*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

宮司愛海の結婚相手は誰?山田哲人との噂や歴代彼氏3人がイケメンすぎる?

フジテレビの宮司愛海アナウンサー、現在の結婚相手は誰なのでしょう?また、過去の歴代彼氏になったイケメン男性3人も調査しましたよ!プロ野球選手の山田哲人さんとの噂についても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


宮司愛海アナは結婚している?

フジテレビの局アナ・宮司愛海アナウンサーは現在のところ独身です(2022年3月13日現在)。

年齢はすでにアラサーなので、そろそろ「結婚」報告や熱愛報道があってもおかしくないですよね。

そこで宮司愛海アナの結婚相手や熱愛報道について調査してみました!

宮司愛海アナは、これまでスポーツニュース番組「S-PARK」や東京オリンピック2022、北京冬季オリンピックでメーンキャスターとして活躍されてきました。

なので、スポーツ担当の女子アナのイメージが強いです。

しかし、早稲田大学在学中は「MISS CIRCLE CONTEST2010」「早稲田コレクション2011」でそれぞれグランプリを受賞し、写真集も発売されているほどの美人。

早稲田大学コレクション2011時代の宮司愛海アナの画像はこちら

 

そんな可愛い宮司愛海アナも入社7年目になり、そろそろご結婚されてもおかしくないですよね。

今回は宮司愛海アナの結婚相手や過去の噂の彼氏について調査しましたよ!

Sponsored Links




宮司愛海と山田哲人が結婚!?

宮司愛海アナの結婚や彼氏について調べていると、まず真っ先に名前が上がるのがプロ野球ヤクルトスワローズの野球選手・山田哲人さんとの関係です。

山田哲人さんは、これまで数々の女性と熱愛報道をされているイケメン男性ですが、宮司愛海アナとは都内でのデート目撃情報があるというのです。

ただ、目撃したという方のSNSも発見できず、信憑性のある情報は見つけられませんでした。

宮司愛海アナはプライベートでヤクルトスワローズの試合観戦に行かれているらしく、その事から「宮司愛海アナと山田哲人選手」の熱愛の噂が上がったようですね。

フジテレビの女子アナとヤクルトスワローズの選手のカップルには

  • 古田敦也さん&中井美穂さん
  • 石井一久さん&木佐彩子さん

など、過去にビッグカップルが生まれています。

なので「宮司愛海アナと山田哲人選手」に期待する声が多いのかもしれませんね。

お二人の出会いは「S-PARK」だったとの噂もあります。

山田哲人選手が都内のマンションを購入した時期と、宮司愛海アナが引っ越しをした時期が重なるなど、なんとなく怪しい出来事もあります。

なので今後、お二人の熱愛スクープもあるかもしれませんので目が離せませんね。

Sponsored Links




宮司愛海の歴代噂の彼氏3人がイケメンすぎる!

宮司愛海アナの過去の歴代彼氏を調査しました!

噂の男性は3人です。

学生時代のイケメン君と、野球選手との噂です!

①学生時代の彼氏

宮司愛海アナには、早稲田大学の学生時代には彼氏がいたことが確認されています。

早稲田大学のファッションサークルに所属していたという宮司愛海アナの彼氏は、同じサークルの2歳年上の男性でした。

 

当時の彼氏との手繋ぎ画像はこちら。

 

いや〜、上の画像を見ると宮司愛海アナの足の長さに驚きですね〜!

ミスコンのグランプリ獲得したのも頷ける可愛さです!!

肝心のお相手の男性の顔は加工されて消されています。

おそらく一般の方なのでしょう。

身長が高くてがっちりした体型なのでイケメンなのは間違いありませんね。

この二人がキャンパスを歩いていたら、さぞや目立ったに違いありません。

②福士蒼汰

俳優の福士蒼汰さんと熱愛の噂があったのは、宮司愛海アナがフジテレビに入社したばかりの2015年の頃の事です。

某週刊誌で掲載された一文から「彼氏は福士蒼汰さん?」となったようです。

宮司愛海の彼氏は俳優業を営むイケメン男性。宮司愛海よりも1歳年下で昨年2014年にドラマで主演を務めていた。

上記の条件にピッタリ当てはまったのが福士蒼汰さん。

福士蒼汰さんは仮面ライダーフォーゼでブレクし、現在は映画やドラマ、バラエティでも活躍されるイケメン俳優です。

2014年にはドラマ「今日は会社休みます」で主演をされていました。

ただ、これは福士蒼汰さんだという証拠はなく、これ以降、福士蒼汰さんとの具体的な話やデート画像などはありません。

なので、宮司愛海さんと福士蒼汰さんの熱愛は単なる憶測に過ぎませんね。

③小林誠司

同じくプロ野球選手の小林誠司選手と熱愛の噂がありました。

しかし、これは全くの勘違い。

2015年1月15日のフライデーで、小林誠司選手はフジテレビの宮澤智アナとの熱愛報道が報じられました。

この時、宮司愛海アナと宮澤智アナの名前が似ている事から、小林誠司選手ノアあいてが宮司愛海アナだと世間では”勘違い”されたようです。

ちなみに、2015年9月の週刊ポストにより、宮澤智アナと小林誠司選手は破局が報道され、宮澤智アナは2019年9月に一般男性とご結婚されています。

Sponsored Links




宮司愛海のプロフィール

  • 名前:宮司愛海(みやじ まなみ)
  • 愛称:まなみん
  • 生年月日:1991年7月29日
  • 出身地:福岡県福岡市早良区
  • 最終学歴:早稲田大学 文化構想学部
  • 血液型:O型
  • 身長:158㎝
  • 体重:非公開
  • 活動期間:2015年〜

Sponsored Links




まとめ

【宮司愛海の結婚相手は誰?山田哲人との噂や歴代彼氏がイケメンすぎる?】をまとめまそた。

宮司愛海アナの結婚相手が発表されましたらお知らせします!