*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

CM

エアリアルCMで広瀬アリスが読む漫画のタイトルや作者は?【ヤマザキビスケット】


ヤマザキビスケット「エアリアル」のCMで広瀬アリスさんが漫画本片手にエアリアルを頬張っていますが、手に持つ漫画コミックのタイトル作品名や作者が気になります!そこで今回はエアリアルCMの漫画本について調査!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ヤマザキビスケット・エアリアルのCM

ヤマザキビスケットのエアリアルは、軽くてサクサクとした口当たりが楽しいお菓子です。

現在、味のレパートリーは「濃厚チェダーチーズ味」「しお味」「焼きとうもろこし味」の3種類で、4層構造で作られているために、このサクサクの口当たりを生み出しているそうですよ。

サクサクサクっ。

ん〜、美味しい〜!

私は「しお味」がお気に入りで、気がついたら一袋全部食べちゃった!なんてことも。

そんなエアリアルのCMに出演しているのは女優の広瀬アリスさんです。

ところで、広瀬アリスさんが持っている漫画本はなんなのでしょう?

広瀬アリスさんは漫画好きで有名なので、持っている漫画の作品のタイトルや作者が気になりますね。

Sponsored Links




エアリアルで広瀬アリスが読む漫画のタイトルや作者は?

CMで広瀬アリスさんが読んでいる漫画のタイトルは何なのでしょう?

画面をよ〜く見ると

「フラワー・ラプソディ」のタイトルが書かれていることが分かりますね。

ただ、作者名まではよく見えません。

広瀬アリスさんの漫画好きは有名で、その好きが半端ないことから漫画無料アプリのCMにまで出演するほどです。

 

広瀬アリスさんが読んでいるなら面白い漫画にちがいない!

読んでみたいですよね〜。

そこで漫画無料サイトを検索してみました!!

ところが、まんが王国やコミックシーモアで検索しても「フラワー・ラプソディ」というタイトルの漫画は存在しませんでした。

この漫画本は架空の漫画だったのですね。

残念。

 

↓↓電子書籍で今すぐ読む↓↓

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

\初回最大6回使える半額クーポンあり/

 

広瀬アリスは漫画好き!

広瀬アリスさんは、バラエティ番組のアメトーークやアナザスカイなどで「漫画が好き」だと告白されています。

なので、出演CMでも漫画片手の演出が生まれたのかもしれませんね。

そういえば無料漫画アプリのCMにも出演されたり、「まんが王国」のイメージキャラクターも努めています。

しかも、広瀬アリスさんの漫画好きは、ただの漫画好きとは訳が違います。

広瀬アリスさんがどれだけ漫画好きなのか、いくつかのエピソードをご紹介しますね。

①新刊はそれまでの巻を全て読んでから読む

連載漫画の新刊本を楽しみにしている方は多いことでしょう。

人気漫画は新刊が出るトレンド入りするほどですよね。それだけ多くの人が楽しみにしている訳ですが、その新刊本を手に入れたらあなたはどうしますか?

すぐにでも読みたいですよね。

ところが広瀬アリスさんは、新刊が出るとその漫画を1巻から全て読み直してから新刊を読むのだそうです。

それは10巻でも100巻でも同じで、最初から全て読み直すのだというから驚きです!

漫画の世界観に浸ってから新刊ストーリーに挑むのだとか。

つまり100巻続く漫画は、少なくても100回りは読んでいるということになりますね。

広瀬アリスさんは1冊の漫画を10〜15分で読んでしまうそうですが、多忙を極める仕事の合間に読むのは大変そう。

②人生最後は漫画に囲まれていたい

広瀬アリスさんは人生の最後は漫画に囲まれていたいそうです。

家族や恋人ではなく「漫画」なのだとか。

広瀬アリスさんの漫画愛は半端ありませんね!

Sponsored Links




広瀬アリスのおすすめ漫画

2021年9月16日に出演されたアメトーークで、広瀬アリスさんのおすすめ漫画を公表されていました。

  • 「復讐の未亡人」(黒澤R・アクションコミックス)
  • 「ケーキのキレない非行少年たち」(原作 宮口幸治/漫画 鈴木マサカズ・新潮新書)
  • 「園田の歌」(渡邉ダイスケ、永田諒・ヤングキングコミックス)
  • 「リバーシブルマン」(ナカタニD.・日本文芸社)、「ジャガーン」(金城宗幸、にしだけんすけ・ビッグコミックス)
  • 『子どもを殺してください』という親たち」(原作 宮口幸治/漫画 鈴木マサカズ・新潮文庫)
  • 「私の夫は冷凍庫で眠っている」(原作 八月 美咲/漫画 高良 百)

 

ん〜、いわゆる少女漫画はないですね。

エアリアルのCMで持っている漫画は”少女マンガ”なので、やはり架空の漫画なのは間違いなさそうです。

↓↓電子書籍で今すぐ読む↓↓

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

\初回最大6回使える半額クーポンあり/

 

広瀬アリスのプロフィール

広瀬アリスさんが漫画を読むようになったのは、小学生の頃に家にあった「ツルモク独身寮」を読んだのがきっけなのだとか。

漫画選びの基準は

本屋さんに行って、表紙と裏表紙、帯を見て決める

のだそうです。

あまり前情報を持たずに「作品至上主義」で読む作品を選ぶのだとか。

  • 名前:広瀬アリス
  • 本名:大石麻由子
  • 生年月日:1994年12月11日
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:AB型
  • 身長:165㎝
  • 体重:非公開
  • 家族構成:父親・母親・兄・妹(広瀬アリス)

Sponsored Links




エアリアル&ガンダムのコラボCM

まとめ

【エアリアルCMで広瀬アリスが読む漫画のタイトルや作者は?【ヤマザキビスケット】をまとめました。

「フラワー・ラプソディ」というタイトルですが、架空の作品のようです。

漫画好きの広瀬アリスさんなので、このタイトルの漫画本はありませんでした。