エンタメ

櫻井翔の結婚相手の嫁は妊娠してる?子供が産まれるのはいつ?

Pocket

櫻井翔さんがご結婚されました!お相手は元同級生の元テレビ局員の女性です!今回は櫻井翔さんの結婚相手は誰なのか?お嫁さんは妊娠しているのか?お子さんが産まれるのはいつなのかについて調査しました!

櫻井翔の電撃結婚発表

2021年9月28日に櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同時に結婚発表をされました!

ニュースの速報で「櫻井翔と相葉雅紀が結婚!」というタイトルだったので、お二人が同性婚をしたのかとびっくりした人も多かったようですね(笑)

mayu
mayu
ボクもそう思ったよ!

きっと報道陣も功を焦ったのかもしれませんねw。

まずはファンへの「結婚しました」報告を優先したお二人です。

ファンを大切に思っていてくれるところが大好きです!!

こんな発表をされたら、結婚発表にはショックも大きいけれど応援しないわけにはいかないです。

でも、なぜお二人同時に発表されたのでしょう?

もちろん、お仕事の都合もあったのだと思います。

NHKの東京五輪スペシャルナビゲーターを務めていて、9月5日のパラも閉幕しひと段落し、相葉雅紀さんは秋から新しいドラマも始まります。

なので、今がちょうどいい発表の機会だったのか重なったのだろうと思います!

しかも自民党総裁選挙の前日で、報道もそんなに長引かないですしね。

静かにそっと「結婚発表」をされたかったのだろうと思います。

Sponsored Links




櫻井翔の結婚相手は誰?

気になる櫻井翔さんの結婚相手は誰なのでしょう?

  1. 一般女性
  2. 元同級生
  3. 元テレビ局員

今回の電撃結婚報道から分かる情報はこの3つです。

嵐の櫻井翔さんと結婚される女性が”一般人のはずないじゃん!”という世間の見解はひとまず置いておいて、歴代の噂の彼女から結婚相手を特定してみましょう!

まずは、①の元同級生という情報から調査してみましょう。

櫻井翔さんは慶應大学経済学部の卒業です。

なので結婚相手のお嫁さんも慶應大学のご出身で間違いないと思われます。

そこで、過去の櫻井翔さんの熱愛スクープ報道なかからこんな記事を発見!

2020年1月15日の週刊文春では、櫻井翔さんの異国の地で共に過ごした恋人A子さんについてこんな風に書かれていました。

櫻井翔と彼女の縁は古い。
慶應大学の元同級生なのだ。
現在38歳の彼女は在学中「ミス慶應」に選ばれた。
卒業後、A子さんは関西のテレビ局に入社した。

週刊文春

おっと、「同級生」という言葉を発見!

しかもこのA子さんは「ミス慶應」だったんですね。

そこで櫻井翔さんが大学に在籍していた頃の「ミス慶應」を調査してみました。

①鈴江奈々さん
②青木裕子さん
③高内三恵子さん
④福澤見菜子さん

この中の誰かなのは間違いなさそうですね〜。

①鈴江奈々さんは現在TBSのアナウンサーですでに既婚者です。

②青木裕子さんはナイティナインの矢部浩之さんの奥様です。

③高内三恵子さんは大学卒業後に関西テレビ局に入社されたそうです。

④福澤見菜子さんは医学部の出身で現在は「湘南美容外科クリニック」にお勤めの女医さんです。

こうなると俄然有力なのが③高内三恵子さんですね!「元テレビ局員」というのにもぴったりです。


しかも高内三恵子さんのSNSは現在全て削除されてしまっています。

SNS関連を全部削除しているというのはかなり怪しい、、。

このことからも櫻井翔さんの結婚相手としてかなり信憑性が高くなりましたね!

また、櫻井翔さんの彼女としてファンの間でも有名だったのが『高内三恵子』さんだというので、この方が櫻井翔さんの結婚相手の可能性が高いですね。

Sponsored Links




高内三恵子のプロフィール

さて、櫻井翔さんの結婚相手の高内三恵子さんとはどんな女性なのでしょう?

  • 名前:高内三恵子(たかうち・みえこ)
  • 生年月日:1981年11月15日
  • 職歴:2004年関西テレビ局朝日放送入社、2019年退社
  • 趣味特技:テニス、ネイルアート、ネットサーフィン

高内三恵子さんは女優・尾野真千子さんに似た美貌で、テレビ局のお仕事も「社内ではクールビューティーって感じで仕事もテキパキこなしていました」と言われるほど優秀な女性です。

そんな彼女がテレビ局を早々退職したのには、やはり櫻井翔さんとの交際と結婚に関係があったようです。

「A子さんは最後、宣伝部に勤務していた。ここは新聞社やテレビ誌の芸能記者の取材や問い合わせに直接対応する部署。櫻井と結婚する直前まで、多くの芸能記者とやりとりするわけにはいかなかったのでは」とテレビ関係者は分析している。

東スポWEBより抜粋

国民的アイドルと交際&結婚となると大変そうです。

これからもお二人の幸せを応援していきたいですね!

Sponsored Links




櫻井翔の奥さんは妊娠している?

さて、芸能人の電撃結婚報道の場合はかなりの確率で「できちゃった結婚」が多いのですが、櫻井翔さんの結婚相手のお嫁さんも現在、妊娠されているのでしょうか?

櫻井翔さんは今年、39歳。

結婚相手も同級生で同年齢だとすれば39歳なので、できればお子さんは早く欲しいでしょうね。

すでにお相手のお嫁さんが妊娠している可能性もありそうです。

もし、現在、妊娠されているとしたら来年(2022年)の夏ごろには産まれるかもしれませんが、今のところ、お子さんに関する情報はありません。

多くの芸能人の方が「妊娠」を発表されるのは安定期に入ってからです。

安定期とは妊娠5ヶ月に入ってからなのですが、櫻井翔さんのお嫁さんの場合は妊娠・出産は発表しない可能性もあります。

有名芸能人の場合は産婦人科へ通うのも大変だと聞きます。

病院が特定され、週刊誌はもちろん一般人に画像を取られる恐れもあり、精神的に負担がかかればお腹の子にも影響することもあるかも。

なので、今はそっと見守りたいものです。

櫻井翔さんの結婚相手が妊娠されているか、出産はいつなのか、情報が入り次第お知らせします!

ちなみに、二宮和也さんは2019年11月に結婚を発表して、今年3月に第1子女児の誕生を発表していますよ。

6ヶ月の可愛い盛り。

嵐メンバーのパパぶりも想像すると胸キュンしますね。

Sponsored Links




相葉雅紀の嫁は誰?妊娠している可能性と子供の出産予定日はいつ?相葉雅紀さんがご結婚されました〜!お相手の結婚相手は誰なのでしょう?現在、結婚したお嫁さんが妊娠している可能性はあるのか?また子供の出産...

まとめ

【櫻井翔の結婚相手の嫁さんは妊娠している?子供が産まれるのはいつ?】についてまとめました。

mayu
mayu
櫻井翔さんおめでとうございます!