エンタメ

キムゴンヒ(韓国大統領夫人)年齢は何歳?整形疑惑と昔の顔画像との比較が話題!

Pocket

韓国の20代大統領の尹錫悦(ユン・ソクヨル)氏の嫁・金建希(キム・ゴンヒ)さんが綺麗すぎると話題です!その年齢に驚きましたね!金建希さんのプロフィールと整形疑惑のお話しです!

キム・ゴンヒのプロフィール

2022年韓国大統領選挙で、20代大統領に選出されたのは尹錫悦(ユン・ソクヨル)氏です!

お隣の国の韓国の大統領とあり、日本でも注目の選挙でしたよね。

今回はそんな尹錫悦氏の奥様、ファーストレディになられる金建希(キム・ゴンヒ)さんについて注目したいと思います!

キム・ゴンヒさんはなんと言ってもその容姿が話題ですよね!


とにかく綺麗、美人!!

整形なのか?なんて噂されるるほど綺麗な方なんです〜。

それと共に、夫のユン大統領はどこでこんな美人と知り合ったの??歳の差はいくつ??なんて注目されているわけです。

まずは金建希(キム・ゴンヒ)さんのプロフィールはこちらです!!

  • 名前;金建希(キム・ゴンヒ)
  • 英語表:Kim Keon-hee
  • 生年月日:1972年9月2日
  • 国籍:韓国
  • 出身地:ソウル特別市
  • 学歴:京畿大学の絵画科
    淑明女子大学教育大学院美術教育修士取得
    ソウル大経営学院 西洋画専攻
    国民大学テクノデザイン専門大学院のデザイン学博士
  • 職業:コバナコンテンツの代表取締役、画家

金建希(キム・ゴンヒ)さんは、2008年に「キム・ミョンシン」から「キム・ゴンヒ」さんに改名されています。

2012年:ソウル大学経営専門大学院経営学科の経営専門博士取得
2013年:韓国ポリテック大学で非常勤講師・兼任教員

と素晴らしい経歴の持ち主です。

キムさんは文化、芸術のコンテンツを作成したり投資も行う「コバナコンテンツ」という会社を設立されています。

  • カルティエコレクション展
  • ゴッホの展覧会
  • ゴーギャンの展覧会

なども開催されているそうなのでやり手の経営者ですね。

また、画家としての実力もあり、日本で個展を開かれたこともあります。

美人でやり手の経営者。

今後は大統領夫人としてその手腕が発揮されることは間違いなしでしょう!!

Sponsored Links




金建希(キム・ゴンヒ)の年齢

金建希(キム・ゴンヒ)さんは1972年9月2日生まれです。

なので、夫のユン氏が韓国大統領になられた時には49歳でした。

尹錫悦大統領との歳の差はいくつ?

尹錫悦氏は1960年12月18日生まれです。

韓国大統領選で勝利された時は61歳なので、奥様の金建希さんとの年齢差は12歳になりますね。

そんなお二人がご結婚されたのは2012年のこと。

尹錫悦氏が52歳で金建希さんが40歳の時ですから、晩婚と言われる年齢ですね。ちなみにお二人の間にはお子さんはいません。

過去に流産された経験があると告白されています。

悲しい経験をされているんですね。

また、馴れ初めについての詳細はわかりませんでしたが、どうやら友人の紹介で出会ったのは間違いなさそうですね。

Sponsored Links




金建希(キム・ゴンヒ)は元ホステス?

韓国大統領選の選挙中に、大統領候補の妻たちのスキャンダル合戦が巻き起こりました。

その中で金建希(キム・ゴンヒ))さんは、元風俗店のホステス出身だと噂が流れたのです。

これに対して金建希キム・ゴンヒさんは事実無根と反論されています。

金建希さんには経歴詐称疑惑が浮上して話題になったことや、ご実家の母親が私文書偽造の行使、不動産実名違法違反の疑いで起訴されていたことなどが明らかになっています。

経歴詐称については認めて謝罪もされていることから、反論された「元ホステス」というのは”デタラメ”だというのは信憑性があります。

おそらく大統領選で出た根も葉もない噂なのでしょうね。

Sponsored Links




金建希は整形している?

あまりにも綺麗で美しすぎる金建希さんには整形疑惑があります。

韓国大統領選の最中に、金建希さんの経歴詐称疑惑の他に整形疑惑も浮上すると、この強烈な疑惑のために、一時は夫の尹錫悦氏の支持率は大きく下がりました。

まずは金建希さんの過去と現在の比較がわかる画像を見てみましょう。

確かに、過去画像に比べると目もぱっちりと大きく綺麗な二重になり、鼻筋もスッキリされたように思います。

整形されていそうな感じですね。

ご本人からは整形疑惑についてのコメントはありません。

ちなみに、↑この金建希さんの昔と現在の画像をFacebookで公にしたのは、韓国の元議員さんです。(情報参照元: wow korea )

大統領選での情報戦略だったのでしょうかね??

しかし、韓国は整形に関しては寛大な国だという印象があるので、こんな暴露の仕方をしたら逆効果だったのではと思います。

それとも、大統領夫人になる人は「整形は駄目」とかあるのでしょうかね?

(いや、そんなはずないですよね。)

例え金建希(キム・ゴンヒ)さんが整形されていたとしても「いいんじゃないの?」と思いますし、、、。

金建希さんはアートに精通されていることからも、おそらく「美」というものに敏感な方だと思うのです。

しかも、韓国は整形やコスメ関連は世界トップレベルですからね。

これからファーストレディとして世界外交されるので、綺麗な大統領夫人の方が韓国の方も誇らしいんじゃないかな〜と思います。

本当に年齢よりお若く見えますね。

今後、金建希さんがお使いの化粧品がバカ売れしそうですね(笑)

ちなみに楽天ランキング1位の韓国コスメはコチラです。


Sponsored Links




金建希の人気が爆発!

ちなみに、日本の首相夫人は「内助の功」と言われるように、夫の影に隠れていておとなしい女性のように見られていますが、それは韓国も同じなのだそうです。

それでも、経歴詐称を認める会見での金建希さんのサバサバとした物言いが女性の共感を呼んで、金建希さん自身のファンサイトの登録者数が激増しているそうですよ。

キム夫人が 昨年12月に開設されたファンカフェ「ゴン・サラン」の会員数は現在8万人を超える人気で、大統領当選後には多くのお祝いメッセージも!

「最高の美貌のファーストレディになることをお祝いしいたします」
「祝ファーストレディ確定」
「当選後もいつもお守りいたします」
「僅差で勝利したのが信じられない」

K-POPアイドルや韓国歌手のオタ活をされている方はご存知だと思いますが、ファンカフェとは事務所が作った公式サイトのようなものです。

ファンカフェでは「ゴン・サラングッズ」などが販売されているそうですから、さすが商売に長けているなぁと関心しました。

今後はこのファンカフェで、大統領夫人の活動報告や情報発信をされていくのだろうと思います。

楽しみですね!

Sponsored Links




まとめ

【キムゴンヒ(韓国ユン大統領夫人)年齢は何歳?整形疑惑と昔の顔画像の比較!】をまとめました。