XG

XGココナ(COCONA)の身長は?本名や年齢と経歴プロフィール!

Pocket

XGのメンバーCOCONAさんは歌もダンスも上手くて驚きです!こんな逸材はどこから現れたの?COCONAさんの身長や体重と年齢や本名などなど経歴プロフィールを調査しました〜!

XG COCONA(ココナ)のプロフィール

XGのメンバー、COCONAさんのプロフィールをご紹介します。


まだ17歳ですが、COCONAが醸し出す雰囲気はアジアチックであり、とても大人の色気がありますね。

しかもダンスパフォーマンスはXGの中でもダントツに上手いです!

名前:COCONA(ここな)

本名:秋山心響(あきやま ここな)

生年月日:2005年12月7日

出身地:東京都?

Sponsored Links




COCONAの本名

COCONAさんの本名は秋山心響(あきやま ここな)さんと言います。

”ここな”さん、可愛らしいお名前ですね。

COCONAさんは「秋山心響」という名前で、2017年にavexが主催する「キラチャレ・Vocal部門」で審査員特別賞を受賞されています。

キラチャレ当時のCOCONAさん画像

この時、COCONAさんは11歳。

BIGBANGの「HaruHaru-Japanese Version-」を歌い受賞しています。

審査員特別賞は急遽作られた賞だったそうですから、COCONAさんの歌唱力や将来性を感じたからに違いありません。

そして、X-GALAXYプロジェクトが開始されると、COCONAさんそれまで使用していたSNSを休止しました。

「自分の大きな夢を叶えるためにSNSの更新を少しの間お休みします。必ず夢を叶えてまた戻ってきます。」

そして次に現れた時には、こんな凄いダンスパフォーマンスを披露するアーティストに成長されていましたよ!

やばすぎる〜〜〜!!

Sponsored Links




COCONAの身長や体重

COCONAさんの身長や体重は現在のところ公表されていません。

そこで、画像からメンバーとの身長差を見て推測してみましょう〜!!


おやおや、、、

COCONAさんは左から2番目ですが、ヒールの高い靴を履いているメンバーが多くてはっきりとは分かりません(汗)。

おそらく160㎝前後かと思うのですが、何しろまだCOCONAさんは成長過程でもあります。

デビューして情報もこれから出てくると思うので、詳細なことが分かりましたらお知らせします!

Sponsored Links




XGとは何者?

突如として現れたXGという7人組のガールズグループに注目が集まっています。XGとはいったい何者なのでしょう!?

まだまだ謎のベールに包まれている「XG」についてまずは調査しました!

XGの名前の由来

XGは

Xtraordunary』= (並はずれた)
『Gilrs』=(少女たち)

の頭文字から名付けられたガールズグルーです!

XGの事務所

ここのところ韓国や日本ではオーディション番組が流行っていたので、突如現れた彼女たちにはびっくりしましたね。

XGの事務所についても「avex」や「韓国YG所属」などなど憶測が飛び交っていましたが、結論を言えば「avex」所属です。

avexが2018年11月に始動した「X-GALAXY」プロジェクトから生まれたガールズグループで、韓国のボーイズグループDMTNのメンバーでラップ/ボーカル担当であるサイモンさんがプロデュースを手掛けています。

XGメンバーの国籍は?

XGは全て日本人メンバーで構成されています。

XGのデビュー日はいつ?

XGのデビュー日は2022年3月18日(金)

それに先立ち各SNSを立ち上げてYouTubeコンテンツを多岐わたり配信していて、東南アジアをはじめアメリカや南米からもコメントが寄せられていました。

こちらの「The Journey (2017-2022)」と題したコンテンツを見ると、5年前から始動していたプロジェクトのでしょうね。

XGについて調べていると、XGは彼女のたちのために作られたガールズグループなのではなく、XGのために生み出された女性たち、という印象です。

そんなことからも、これまでにないガールズグループなのは間違いありません!

これからはCOCONAさんはもちろん、XGから目が離せませんねっ!!

Sponsored Links




まとめ

【XGココナ(COCONA)の身長は?本名や年齢と経歴wikiプロフィール!】をまとめました!

今後もCOCONAさんについてもっと情報が分かりましたらお知らせします!!

XGを応援しています!