*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST

ビーファースト”ブックカバー&しおり”付けてくれるTSUTAYA店舗と期間は?

今回はTSUTAYAで本やコミックを購入するとBE:FIRSTのブックカバーやしおりがもらえるKissとのコラボを調査!しおりの対象コミックや対象店舗はどこなのか?コラボ期間についても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


Kiss×BE:FIRSTコラボの詳細

2021年11月3日にメジャーデビューしたばかりのBE:FIRSTですが、すでに大人気です。

今回、話題になっているのが「Kiss」30周年記念の、BE:FIRSTとコラボフェアです!

TSUTAYA限定で、対象のコミックスを1冊購入すると、ビーファーストメンバーが対象作品のビジュアルを再現した”しおり”や、本・コミックを購入するとブックカバー(コミックサイズ)がもらえるとあり、書店でもBE:FIRSTが大人気です!

ブックカバー

⚫TSUTAYA限定ブックカバープレゼント(11/13頃開始)
本・コミック何でも対象🆗
実施店舗👉https://t.co/acfp35g1Zp pic.twitter.com/JCxet6SXST

ブックカバーは多くの対象店舗で2021年11月13日(土)からすでに配布されています。

配布期間は?

ブックカバーの配布は11月13日から開始されており、終了期間は決められておらず、なくなり次第終了だそうです。

すでに入手した人の感想などを見ると、店舗によって入荷枚数が異なるようです。

多く枚数がある店舗もあれば、数少ない店舗もあるようです。なので、店舗に問い合わせるなど早めに行った方がいいかもしれませんね。

対象本は?

本やコミックが何でも対象になります。

また、ブックカバーは折らない状態でもらえる書店も多いようですよ。

予想以上に大きいので”クリアファイル”などを持って行った方がいいとのこと。

なるほど、ですね〜。

Sponsored Links




特典しおり

⚫フェア開催&しおり特典
フェア情報(実施店舗・しおり絵柄等)は @Kiss_kodansha をチェック♪

フェア実施書店で対象のコミックスを1冊購入すると、ビーファーストメンバーが対象作品のビジュアルを再現した”しおり”を1枚もらえます!!

特典しおりは1作品につき3種類あって、1冊購入すると1枚もらえます。

配布方法は、封入・ランダム配布・レジにて配布など、3枚の中から好きなしおりを選べる書店や選べないなど実施書店によって違うようですね。

なので、フェア実施の書店に確認してから購入することをお勧めします!

特典しおり配布期間はいつまで?

フェアは11月12日(金)から開始されていますが、配布開始は11月13日(土)頃からです。ただ実施書店によって異なります。

なお、しおりはなくなり次第終了になります!

また、特典しおりの配布は11月スタート分(4作品)と、12月スタート分(3作品)の2回に分かれています。

11月スタートのしおり

まずは11月スタート分(4作品)の対象コミックスをご紹介しましょう!

SOTA×「七つ屋 志の部の宝石便」①〜⑮ 二ノ宮知子

SOTAさんがコラボしたのは二ノ宮知子先生の「七つ屋 志の部の宝石便」です!

北上顕定に扮したSOTAさんがめっちゃカッコいい♡

JUNON×「無能の鷹」①〜③ はんざき朝未

JUNONさんがコラボしたのは、はんざき朝未先生の「無能の鷹」です!

鷹野に扮したJUNONさん。きっちり仕事をこなせるものの頼りなさげな外見でうまくいかない鷹野だけど、JUNONさんは外見もバッチリですよね♡

 

LEO×「ミドリくんには触れない」① トヨタトヨ

LEOさんがコラボしたのはトヨタトヨ先生の「ミドリくんには触れない」です。

国民的人気アイドルになっていたミドリくん!LEOさんにぴったりですね♡

 

SHUNTO×「わたしのお嫁くん」①〜⑤ 柴なつみ

SHUNTOさんがコラボしたのは柴なつみ先生の「わたしのお嫁くん」です。

エプロン姿がキュートすぎます♡

Sponsored Links




12月スタートのしおり

では、12月スタート分(4作品)の対象コミックスをご紹介しましょう!

RYUHEI×「ながたんと青とーいちかの料理帖ー」①〜⑦ 磯谷友紀

リュウヘイさんがコラボしたのは磯谷友紀先生の「ながたんと青とーいちかの料理帖」です。

和服姿に黒縁メガネが新鮮で可愛いです♡

 

MANATO×「涙雨とセレナーデ」①〜⑧ 河内遙

マナトさんがコラボしたのは河内遙先生の「涙雨とセレナーデ」です。

明治時代の憂いを秘めた御曹司・本郷にピッタリのマナトさんですね♡

 

RYOKI×「ポンコツ警察官は私に夢中」① 上野はる菜

リョーキがコラボしたのは上野はる菜先生の「 ポンコツ警察官は私に夢中」です。

警察官の制服姿に胸キュンです♡

Sponsored Links




実施店舗はどこ?

ほぼTSUTAYAの書店なら全国どこでも行っているようですが、詳しい対象書店は下記で確認してください。

ブックカバー・しおりを入手した人の感想

Sponsored Links




まとめ

【ビーファースト”ブックカバー&しおり”付けてくれるTSUTAYA店舗と期間は?】をまとめました。