オリンピック

カバエワとプーチン大統領は結婚してた?子供の父親や現在の画像はある?

Pocket

ロシア新体操選手のアリーナ・カバエワさんは現在何をしているのでしょう?結婚相手はプーチン大統領なのか?愛人関係との噂やカバエワさんの子供の父親や現在の画像を調査しました!

アリーナ・カバエワの結婚相手はプーチン大統領?

アリーナ・カバエワさんは、2004年のアテネ五輪で金メダルを獲得し“新体操の妖精”と呼ばれたロシアの英雄です!

シドニー五輪、アテネ五輪と2回オリンピックに出場され2004年に一度現役を引退されましたが2005年に復帰し、2008年に再び引退されました。

とても可愛らしい体操選手でしたが、その演技は素晴らしくオリンピックでのカバエワさんの進化した新体操演技にはとても驚いたものです。

カバエワさんの父親はサッカー選手で、母親はバスケットボール選手というスポーツ一家にに生まれ、3歳の頃から新体操を始めました。

  • 名前:アリーナ・カバエワ
  • 生年月日:1983年5月12日
  • 出身地:ソビエト連邦ウズベク
  • 身長:167㎝

そんなカバエワさんは現在38歳(2022年現在)になり、結婚相手が誰なのか気になる人も多いようですね。

結果から言えばカバエワさんは結婚はされていません。

結婚されたという報道は見当たらないのです。

カバエワさんの結婚について調査すると、現在、話題になっているのは”プーチン大統領の愛人”だということ。

でも、アリーナ・カバエワさんとプーチン大統領の年齢差は38歳ですよ〜!

ちょっと驚きですねっ。

お二人が出会ったのは2004年アテネ五輪の年だと言われています。

2008年に地元タブロイド紙が、カバエワさんとプーチン大統領の不倫関係を報道したことがありますが、この時お二人は交際について完全否定されたそうです。

しかも、その後タブロイド紙は謎の突然の休刊になり真相は闇の中、、、。

休刊の理由も分からず、「カバエワさんとプーチン氏の関係」の報道が問題だったのではないかと憶測されています。

ロシアでは、カバエワさんとプーチン大統領の関係は公然の秘密ってことなのかもしれませんね。w

Sponsored Links




アリーナ・カバエワに子供はいる?

アリーナ・カバエワさんにはお子さんがいるとも言われています。

2009年に男児を出産、2015年に双子の女の子を授かったと言われており、この他にもう一人の男児もいると噂があるようですね。

カバエワさん現在、子供とソチの豪奢な邸宅で暮らしているらしいのですが、これも噂に過ぎず真実は分かりません。

(2022年3月6日現在は子供たちとスイス国内に身を潜めているとの情報もあります。情報元:日刊スポーツ

また、お子さんの父親はプーチン大統領だと言われているようですが、公表されてはいません。

いや〜、「らしい」とか「みたいです」なんて言葉が羅列してしまい、すみません(笑)

当たり前かもしれませんが、週刊○○の熱愛スクープ写真とか、激写、、なんてものは無くて、確実で信憑性のある情報というものがないんです(汗)

日本とロシアの違いはこんなところでも感じられますね。

きっと、カバエワさんとプーチン大統領の関係やお子さんについての情報については、今後も信憑性のある情報や画像などは出ないのだろうと思います。

Sponsored Links




アリーナ・カバエワの現在は?

カバエワさんは、2014年からロシア政府系のテレビや新聞を傘下に収める巨大メディアグループの社長を務めているそうです。

カバエワさんは上述したように2004年アテネ五輪で金メダルを獲得したのですが、ロシアではメダルを獲得すると経済的なメリットだけでなく、政界にも進出できる特権を得られるのだというのです。

日本でも知名度が上がって政治家に転身したアスリートの方は多くいますよね。

例えば、柔道の柔ちゃんこと谷亮子さん、1964年東京五輪の体操女子団体の銅メダリストの小野清子さんや、スピードスケートの橋本聖子さん。

麻生太郎氏はメダリストではありませんが、1976年のモントリオール五輪のクレー射撃の代表選手でした。

しかし、日本では金メダリストだからと言って政治家になれたり、権力が得られるわけではありません。

ロシアでは「プーチン大統領に認められれば色々な権利が手に入る」との事のようです。

ニュースサイトを読むと、カバエワさんはプーチン大統領の力で政治家になって、メディアの会長にも就任したと捉えられますね。

アリーナ・カバエワさんは引退後、プーチン大統領の寵愛を受け、ロシア下院の国会議員に。さらに国内最大メディア『ナショナルメディアグループ』の会長へ就任し、マスコミを牛耳った

FRIDAY DIGITALより抜粋

ところで、カバエワさんが過去に忍者映画に出演されていたことをご存知でしょうか?

なんだか面白い映画で笑ってしまいました。

でも、ワリエワさんの新体操はやっぱり素晴らしかったですね。

Sponsored Links




プーチン大統領の結婚相手は誰?

アリーナ・カバエワさんがプーチン大統領と愛人関係にあるとすると、プーチン大統領の結婚相手が誰なのか気になりますね。

プーチン大統領は1983年に当時、客室乗務員だったリュドミラさんという女性と結婚されています。

お二人の間には1985年に長女が誕生、翌年の1986年には次女が誕生しています。

大統領就任後はファーストレディーとなったリュドミラさんですが、プーチン大統領とは長い別居生活を経て2013年に離婚されています。

離婚理由は知る由もありませんが、カバエワさんの存在が関係していると言われているようですね。

Sponsored Links




まとめ

【カバエワとプーチン大統領は結婚してた?子供の父親や現在の画像はある?】をまとめました。

カバエワさんはご結婚はされておらす、プーチン大統領の愛人だと噂されています。お子さんも生まれているようですが画像や信憑性のある情報は見つけられませんでした。