THE ORIGIN

オリジンオーディション(THE ORIGIN)視聴方法!日本語字幕で見られるのはどこ?

Pocket

日韓合同のオーディション番組「THE ORIGIN-A,B,Or What?」(ザ・オリジン)のお勧め視聴方法をご紹介します!日本語字幕で見られる方法は?THE ORIGINの公式SNSは?練習生13人もご紹介!

THE ORIGIN-A,B,Or What?とは

オーディション番組はここ数年でかなり多くなって、韓国はもちろん日本の視聴者も飽きてきているところだと言われていますね。

そんな中、新しいオーディション番組が始まります!

「THE ORIGIN-A,B,Or What?」はカカオエンターテイメントと日本のソニーミュージックソリュージョンズの共同投資で企画・制作された、韓国初の”バランスサバイバルオーディション”番組なんです。

バランスゲームって何?と思うのですが、”バランサー”と呼ばれる審査員がジャッジするらしいのでただのゲームの勝ち負けでもなさそうですね。

そのオディションに参加するのが13人の練習生なのですが、「実力」「ビジュアル」「魅力」を全て持ち合わせている男子。

どんなサバイバルになるのか楽しみです!

 

Sponsored Links




THE ORIGINオーディションの試聴方法!

THE ORIGINは韓国ではMBN、Kakao TV、K-POPメディア「1theK」で配信されます。

またABEMAでは最新配信されますよ〜!

ABEMA で視聴する

日本からTHE ORIGINを視聴する1番のお勧めはABEMAです。

ABEMAでは「THE ORIGIN」を日本語字幕入りで最速配信されるので、韓国語がわからなくても安心して視聴することができます!

また、第1話から第3話までは無料で配信され、4話以降は最新話を放送後に1週間無料で見逃し配信される予定になっています。

しかも、デビューメンバーが決まった後にはファンミーティングも配信予定だというので、これは楽しみですね!

◆配信チャンネル:K WORLDチャンネル、ABEMA SPECIAL2チャンネル

1theKの公式YouTubeで視聴する

「1theK」はKakaoエンターテイメントが運営する公式YouTubeチャンネルです。

日本から視聴すことも可能です。

ただし、日本語字幕が付くかどうかは現在のところ分かっていません。

KakaoTVで視聴する

Kakao TVは視聴は無料ですがVPNが必要です。

というのもKakao TVの動画は国規制がかかっているので、本来は韓国以外かっら視聴することはできないのです。

そこで、インターネットなどのネットワーク常に仮想の専用線を設定して特定の人だけが利用できる専用の通信方法=VPNが必要になります。

韓国からKakao TVにアクセスするので少し手間がかかります。

MBNで視聴する

MBNも日本から視聴することはできますが、海外のサイトなので安全性を考えるとお勧めできません。

Sponsored Links




THE ORIGINの公式SNS

THE ORIGIN-A,B,Or What?の公式YouTubeチャンネルはこちらです!

 

Sponsored Links




THE ORIGIN(オーディション)の練習生一覧

ではTHE ORIGINの練習生を一挙ご紹介しましょう!

練習生1:ぺ・ヒョンジュン

 

練習生2:チョ・ジンウク

 

練習生3:チョン・ジュノ

Sponsored Links




練習生4:ジョン・スングァン

練習生5:カン・デヒョン

練習生6 :キム・ミンソ

練習生7:キム・ヨンギュ

練習生8:オ・ジュンソク

練習生9:パク・ジェフン

Sponsored Links




練習生10:リュ・ジュンミン

練習生11:ソク・ラクウォン

練習生12:ウォン・ピン

練習生13:ヤン・ドンファ

Sponsored Links




まとめ

【ザ・オリジン(オーディション)視聴方法!日本語字幕で見られるのはどこ?】をまとめました。

当初は2月26日より放送開始予定だったTHE ORIGINですが、一部練習生の体調不良で3月19日に放送延期されました。

魅力的な練習生のサバイバルゲームがどんな展開になるのか?誰がデビューするのか?放送が楽しみですね。

日本語字幕で視聴するならABEMA TVがお勧めです!