*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

相葉雅紀の嫁は誰?妊娠している可能性と子供の出産予定日はいつ?

相葉雅紀さんがご結婚されました〜!お相手の結婚相手は誰なのでしょう?現在、結婚したお嫁さんが妊娠している可能性はあるのか?また子供の出産日についても調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


相葉雅紀の結婚相手・嫁は誰?

2021年9月28日に櫻井翔さんとのW結婚発表をされた相葉雅紀さん!

嵐が解散されてから2021年は「嵐のメンバーの結婚の嵐になるだろう」とメディアが推測していた通りに結婚発表が続きますねぇ。

ファンとしてはショックでもありますが、やはり相葉雅紀さんはもちろん嵐の皆さんには幸せになってもらいたいという気持ちも大きいですよね!

それでも知りたいのが相葉雅紀さんの結婚相手が誰なのか?ということです。

同時に結婚発表をされた櫻井翔さんも、結婚相手の女性は「一般人」とのこと。

有名女優やタレント、アナウンサーではないところがファンとしては嬉しいかもです。

それでも、相葉雅紀さんと結婚するのだから普通の”一般女性”のはずがないというが世間の声です。

実は相葉雅紀さんは2017年にスポーツ紙や週刊誌「smart Flash」によって熱愛報道をされたことがあります。

 

smart Flashに掲載された女性画像はこちら

 

また、ポーツ報知によると相葉雅紀さんとこの女性とは10年間の交際が続いていたそうです。

相葉は、関西出身の30代一般女性と約10年間の交際を実らせた。17年12月には同せいが取りざたされるなど、結婚目前とささやかれていた。

スポーツ報知

では、お相手の女性の人物像について各社の報道をまとめてみましょう!

  1. 関西出身で、つぶらな瞳が可愛らしいおっとり系の美人
  2. 年齢は早生まれのため相葉雅紀さんより1歳年上
  3. 一般女性(元タレント)
  4. 動物好き
  5. 有村架純さんに似ている

こんな女性だそうです!

相葉雅紀さんは動物好きでも有名ですが、現在飼っているトイプードルは、彼女の30歳の誕生日に相葉と2人で飼い始めたものなのだとか。

過去にはこんな報道もありましたね。

当時、スクープされた画像がこちら↓です。

相葉雅紀の結婚相手と思われる女性の画像はこちら

 

ただ、熱愛報道されたことはありますが、相葉雅紀さんと女性とのツーショット画像は撮られたことは無いのだとか。

さすが嵐のメンバーですね。

でも、結婚できるのか分からないのに10年間も相葉雅紀さんを支えてきたこの結婚相手の女性はすごいな〜と感動すら覚える私です。

これからは二人で仲良くスパーでお買い物もできるし、旅行へも行けるのできっと嬉しいでしょうね。

Sponsored Links




相葉雅紀の嫁は妊娠している?

有名芸能人の「電撃結婚発表」だとできちゃった結婚が多いのですが、相葉雅紀さんの結婚相手のお嫁さんは妊娠されているのでしょうか?

結果から言うと、今回の電撃結婚報道は”妊娠したから”という発表ではないと思われます。

櫻井翔さんも相葉雅紀さんも、2021年は「NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」として、開会式などの特集番組や特設スタジオからの出演など“NHK五輪の顔”として活動されていました。

相葉雅紀さんは10月からテレビ朝日系主演ドラマ「和田家の男たち」がスタートすることもあります。

しかも、明日は総裁選もあるので「結婚報道」の加熱も抑えられそうです!

今日、この日の発表がベストだと判断して櫻井翔さんと相葉雅紀さんのW結婚発表になったに違いありません!

となると、お嫁さんの妊娠とは関係がないことになりますよね。

しかし、現在は相葉雅紀さんのお嫁さんが妊娠しているとの情報はありませんが、妊娠されている可能性は捨てきれません。

芸能人が「妊娠」を発表するのは大抵”安定期が過ぎてから”になります。

もし、現在、妊娠されているとしたら来年の春頃に「妊娠されていると発表」があり出産は夏前に出産という可能性もあります。

相葉雅紀さんのお嫁さんの妊娠について詳細が分かりましたらお知らせします!

ちなみに二宮和也さんは2019年に元アナウンサーの女性と結婚され、今年3月に第1子女児が誕生しています!

Sponsored Links




NETの勘違いが面白い!

「櫻井翔と相葉雅紀が結婚!」と報道されたので、お二人がご結婚されたのかと勘違いされた方もいたみたいです(笑)


報道の方も功を焦ったのかもしれませんねw。

Sponsored Links




櫻井翔の結婚相手の嫁は妊娠してる?子供が産まれるのはいつ?櫻井翔さんがご結婚されました!お相手は元同級生の元テレビ局員の女性です!今回は櫻井翔さんの結婚相手は誰なのか?お嫁さんは妊娠しているのか...

まとめ

【相葉雅紀の嫁は誰?妊娠している可能性と子供の出産予定日はいつ?】

mayu
mayu
相葉雅紀さんおめでとうございます!