*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

U-NEXT

ヒューマニエンスQの再放送と見逃し配信動画を無料で視聴する方法のまとめ!


今回はNHK番組「ヒューマニエンスQ(クエスト)」の再放送と見逃した動画を無料で視聴する方法についてまとめました。おすすめの見逃し動画配信サービスや利用者さんの感想も!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ヒューマニエンスQの放送日時

NHK「ヒューマニエンスQ」の放送日と放送時間はこちらです。

放送局 NHK総合
放送日 毎週水曜日
時間 夜11:00〜

 

ヒューマニエンスQの再放送日はいつ?

現在のところ、ヒューマニエンスQの再放送は予定されていません。

再放送がないので見逃してしまった場合にお勧めなのがU-NEXTです。

U-NEXTでは放送翌日には最新作がアップされ、最大3週間前までのヒューマニエンスQの見逃し動画を見ることができます。

【U-NEXT31日間無料トライアル】ヒューマニエンスQの見逃し配信を見るならこちら➡︎

ヒューマニエンスQの動画見逃し配信情報

「ヒューマニエンスQクエスト」の見逃し配信動画サービスをまとめました。

配信動画サービス名 配信状況 無料お試し期間 プレゼントポイント
U-NEXT 31日間 このサイトから申し込むと1000円分のポイント
NHKオンデマンド 無し 無し
NHKプラス
Paravi × 2週間
FODプレミアム × 無し
Hulu × 無し

Huluは日テレ系の配信動画サービス、FODプレミアムはフジテレビ系、ParaviはTBS&テレ東系の配信動画サービスなのでNHK作品の見逃し動画配信はありません。

NHK総合「ヒューマニエンスQ(クエスト)」の見逃し動画配信しているサービスは、U-NEXTとNHKオンデマンド、NHKプラス、amazonプライムビデオだけです。

amazonプライムビデオで視聴する場合はPrime VideoチャンネルのNHKオンデマンド対象作品になり料金が発生します。

U-NEXTとは?

  1. 31日間無料トライアルがある
  2. 21万本以上の動画、110誌以上の雑誌が見放題
  3. 特典で最新作レンタル、マンガ購入も可能

 

見逃した「ヒューマニエンスQ(クエスト)」の動画を見るならU-NEXTをお勧めします!

私はNHKの見逃した番組はU-NEXTでいつも視聴しています。

月額990円かかるNHKオンデマンドを、U-NEXTでは毎月もらえるポイントで視聴できます。

つまり実質0円でNHKオンデマンドを視聴できるのです。

しかも、220,000 本以上が見放題でその数は他の動画配信サービスと比較してもダントツなんですね。映画、ドラマ、アニメはもちろん、成人向け作品、マンガ、ラノベ 、書籍、 雑誌も豊富で新作も続々レンタル配信されているのです。

NHK作品以外も楽しみたいと言う方は、U-NEXTがお得です。

※NHKまるごと見放題パックは毎月1日~月末までが契約期間となり、申込日から月末まで対象作品が見放題で楽しめます。なので月初の登録がお得です!

まずは31日間無料トライアルを試してみましょう!!

下記のボタンから31日間無料トライアルに申し込むと、もらえる1,000ポイントでNHKオンデマンドが視聴できます。

 

31日間無料トライアルキャンペーンに申し込む

NHKをいますぐ視聴

▲△通常600ポイントのところ1,000ポイントもらえるよ▲△

*記載されている情報は2023年5月現在の情報です。詳細は各公式サイトでご確認ください。

NHKオンデマンドとは?

NHKが放送した番組を、日本国内限定でPCや、スマートフォン、タブレット等に有料でネット配信する動画サービスです。

全ての番組が見放題の「まるごと見放題パック」は月額990円です。

NHKプラスとは?

総合・Eテレの番組を放送中から放送後1週間、PCやスマホでいつでもどこでも、何度でも楽しめるサービスです。

ID登録には受信契約の確認が必要です。

 

\U-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む/

 

U-NEXTの口コミ

U-NEXTに登録された方の口コミも気になりますよね。

こんな人はU-NEXTがおすすめ!

  • 映画やアニメ、ドラマも見たい人
  • 雑誌や電子書籍も見たい人
  • Blu-rayみたいな画質や大画面で見たい人
  • NHKオンデマンドを見たい人

*本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

31日間無料トライアルキャンペーンに申し込む

NHKをいますぐ視聴

▲△通常600ポイントのところ1,000ポイントもらえるよ▲△

ヒューマニエンスQとは?

番組概要

「ヒューマニエンス」とは、サイエンスとヒューマンの造語。「ヒューマニエンス・クエスト」は、人間という不思議な存在を、じっくり深く妄想する「探求の旅」シリーズ。「誕生」や「死」、「ウイルス」「脳」「進化」といったテーマを、最新研究でさまざまな角度からひもときながら専門家とトークを繰り広げる。生命誕生から40億年、ひときわ異質な存在ヒトはどのようにして生まれたのか。進化の秘密と生命の神秘に迫っていく。

NHKヒューマンQ公式サイトより

Sponsored Links




まとめ

【ヒューマニエンスQの再放送と見逃し配信動画を無料で視聴する方法のまとめ!】をまとめました。

ヒューマニエンスQの再放送は現在のところありません。見逃したヒューマニエンスQはU-NEXTでお得に視聴することをお勧めします!