*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

永島優美の結婚した旦那はハーフ顔で大学も凄い!妊娠や馴れ初めは?

フジテレビの永島優美アナウンサーは2021年にご結婚されました。結婚相手の旦那さんについて今回は調査しました!年齢や性格と顔画像や名前と、お二人の馴れ初めや妊娠の噂についても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


永島優美のプロフィール

フジテレビの永島優美アナは朝の情報番組『めざまし8』や『FNS歌謡祭』などの特MCを務めるなど、今やフジテレビの顔ですね。

薄茶の瞳や彫りの深い顔立ちとお嬢様チックな漂いで、女性からも人気の女子アナです!

  • 名前:永島優美(ながしま ゆうみ)
  • 生年月日:1991年11月23日
  • 出身地:兵庫県
  • 小学校:神戸市立御影北小学校
  • 出身中学校:啓明学院中学校
  • 出身高校:啓明学院高等学校
  • 最終学歴:関西学院大学社会学部
  • 入社年月日:2014年4月
  • 入社局:フジテレビ
  • 資格:漢字検定・英語検定・日本語検定・秘書技能検定2級。普通自動車免許
  • 特技:ダンス
  • 趣味:スポーツ観戦・映画鑑賞・筋肉トレーニング・仮眠
  • 好きなもの:ジャスミン茶・バニラの香り・トイ・ストーリー・焼肉
  • 苦手なもの:お化け屋敷・毛虫

永島優美アナは、2011年大学2年の時に「ミスキャンパス関西学院」のグランプリに選出されています。

スタイルはもちろんですが、ネットでは「育ちの良さが滲み出ていて品がある」と定評がありますね。

Sponsored Links




永島優美アナの父親

そんな永島優美アナの父親は、元サッカー選手の永島昭浩(ながしま・あきひろ)さんです。

永島昭浩さんが、すっかり渋いダンディなおじさんになっているますね〜〜!!

永島昭浩さんは元日本代表FWです。Jリーグのガンバ大阪や清水エスパルスで活躍されていたので、ご存じの方も多い事でしょう。

永島優美アナの堀が深くてクールビューティなところは父親譲りなのでしょうね。

そういえば、父親の永島さんも現役を引退されてから2018年頃まで、フジテレビのスポーツキャスターを務めていましたね。

永島優美さんはフジテレビとテレビ朝日から内定をもらっていたそうですが、フジテレビに決めたのは、父親の影響もあるのかもしれません。

永島昭浩さんに結婚前日に電話した時「お父さんのことを忘れんといてな」と言われたそうです。

永島優美アナは「ちょっと笑っちゃいました」と言っていましたが、私は父親の気持ちを思って泣きそうになっちゃいましたw。

ちなみに、永島昭浩さんはハーフではないかと言われるほど堀が深い顔立ちですが、ハーフではありません。

Sponsored Links




永島優美の結婚した旦那は誰?

永島優美アナが結婚したのは2021年3月3日なので、まだまだ新婚さんです!

(おお〜、ひな祭り婚ですねっ!!)

お相手の旦那さんは「1つ年上の先輩で入社した2014年から『めざましテレビ』で一緒だった先輩」なのだそうです。

機会にものすごく強くて、パソコンがすごくできる方でお料理も上手。家族思いの優しい男性だそうですよ〜。

お二人の交際期間はおよそ3年。

実は永島優美アナと旦那さんのフジテレビ・ディレクターの熱愛交際は、2017年12月に週刊誌『フライデー』によってスクープされています。

当時の報道では、、、

毎週のように永島優美アナの自宅マンションに彼氏がお泊りしている。彼氏は入社から4年間『めざましテレビ』のディレクターを務め、現在は『Mr.サンデー』のVTR制作を手掛けている

とありました。

フライデーされた時の旦那さんの顔画像はこちら。

プロテニスプレーヤー・錦織圭さんをキリッとさせた感じのイケメン。

高校・大学時代にはアイスホッケー部に所属していて、身長は180センチを超えるガッチリ体型のスポーツマンなのだそうです!

Sponsored Links




旦那の名前は?

旦那さんは一般人の方なので情報は少ないのですが、NETでは旦那さんのお名前は「西谷拓」さんだと言われています。

  • 名前:西谷拓(にしや たく)
  • 生年月日:1990年4月12日
  • 身長:180㎝
  • 出身大学:早稲田大学
  • 担当番組:「めざましテレビ」「Mr.sサンデー」
  • 特技:アイスホッケー

出身大学は?

旦那さんの出身大学は「早稲田大学」で、大学時代にアイスホッケーの選手でした。

フジテレビに入社されるほどなので、優秀な人材なのは間違いありません!

そういえば、結婚された翌日の3月4日には、担当されていた「めざましテレビ」で生報告をして、ファンを驚かせましたね。

「あの、今朝、出社する際に嵐の「Love so sweet」を聴きながらきまして、なんだかいつもよりグッときまして、そこで初めて『あっ、私、結婚したんだな』と思いました」

と、かわいいコメントをされていましたw。

続いて、結婚を決めた理由も「番組がこの3月29日から変わりまして、また、今年30歳を迎える節目の年でもありますので、思い切って決断をいたしました」とのこと。

そして、同年11月23日のお誕生日の日には、旦那さんの手作りハンバーグでお祝いしたとインスタグラムに投稿されて話題になりました!

永島優美アナの旦那さんは学歴が凄いだけではなく、お料理も上手なんです!!

やはり、料理のできる男性はモテますねw。

旦那の年収がすごい?

永島優美アナの旦那さんの年収は公表されていません。

そこで一般的なキー局テレビディレクターの年収を調査してみると

1200万円~1500万円

とあります。

なので、永島優美アナの旦那さんの年収も1000万円は超えているのではと推測します!

Sponsored Links




永島優美の子供は?

永島優美アナには現在のところ妊娠、出産の報道はありません。

しかし、2020年10月放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した際には、2021年に結婚し2022年に出産すると鑑定されていましたよ。

NETでは「ふっくらしている」とか「妊娠したのでは?」という憶測もあるようです。

そこで、最近のインスタグラムを確認してみました!


ん〜、特にふっくらされているようにも見えませんね。

番組降板や、休養の情報もありませんので、妊娠されているというのは噂に過ぎないのかもしれません。

もしかしたら、旦那さんのお料理が美味しすぎて食べすぎているのかも。

でも、アラサーの永島優美アナですからいつお子さんが授かってもおかしくはありません。

結婚報告と同じように、番組内で明るく報告してくれる日も近いかもしれませんね!

永島優美アナのお子さんについての情報が入りましたら、またお知らせします!!

Sponsored Links




まとめ

【永島優美の結婚した旦那はハーフ顔で大学も凄い!妊娠や馴れ初めは?】をまとめました!

井上清華|熱愛彼氏や結婚相手!かわいい髪型や似てる芸能人は誰?【フジテレビ】井上清華アナウンサーがめざましテレビのMCに抜擢されました!と〜っても可愛らしい井上アナの彼氏や結婚相手はいるのでしょうか?実家の父親や...
竹俣紅は破門された?将棋士から女子アナに転身した理由に驚愕!フジテレビの竹俣紅アナウンサーは「美人過ぎる女流棋士」と呼ばれ将棋界に期待されていましたがフジテレビの女子アナウンサーに転身!なぜ将棋界...