*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

山口らいら|ハーフで父母親の出身国は?小学校はインターナショナルで妹もかわいい?

わずか11歳でファッション誌『PLEASE15』に抜擢されたモデルの山口らいらさんはハーフです。父親と母親の出身国はどこなの?通う小学校も気になるところ。やはりインターナショナルスクールなのでしょうか?妹も可愛いと話題ですよ!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


山口らいらのプロフィール


山口らいらさんというファッションモデルをご存知でしょうか?

2021年3月9日発売のファッション誌『PLEASE』の最新号に初登場したモデルなんですが、なんと年齢が11歳なんですよ!


最近の子供はお洒落で美容にも関心が高いので、私の頃とは違うのは分かっていても、いや〜驚きです。

『PLEASE』ではコム デ ギャルソン ガールを着こなし、スタイルはもちろん容姿もとてもとても小学生には見えません。

ロングの黒髪はキューティクルがキラキラしていて、なんとも羨ましいかぎり(笑)

そんな山口らいらさんのプロフィールをどうぞ。

  • 名前:山口らいら(やまぐち・らいら)
  • 生年月日:2009年7月24日
    小学5年生(2021年3月現在)
  • 出身地:福岡県
  • 身長:160㎝
  • 体重:不明
  • 所属事務所:レプロエンターテイメント

山口らいらさんは2019年まで「マーブルエンジェル」渋谷アイドル劇場という美少女ユニットに所属していました!

いや〜、めっちゃくちゃ可愛いですね♡

マーブルエンジェルで活動していたときは「山口来楽(らいら)」という名前で芸能活動されていました。

もしかしたらこれが本名なのかな?

2015年にはキッズモデルとして「RALNNYファッションショー」などに出演し、2016年には「ハラ塾メイト×ジュニアワードオーディション」でグランプリに選ばれています。

その道では有名なキッズだったようですよ!

 

マーブルエンジェル時代からの山口らいらさんファンがTwitterコメントに「九州の」とか「福岡の至宝」と語られているので。山口らいらさんの出身地は九州の福岡県出身なんですね〜。

山口さんは2019年11月にマーブルエンジェルを卒業されているので、この時はすでにモデルへの道が決まっていたに違いありません。

勉強が大好き!運動も大好き!歌も大好き!な女の子。

字も綺麗、とプロフィールにあります。

今回『PLEASE』ではモデルさん特有のかっこいい表情なのでとても大人っぽく見えますが、私生活はやはり可愛い小学生なのかもですね!

Sponsored Links




山口らいらの父親と母親の国籍と家族構成は?

山口らいらさんはハーフです!

  • 父親が日本人
  • 母親がオーストラリア人です。

画像は残念ながら見つからないので、ご両親は一般人の方のようですね。

ご両親の馴れ初めや職業などは分かりませんでした。

山口らいらさんには愛芽莉(めあり)さんという妹もいるそうですよ。以前はらいらさんと同じ事務所に所属してキッズモデルをされていました。

画像引用元:アメブロ

 

キッズ時計パナソニックで活躍されて「山口らいらさんと合格して同じステージに立ちます」と紹介されていましたよ。

妹の愛芽莉さんは母親似のようですね。

髪の色やソバカスが可愛らしいです。

らいらさんも愛芽莉さんも容姿端麗なので、母親は美人で父親もイケメンに違いありません!

現在は山口らいらさん個人のSNSは無いのですが、そのうちTwitterやインスタでご家族の画像が上がる日もあるかも。

姉妹揃ってランウェイなんてこともあり得るし、今後が楽しみです!

Sponsored Links




山口らいらの通う小学校はどこ?

現在、小学生の山口らいらさんの通う小学校がどこなのか気になります。

しかし、残念ですが情報はありませんでした。

まぁ、当然といえば当然でしょうか。

まだ小学生ですし、小学校が特定されてしまったら本人はもちろん周囲にも迷惑がかかりそうです。

まだまだ義務教育の山口らいらさんなので、実家のある福岡県から東京へ通っているのではと推測します。

母親がオーストラリア人なので、インターナショナルスクールに通っているの可能性も高そうですよね。

モデルとして世界を見据えているとしたら、やはり英語は必須!!

インターナショナルスクールの可能性も高そうですが、この容姿で福岡弁を話すのも聞いてみたいですねw。

Sponsored Links




山口らいらの可愛い画像

山口らいらさんの可愛い画像をどうぞ!!

Sponsored Links




まとめ

山口らいら|ハーフで父母親の出身国は?小学校はインターナショナルで妹もかわいい?】をまとめました。

山口らいらさんはハーフで、父親が日本人で母親がオーストラリア人でした!

妹さんもモデルのお仕事をされているようなので、今後は姉妹でランウェイなんてこともありそうです。

通われている小学校は分かりませんでしたが、まだまだ義務教育なので私生活はそっと見守りたいものです。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。