不二家のネットショップはこちらです。

 

不二家のネットショップでは、糖質オフのケーキや6種類のスイーツコレクションなど美味しそうなケーキだけでなく、生活雑貨や文具まで販売しています。

不二家のぺこちゃん、ぽこちゃんのグッズも多いので、みているだけでも楽しいサイトです!

もちろん、藤井聡太さんが不二家からプレゼントされた”ぺこちゃん人形”もありますw。

私は子供の頃から不二家のケーキが大好きで、お誕生日ケーキは必ず不二家のショートケーキでした!

懐かしい味ですが、何度でも食べたくなるホッとする味です。

藤井聡太さんも、おやつタイムにホッとしてリラックスできたのかもしれませんね。

第6期叡王戦5番勝負第5局で豊島将之叡王(竜王=31)を111手で破り、叡王を奪取し、自身最多の3タイトルを同時に保持、最年少の19歳1カ月で3冠となりました!

おめでとうございます!

Sponsored Links




まとめ

【コロコロしばちゃんは通販で買える?お取り寄せ方法や口コミ評判!】をまとめました。

藤井聡太三冠がおやつに何を食べるのか、対局の時はそれがとても楽しみですっ。

次回の対局でも注目していきたいと思います!

はにたん最中はどこで買える?通販サイトや購入できる店舗と価格はいくら?藤井聡太さんが食べたおやつ「はにたん最中」が話題です!「はにたん最中」は埴輪の形をした最中でとても可愛いですよね。そこで「はにたん最中」...