*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST

レオ【ビーファースト】歴代彼女を時系列順に!好きな女性のタイプに驚き?


BE:FIRST(ビーファースト)の中で特に気になるのがレオさん。彼女はいるのか?が気になりませんか?そこで学生時代からの彼女を時系列順に調査。好きな女性のタイプは意外なのかも?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


LEO(レオ)の歴代彼女は何人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿


BE:FIRSTのレオさん。めちゃくちゃかっこいいですよね〜。

THE FIRST時代からレオさんのファンだと方も多いかもしれません。

いや、それよりずっと前のの”BXB”や”change”の頃からずっとレオさんのファンという人もいることでしょう!

↓Change時代のレオさん。

これだけのイケメンで歌もダンスも上手く、人柄も良いとなれば魅了されないはずがありません。

もちろん周囲の女性も彼を放っておくわけがないですよね。

中学校や高校時代の思春期に彼女の一人や二人いたっておかしくないです。そこで、レオさんのBE:FIRSTデビュー前の彼女を調査してみました!

すると制服姿でディズニーへ行ったという画像を発見!

ありゃ、男の子同士の画像ですね。

avex時代に仲間と一緒にディズニーに行かれた時の画像のようです。

嬉しいやら残念やらですが、とにかく高校時代の制服姿がかっこいいので、これはこれでナイスですw。

この他、中学や高校時代の私的な画像はないか調査しましたがまったく見つかりません。

レオさんは2016年にエイベックスでの活動をスタートさせています。

エイベックス・アカデミー東京校でレッスンを受けていましたので、東京都内の高校に進学していたと思われますが、通っていた高校がどこなのかも確かな情報は見つけられませんでした。

レオさんは、高校卒業後は大学に進学せずにアルバイトをしながらavexで練習生として芸能活動に集中されてきたそうです。

当然、メジャーデビューすることを夢見てきたわけですから、それに集中して彼女は作らなかったのかもしれませんね。

女性と写っている画像が一枚も見当たらないことから、アイドルグループとして活動するためのレオさんの気概を感じます!

ということで、現在のところレオさんの彼女情報は幼少時代も含めて全く見つかりませんでした。

今後、活躍の場が広がって女性アーティストや女性アナウンサー、女優さんとの関わりも増えると思うので「レオの熱愛報道」なんて情報が週刊誌で報道される可能性もあります。

何かありましたらお知らせしますね!(無いことを祈ろう)

Sponsored Links




LEO(レオ)の好きな女性のタイプは?

彼女はいないけどレオさんの「好きなタイプの女性」はどんな人なのかは知りたいです!

メジャーデビューも果たしたし、雑誌やテレビにも出てインタビュー記事も多いので、レオさんの好きな女性のタイプがわかるかも〜!

と、思って調査したものの、レオさんの「好きな女性のタイプ」を未だに誰も聞いてくれていない模様です。

ただ記事なっていないだけのかは分かりませんが、彼女の影は無いし、好きな女性のタイプも現在のところ不明。

ファンの心を傷つけないようにとの配慮かもしれませんが、レオさんがBE:FIRSTにかける思いや覚悟がこんなところからも分かりますね。

そんなレオさんにはダンサーとして活躍している2歳年上の”Shotaさん”というお兄さんがいます。

レオさんが成人式の日に「おめでとう」コメントをされるなど、とても仲の良い兄弟関係が伺えますね。

また、Shotaさんはご結婚されているとの情報もあるのですが、インスタグラムやTwitter画像など削除されており、こちらも確かなことは分かりませんでした。

仲の良い男兄弟で「好きな女性のタイプ」を話した頃もあったかもしれませんね。

Sponsored Links




LEO(レオ)のプロフィール経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

レオさんのプロフィールをどうぞ!

  • 本名:上村礼王
  • 生年月日:1998年9月8日
  • 出身地:東京都
  • 身長:179cm
  • 血液型:O型
  • 過去入っていた部活:野球部
  • 活動歴:元avexアカデミー育成生

こちらの記事もどうぞ!

レオ【BEFIRST】ハーフ?父親や母親の出身地と韓国との関係に驚愕!今回はBE:FIRST(ビーファースト)メンバーのレオこと上村礼王さんについて調査!レオさんはハーフとの噂がありますが本当なのでしょうか...

Sponsored Links




まとめ

【レオ【ビーファースト】歴代彼女を時系列順に!好きな女性のタイプは意外?】をまとめました。

BE:FIRSTのLEO(レオ)さんの歴代彼女や好きなタイプの女性を調査しました!

現在のところは彼女や好きな女性のタイプについての情報は見つかりませんでしたが、これから活動範囲が広がり、熱愛の噂や”匂わせ画像”なんていうのもあるかも。

もし。そんな情報がありましたらお知らせします!