ノブ(千鳥)離婚の噂!嫁の画像や子供が可愛すぎる?実家が金持ち?


こんにちは、まゆ◎です。

漫才コンビ・千鳥のノブさんが「ゴチ」の新メンバーでした!ノブさんのお嫁さんや子供が可愛亥らしいのですが離婚の噂もあるようです。また、ノブさんの実家も凄いというので調査しました!

Sponsored Links

ノブ(千鳥)の嫁

千鳥は面白い!

その千鳥のノブさんが2019年1月「ぐるぐるナインティナイン」のゴチ新メンバーになりました。

 

View this post on Instagram

 

いろはに千鳥のノブです。 テーマは「結婚式の朝に子供の頃からのぬいぐるみに、ありがとう」です。

千鳥ノブさん(@noboomanzaishi)がシェアした投稿 –

「ゴチ新メンバー」でノブさんが紹介されるや否、NETでは歓迎の言葉が並び千鳥の人気が凄いと分かります♪

そんなノブさんのお嫁さん子供が可愛いと評判ですよ~!

ノブさんは2008年に高校の同級生だった「むっちゃん」こと、ヨウコさんと結婚しています。

なぜ「むっちゃん」なのか!?

理由は分かりませんでしたが、おそらくヨウコさんの旧姓が「六実」「睦」とかで「むっちゃん」という愛称なのでは?と思いました♪

このむっちゃんさんはアパレル関係の会社にお勤めだそうで、めっちゃ美人なのですよ~。

むっちゃんさんは素人さんなので画像はこちらからどうぞ♪

お子さんと写っている画像もあるのですが、彫りが深く、ハーフの女優みたいに綺麗ですっ。

こちらは家族旅行の画像でしょうか!?

ノブさんとむっちゃんさんとの交際期間は11年間というから驚きです☆

高校時代からお付き合いされていたようですが、画像を見るとまだラブラブな雰囲気で羨ましいですね。

でも、交際期間中にはこんな事もあったようです!

「結婚するのはお前だと決めているが、まだ遊びたい気持ちもある。でも浮気をするのは嫌だから1回別れて2年後にもう一度付き合って結婚しないか?」

これは無いでしょう~w(怒)

もちろんノブさんはむっちゃんさんに殴られたそうです。当たり前だわ(笑)

でも、結婚生活では「亭主関白」との噂もあります。

深夜に先輩芸人のサバンナ高橋さんを自宅に招き入れ、寝ているむっちゃんさんを起こして『おい!高橋さんが来たからタラコを炙らんかい!』と怒鳴ったそうです。

また別の日に小藪さんが訪れた時には『小藪さんが来たからエイヒレ炙らんかい』と。

先輩芸人の前では嫁にはちゃんとして欲しいそうで、もちろんむっちゃんさんはどちらも素直に炙ってくれたそうです。

ん~、、、

私が思うに、きっとこの後にノブさんはむっちゃんに「ごめんね~、ありがとう~」と言ってそうな気がしますw。

Sponsored Links

離婚の噂!

実はノブさん浮気現場をスクープされたことがあります。

その画像はこちらです。

浮気現場と言っても女性と歩いているだけの画像なので、本当に浮気なのかはこれだけでは分かりませんね。

ノブさん曰く「友人を駅まで送って行っただけ」とのこと。

このスクープで「離婚は秒読み!?」と噂になったようですが、これに関してむっちゃんさんは寛大だったようです♪

なのでノブさんの離婚は無さそうです。

Sponsored Links

ノブの子供

ノブさんには2人のお子さんがいます。

2010年9月に長男(晴・はれ)くんが生まれ、2012年8月に次男(和・かず)くんが生まれました。

実はノブさんはとてもイクメンパパです!

長男の晴くんが産まれた時にはTwitterにこんな投稿をされました☆

『今朝に子供が産まれました!男の子でした。むっちゃんが頑張ってくれました。ベタにスゴイ頑張ろうとおもいます。ゆっくりとロケの仕方から教えていきます』

その反面、教育パパでもあります。

将棋の藤井聡太七段がやっていたという7万円の知育玩具を買い、7万円のパーツも追加。

さらにスイミング、プログラミング、そろばんなど、全曜日に習い事を入れたというのです。

これは凄い天才児に育ちそうですね!

ノブさんが子供に「将来、何になりたい?」と聞くと、「ねこ」とつぶやいたとか(笑)。

さすがノブさんのお子さんです!ツボを心得ていますね♪

Sponsored Links

ノブの実家はお金持ち!

そんなノブさんの実家は岡山県伊原市にあります。

ノブさんの実家は山林を所有していて、なんと天然記念物の木「早川のカヤ」があるそうです!

「早川のカヤ」の「早川」はノブさんの本名の「早川」です。

「カヤ」は木の種類です。

「早川のカヤ」と呼ばれるカヤの木は、周囲4.35m・根周り5.21m・高さ27.0m・推定樹齢(じゅれい)300年になるそうです。

まるでトトロの世界です。

この情報からおそらくノブさんのご実家はこちらだと思われます。

天然記念物の木を、所有するのも維持するのも大変ではないかと思いますがその辺りの情報は見つかりませんでした。

ところで、ノブさんの父のマサルさんと母のミヨコさんは何度かテレビに出演されていて、岡山弁の方言がとても印象的ですね。楽しいです。

ノブさんが、就職したシャープを1年足らずで退職して芸人になると言った時は「もう早川の人間じゃない」と反対されたそうですが、これも親心だったのではと思います。

また、ノブさんは2018年に1142万円のオープンカー「メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ」を購入されて話題になっています。

こんなに成功した息子をご両親は自慢に違いありません♪

ノブのプロフィール

本名:早川信行(はやかわ・のぶゆき)

生年月日:1979年12月30日

旧芸名:ノブ小池

出身地:岡山県

出身高校:岡山県立笠岡商業高等学校

身長:173cm

 

相方の大吾さんとはとても仲が良いそうです♪

 

View this post on Instagram

 

テレビ千鳥今夜です!テレビ朝日系23時20からで!買い物したり食べたりしてますー!

千鳥ノブさん(@noboomanzaishi)がシェアした投稿 –

まとめ

「ゴチ」の新メンバーになった漫才コンビ・千鳥のノブさんについて調べてみました。

浮気スクープをされたノブさんですが、離婚については噂に過ぎませんでした。かわいいお子さんが2人いて、お嫁さんはむっちゃんさんといいます。

ご実家は「早川のカヤ」があり山林を持っていて、楽しいお父さんとお母さんでした。

これからも応援しています♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。