*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

芸能人格付けチェック!ヨシキチームの相方ペアは誰?【2022お正月スペシャル】

芸能人格付けチェック2022お正月スペシャル」のチームYOSHIKIでYOSHIKIさんとペアを組むYOSHIKIさんの相方は誰なのでしょう?NETで予想されている人をまとめてみました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


チームYOSHIKIは史上初の「おひとりさま」!

2018年・2019年にミスター格付けチェックのGACKTさんの相棒として出演されていたYOSIKIさん。

今回は2022年お正月スペシャルに出演されることになりました。

GACKTさんは活動休止中とあり出演はされないので、YOSHIKIさんの相棒が誰なのか?放送前から話題になり、ネットでは多くの人にYOSHIKIさんの相棒が推理されていましたね。

ところが、今回はYOSHIKIさんが一人でチームを結成すると判明!

たったり一人で格付けチェックに挑みました!!

一応、YOSHIKIさんは「誰とパートナーを組みたいか?」と聞かれたみたいですが「ロスにセット組んでもらって僕のパートナーも、こちら(ロス)で選んでもらって」との答えに、番組プロデュサーからは予算の都合でNGに。

そして一人での出演をオファーされたそうです。

12月29日にYOSHIKIさんが自身のツイッターを更新して、腹痛が悪化して救急病院に搬送されていたことを伝えていました。

「医師によるとストレスの可能性も高い」との事。

この時にはすでに「芸能人格付けチェック 2022お正月スペシャル」の収録は済んでいたはずなので、もしや、格付けのストレスが相当なものだったのではないか?と思った私です。

YOSHIKIさんは放送終了後に、このようなTwitterを更新されました。

YOSHIKIさま、お疲れ様でした!!

Sponsored Links




芸能人格付けチェック2022YOSHIKIの結果

YOSHIKIさんだけが全問正解でした!

さすがです!!

↓↓ここからはチームYOSHIKIがまだ判明していない時に、相方を考察推理した記事になります↓↓

チームYOSHIKIの相方ペアは誰か考察予想!

例年、YOSHIKIさんと出演するGACKTさんはお休みで、YOSHIKIさんチームとして新たなメンバーが相方として今回は出演します。

YOSHIKIさんはInstagramで『今回は、プレッシャーのレベルが尋常じゃないんだけど。。』とコメントされているほどなので、相方が誰なのか気になるところです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

上記の写真には新庄監督や郷ひろみさん、藤原紀香さん、観月ありささん、溝端淳平さん、波瑠さん、見取り図の姿が映っていますが、YOSHIKIさんとコンビを組む相手は写っていません。

番組の公式サイトでは「???」とシークレット表記となっていますね。

放送当日まで、秘密なのでしょう。

それにしてもあのGACKTさんでさえ、頭に円形ハゲができてしまうほどのプレッシャーなので、YOSHIKIさんはもちろんチームの相方も相当なプレッシャーのはずです。

チームYOSHIKIのYOSHIKIさんの相方は一体誰なのでしょう??

Sponsored Links




ネットの相方予想は誰?

NETでもYOSHIKIさんの相方は誰なのか話題になっています。

ビックボスこと新庄剛志監督だという声もありますが、新庄剛志監督は『チーム 北海道日本ハムファイターズGMとビッグボス新庄剛志』チームとして稲葉篤紀さんとチームを組みます。

なのでYOSHIKIさんの相方ではありませんね。

ネットで一番多い声はhydeさんでした。

hydeさんの他にも金爆の鬼龍院さんやRYUさん、TAKUROさんの名前も挙がっていますね。

YOSHIKIさんのプレッシャーを少しでも和らげてくれる相方であって欲しいですね。

Sponsored Links




 hydeが相方の本命か!?

YOSHIKIさんの相方予想で一番多かったのはL’Arc-en-Cielのボーカル・hydeさんです。

  • 芸名:hyde(ハイド)
  • 本名:寶井秀人(たからいひでと)
  • 生年月日:1969年1月29日
  • 出身地:和歌山県和歌山市
  • 職業:ミュージシャン・L’Arc-en-Cielのボーカリスト

 

この投稿をInstagramで見る

 

L’Arc-en-Ciel(@larcenciel.official)がシェアした投稿

YOSHIKIさんととても仲が良くて、一流芸能人・ミュージシャンということで最高のペアだと思います。

しかし、hydeさんはテレビ番組にもなかなか出演されないので、バラエティ番組に出演するかどうかですね。

hydeさんがYOSHIKIさんの相方だったら最高〜♡ですね。

Sponsored Links




芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル番組の概要

一流芸能人たちがチームを組んで様々なチェックに挑み、間違えることに一流→普通→ 二流→ 三流→そっくりさん。

そして最後には「映す価値なし」とランクがどんどんダウンしていく元祖格付けバラエティーの決定版です!

日本を代表する一流芸能人たちがプライドとメンツをかけて真剣勝負を展開します。

今回も格付けマスターを務めるのは浜田雅功さんです。

2022年も視聴者の期待を裏切らない波乱の連続で、一瞬も目が離せない大展開となった芸能人格付けチェックです!

チェックする項目はこちらの6項目です。

  1. チェック1「ワイン」
  2. チェック2「六重奏」
  3. チェック3「味覚」
  4. チェック4「アルゼンチンタンゴ」
  5. チェック5「ゴスペル」
  6. チェック6「牛肉」

YOSHIKIさんの相方に期待ですね!!

Sponsored Links




まとめ

【芸能人格付けチェック!ヨシキチームの相方ペアは誰?【2022お正月スペシャル】をまとめました。

YOSHIKIさんの相方はいませんでした!

史上初の「おひとりさま」チームでYOSHIKIさんが出演されました。