*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

アンナミラーズ通販はある?売り切れで買えない人が続出!再販はいつ?

アンナミラーズが閉店しまうというニュースで通販オンラインショップでも売り切れ続出です!再販する可能性はあるのか?いつ再販されるのかも調査。閉店理由や可愛い制服も調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


アンナミラーズの閉店理由

「アンミラ」の愛称で親しまれてきたアメリカ料理とホームメイドパイを提供するレストランチェーン「アンナミラーズ」が閉店するとのニュースがありました。

アンミラはお料理はもちろんですが、店員さんの制服がとても可愛くて、その制服が着たくてアルバイトに応募した人もいると聞きます。

もちろん、お料理やパイは絶品ですよね。

そんなアンナミラーズが閉店するという淋しいニュースがありました。

 

閉店の理由は、現在アンミラが入居している「京急ショッピングセンターウィング高輪」が品川駅西口基盤整備事業のために移転をせざる追えなくなったからだとか。

品川駅西口基盤整備事業って何?

ということで国土交通省のホームページを見てみました。

国道15号を含む西口については、リニア中央新幹線や羽田空港の国際化を踏まえ、シンボル性、 賑わい性のある複合施設が計画されています

国土交通省ホームページより抜粋

つまり、品川駅周辺の開発計画のために現在の店舗を移転しなくちゃいけないけど、いい移り場所がないから「閉店します〜」って事のようです。

再開発後のビルに再入居することはできないのかなぁ?なんて単純に思うのですが、そこは契約や立地場所などいろいろな問題が絡んでくるのでしょうね。

アンナミラーズの公式サイトによると、現在の高輪店と同じくらい集客力が見込める立地場所を検討されているとのこと。

でも、新規出店は未定なのだそうです。

残念です。

Sponsored Links




アンナミラーズの通販で売り切れ続出!

アンナミラーズの実店舗は閉店してしまいますが、アンミラのパイは公式通販サイトで購入することができます。

しかし、アンナミラーズの高輪店が閉店するニュースが流れた2022年6月14日以降は公式オンラインショップでも売り切れが続出しています。

 

現在は注文が殺到して販売を一時中止しているとこのと。

現在ご注文が殺到しているため、Anna Miller’sの商品の販売を一時的に停止させていただきました。

井村屋公式オンラインショップより抜粋

また、アンナミラーズの公式オンラインショップでは、軒並み「Soul out」になっています。

パイの製造できる数に限りがあり製造が追いつかないみたいですね。

公式サイトによると順次再販するとのことなので、気長に待つしかないようです。

 

 

 

 

 

 

Sponsored Links




パイのおすすめ通販はこちら!

アップルパイやパイが今すぐにでも食べたい!!

という方はこちらのパイもおすすめです!

 

GRANNY SMITH(グラニースミス)APPLE PIE

グラニースミスのアップルパイ、最高に美味しいです。

 


 

 

 

 

新宿高野

果物専門店ならではのアップルパイ。

一度食べたら病みつきになります!!


 

 

Sponsored Links




アンナミラーズの制服がかわいい!

アンナミラーズの制服が着たい!という理由で、アルバイトに募集した方も多かったですよね。

アンミラの制服は、もともとオランダの民族衣装をモチーフにしていて、接客時の動きやすさを考え抜かれたデザインになっているのだとか。

このユニフォームはアンナミラーズが日本に上陸した当時、女性にとって憧れの対象でした。

アンナミラーズでアルバイトすることがステータスでしたもんねっ。

有名人では梅宮アンナさんもデビュー前にアンナミラーズでアルバイトしていたそうです。

ドラマの中でもよく登場していたアンミラです。

1997年にはTBS系のドラマ「理想の結婚」で、常盤貴子さんがウェイトレスをしているという設定でユニフォーム姿を毎回披露。

 

 

2006年にはフジテレビ系のドラマ「役者魂!」で、松たか子さんがユニフォーム姿を着用していました。

 

 

 

Sponsored Links




まとめ

【アンナミラーズ通販も売り切れで買えない人が続出!再販はある?】をまとめました。

まだ社会人なりたてだった当時、私はアンミラのパイを頬張って東京のOL気分に浸っていました。

私にとってアンミラは東京=憧れの店でもありました。

アンナミラーズの高輪店は1983年11月30日(水)に11番目の店舗としてオープンしましたが、経つと次々に実店舗が消えて、最後に残ったのが高輪店でしたね。

思い出の場所が無くなってしまうのはとても淋しいです。

でも現在は、通販サイトでも購入可能です。

閉店のニュースに通販オンラインサイトでも売り切れが続出していますが、再販はされるそうなので安心しました。