*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アーティスト

上國料萌衣はハーフ?本名や父親と母親の国籍と目や口が大きくて可愛いと話題!

上國料萌衣さんははっきりとした目鼻立ちで笑うと大きな口も印象的です。その容姿からハーフではとの噂もあります。本名やご両親の国籍と身長も調査!話題のマックのCMも集めてみました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


上國料萌衣はハーフ?本名は?

マクドナルドのCMやバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」で人気急上昇中の上國料萌衣さん。


はっきりとした目鼻立ちで「ハーフではないか」と言われていますが、上國料萌衣さんは生粋の日本人でハーフではありません!

上國料(かみこくりょう)というお名前も変わっていることから、そんな噂もあるのかもしれません。

上國料という名前は鹿児島県に多くある名前だそうです。と言っても全国でも30名ほどしかいない珍しい名前です。

ちなみに上國料萌衣さんも鹿児島県のご出身で、2歳の時に熊本県に引っ越したそうです。

なので上國料萌衣さんは本名になります。

「アンジュルム上國料萌衣」と呼ばれるのは、アンジュルムというアイドルグループのメンバーだからなんですね。

Sponsored Links




上國料萌衣の父親と母親の国籍は?

上國料萌衣さんは日本人なので、当然、ご両親も日本人になります。

ただ、ご両親は一般人なので画像や詳しい情報は公開されていません。

上國料萌衣さんご本人もハーフと言われることが幼少の頃から多かったそうで、過去に出演された番組で「両親は日本人」だと語られていました。

上國料萌衣のプロフィール

さて、上述したように上國料萌衣さんはハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ「アンジュルム」のメンバーです。

ハロー!プロジェクトというのはアップフロントグループ系列の芸能事務所に所属している女性アイドルグループ・女性タレントの総称です。

通称ハロプロ。

もともとはつんく♂さんが総合プロデュースを手掛けていて、モーニング娘。もハロプロになります。

上國料萌衣さんが所属するグループの「アンジュルム」は旧グループ名を”スマイレージ ”といい、第52回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した人気グループです。

上國料萌衣さんは2015年11月11日にオーディションに合格してグループのメンバーになっています!

  • 名前:上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)
  • ニックネーム:かみこ
  • 生年月日:1999年10月24日
  • 出身地:熊本県
  • 血液型:O型
  • 趣味:カラオケ
  • 特技:縄跳び、ペン回し、ドラム

Sponsored Links




上國料萌衣は口や目が大きい!?

上國料萌衣さんは口が大きい??

そんな声もあるので画像で検証してみましょう!

バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」では上國料萌衣さんは常連のあざとい「かみこ」さんですが、笑顔がとにかく印象的。


赤い口紅でにっこり笑う顔は、大きな口が印象的です。

ん〜、というより顔が小顔な為に口が大きく見えるんじゃないでしょうか。

上國料萌衣さんは目や口が大きいのではなく、顔が小さいのでしょう!

Sponsored Links




上國料萌衣の身長が小さくてかわいい!

上國料萌衣さんの身長は152㎝です。

その小柄な身長と華奢な体型が「守ってあげた〜い」と男性だけでなく女性からも人気の理由でもあります。

今回、上國料萌衣さんはその小柄な身長から、小柄女性むけのアパレルブランド「「COHINA(コヒナ)」のモデルに起用されています!

COHINAにはオンラインショップもあるので気になる方は見てみてくださいね。

COHINA公式通販サイトはこちら

可愛すぎない大人のアイテムが揃っているので、身長が低くてなかなか好きな服が見つからないという人におすすめのブランドです!

上國料萌衣のマクドナルドのCMが可愛い!

「この可愛い女の子は誰!?」

そんな声がSNSで話題になったのが2022年3月から放映のマクドナルドのマックフルーリーのCMです。

マクドナルドのCMは、面白かったり斬新だったりといつも驚かされますよね〜。

そんな話題のマックフルーリーのCMに出演されているのは、ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ「アンジュルム」のメンバーであり歌手の上國料萌衣さんです!

中条あやみさんや蒼井優さん似で小顔の可愛い上國料萌衣さん。

私はてっきりモデルさんだと思っていたので、歌手だと知ってちょっと驚きました。

しかも、上國料萌衣さんはマックフルーリーのCMに出演されるのはこれで3年連続だと言うのをご存知でしょうか?

そう、2020年からマックフルーリーのCMに出演されていたんですね〜!!

2022年版

2021年版

2020年版

 

いや〜、3年経って変わらず可愛い上國料萌衣さんです。

Sponsored Links




まとめ

【上國料萌衣はハーフ?本名や父親や母親の国籍と目や口が大きくて可愛いと話題!】をまとめました!

人気急上昇中の上國料萌衣さんは本名で、ご両親は日本国籍の生粋の純日本人でした。大きな目と笑うと大きな口が印象的ですね。話題のマックのCMは3年連続起用されていましたね!