*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー日本代表

田中碧と鈴木愛理の結婚はいつ?妊娠や馴れ初めと子供は?【サッカー日本代表】


サッカー日本代表の田中碧選手は元アイドルの鈴木愛理さんとの交際を認めています。今回はお二人が結婚されるのはいつなのか?と馴れ初めのお話です!鈴木愛理さんは妊娠されているのかも調査しました!!

カタールW杯サッカー日本代表メンバー2022!顔写真とプロフィールや成績一覧!2022年FIFAワールドカップ・カタールに出場のサッカー日本代表メンバーが発表されました!選手一覧と顔画像やプロフィールと成績をまとめ...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


田中碧と鈴木愛理の結婚はいつ?

サッカー日本代表の田中碧選手は、川崎フロンターレで活躍したのち、現在はドイツのデュッセルドルフでプレーしています。

ブンデスリーガで活躍されているだけあり、田中碧選手の体幹はしっかりしていて、足捌きも日本代表の中でも高い評価を得ている期待の選手です。

そんな田中碧選手には交際している彼女がいます。

お相手の女性は、田中碧選手より4歳年上の鈴木愛理さんです。

2022年3月22日の日刊スポーツにより、お二人の熱愛がスクープされましたね。

 

 

Sponsored Links




鈴木愛理のプロフィール

田中碧さんと鈴木愛理さんの結婚や熱愛報道のお話の前に、まずは鈴木愛理さんがどんな女性なのか簡単にお話ししましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿


鈴木愛理さんはアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで、歌手やモデルとして活動されています。

8歳の頃から芸能活動をされていて、2022年6月でデビュー20周年を迎えるベテランです!

アイドルグループ「℃-ute」ではセンターを務めていましたよ。

SNSの総フォロワー数は130万人超で、ソロで2度目の日本武道館公演を成功させている人気歌手なのです。

その時の光景は「子供が生まれたら見せたい映像No.1」なのだとか!

現在は本業の歌手だけでなく、女優やモデルとしても活躍されています。

そんな彼女が4歳年下のアスリート・田中碧さんとの交際を認めたのが、何よりも驚きでしたね。

名前 鈴木愛理(すずき あいり)
生年月日 1994年4月12日
出身地 千葉県
血液型 B型
身長 161.8㎝
グループ名 ℃-ute、Buono!

 

鈴木愛理さんの父親は、プロゴルファーの鈴木亨さん、母親は元プロゴルファーの丸谷京子さんです。

アスリートのご両親を持つ鈴木愛理さんが、アスリートの田中碧選手に惹かれるのは自然なことだったのかも。

また、鈴木愛理さんの性格は「何事に対してもストイック」なことで知られ、「ポジティブな性格」で「とても礼儀正しい」女性だそうです。

素敵な奥様になりそうですね。

Sponsored Links




田中碧と鈴木愛理の馴れ初めは?

田中碧選手と鈴木愛理さんを行き合わせたのは、鈴木さんの父親のプロゴルファーの鈴木亨さんなのだそうです。

もともと同じアスリートとして田中碧選手と鈴木亨さんは知り合いで、その関係で二人は知り合ったそうです。

報道によると

ゴルフ好きや家族思いなところなどにひかれ合い、ほどなく交際に発展。“父親公認”の恋仲となった

引用元:日刊スポーツ

意気投合したのだと推測します。

と言うより、父親の鈴木亨さんが最初に田中碧さんを気に入って「娘の旦那に」と密かに思ったのかもしれませんねw。

田中碧選手は、2021年6月にドイツに渡ったのですが、その直前にプロポーズをされたそうです。

すでに互いの両親へ挨拶も済ませているそうなので、結婚されるのも時間の問題でしょう。

Sponsored Links




田中碧と鈴木愛理の結婚はいつ?

すでにご両親への顔合わせも済まされていることから、田中碧さんと鈴木愛理さんの結婚がいつなのか気になります。

結婚については語られていませんが、2022年11月のW杯終了後、来年のオフシーズンの頃ではないかと予想します。

でも、ご結婚されたら鈴木愛理さんのお仕事どうされるのでしょう?

ちなみに長友佑都さんと平愛梨さんのビックカップルは、結婚後は長友選手の所属先であるイタリアに移住され平愛梨さんは芸能活動を一時休止されていました。

鈴木愛理さんもドイツに渡られるのでしょうね。

 

そもそも元アイドルと日本代表アスリートとのビックカップルですから、熱愛報道があっても上手く誤魔化すこともできたはずです。

しかし、田中碧選手は違いましたね!

熱愛報道があった数日後に田中碧選手は、ドイツから日刊ゲンダイのオンライ取材に応じています。

おそらくこの取材は、サッカー日本代表やW杯に関する取材だったと思われるのですが、その取材が始まる前に二人の交際を宣言されました。

「少しいいですか」

「今朝、記事を見られた方もいると思いますが、鈴木愛理さんと交際させていただいています」

日刊ゲンダイより

 

取材側から鈴木愛理さんとの交際について聞かれる前に、キッパリと交際を認めています。

なんと清々しい方なのでしょう!

そしてこう続けています。

 

「今は代表活動期間中でサッカーに集中したい。

彼女にも迷惑をかけたくないと思っているので、これ以上、話すことはない。

皆さんで、サッカーの話をしましょう」

日刊ゲンダイより

今は、サッカーに集中したいという姿勢がよく伝わってきます。

ドイツへ渡ってチームに溶け込むにも重要な時期ですし、W杯も控えていることから、余計なことに惑わされたくなかったに違いありません。

隠したり濁したりすれば、余計に面倒になる事を分かっているんでしょうね。

すごく良い判断だったと思います。

Sponsored Links




鈴木愛理は妊娠してる?

現在のところ、鈴木愛理さんが妊娠されているとの情報はありません。

妊娠やお子さんの情報がありましたら、お知らせします!

田中碧のプロフィール

では、最後に田中碧選手のプロフィールをどうぞ!

 

 

名前 田中碧(たなか あお)
生年月日 1998年9月10日
出身地 神奈川県川崎市
身長 180㎝
体重 74kg
ポジション ミッドフィルダー
在籍チーム 川崎フロンターレ→デュッセルドルフ

 

あれっ!?

田中碧選手の誕生日は、℃-uteの日(9月10日)なんですね!(驚っ)

これはもう、運命としか言えませんね!!

Sponsored Links




まとめ

カタールW杯サッカー日本代表メンバー2022!顔写真とプロフィールや成績一覧!2022年FIFAワールドカップ・カタールに出場のサッカー日本代表メンバーが発表されました!選手一覧と顔画像やプロフィールと成績をまとめ...

 

【田中碧と鈴木愛理の結婚はいつ?妊娠や馴れ初めと子供は?【サッカー日本代表】をまとめました。

田中碧選手と鈴木愛理さんの交際は事実で、田中碧選手がキッパリと認めておられました。結婚の時期についてはまだ語られていませんが、W杯が終わってからではないかと予想しています。

妊娠やお子さんについての情報は現在のところありません。

可愛い彼女がいて田中碧選手もサッカーに集中できることでしょう!

応援しています!