バチェラー&バチェロレッテ

山邊玲音【バチェロレッテ2】プロフィール経歴!身長体重と好きなタイプの女性は?

Pocket

バチェロレッテseason2に参加の山邊玲音さんのプロフィールについて調査しました。身長や体重、学歴や性格と好きなタイプの女性についても調査しました!尾﨑美紀さんとの相性が気になります。

 

\バチェロレッテseason2ラストローズは誰の手に?/

 

山邊玲音のプロフィール

名前 山邊玲音(やまべ れおん)
生年月日 1992年2月13日
誕生地 アメリカ ロサンジェルス
出身地 神奈川県
身長 172㎝
体重 調査中
出身大学 國學院大學法学部法律学科 法律専攻
職業 ダンサー、歌手、アイドルプロデューサー
キャッチフレーズ 戦略的パリピなオトコ

 

山邊玲音さんはアメリカのロサンゼルスの出身で、アメリカ人クウォーターです。

大学は「國學院大學 法学部法律学科」と高学歴です!!

 

紹介動画では「基本モテるしふられたことはない。いつも選ぶ側」とか言ってチャラさを全面に打ち出して、一部の視聴者からは反感を買ったようです。

しかし、バチェラーやバチェロレッテの紹介動画は、いつも誇張されていることが多く面白く描かれているので、本人とは少し違うキャラに出来上がっている気がします。

山邊玲音さんも、いざ配信が始まるとその明るさに惹きつけられる人が多く、現在では1位2位を争う人気ですよ。

「最後まで残ってほしい」そんな声が多く上がっています。

 

そんな山邊玲音さんはかつて「一条レオン」という名前で活動されていました。

2022年2月頃に名前を「山邊玲音」さんに変更したんですね。

時期的に考えると、バチェロレッテ2に出場されるのに合わせて名前を変更されたのかもしれません。

一条レオン時代には「絵本男子」としても活動されていました。

 

チャラさを売りにバチェロレッテ2に参加されていますが、「絵本男子」として絵本の読み聞かせや手遊び歌を披露していて、そのギャップにも萌えますねw。

絵本男子になったのは「たまたまお仕事を紹介」してもらったのがきっかけだそうです。

甘いマスクと優しい声に、子供たちにはもちろんですがママさん達のファンがいたに違いありませんね。

 

 

Sponsored Links




1st Sight(ファーストサイト)

2018年5月から『1st Sight(ファーストサイト)』という4人組ボーイズグループで活動をされていました。

もともとダンサーだった山邊玲音さんは、グループの作詞作曲、振り付け、プロデュースの全てを担当されています。

 

2019年11月には商業施設の野外フェスでワンマンライブも開催されています。

SOUNDS GOOD!

2019年9月には『SOUNDS GOOD! 』というグループでリーダー、ボーカル、ラップを担当しています。

『1st Sight』を改名したのか、新メンバーが加わったのか、詳しい情報がなくわかりませんでしたが、ステップアップされているようですね。

そして2022年に「山邊玲音」さんと改名されました。

Sponsored Links




山邊玲音の好きな女性のタイプ

お花を見ると足を止めて写真を撮ってしまうという、山邊玲音さんです。

山邊玲音さんにはバラの花がよく似合いますよね。

ラストローズを手にするかもしれませんよ。

美紀さんとはどこまで本気で向き合えるかが勝負かもしれませんね。

そんな山邊玲音さんの好きな女性のタイプはどんな人なのでしょう?

過去の一条レオン時代のインタビュー記事によると

  • 喋ってくれる子。
  • お話いっぱいしてくれる子がいいですね。
  • ツボが一緒だったり重視してます。

なのだとか。

美紀さんはおしゃべりが得意そうですよね。

これは、本当にカップルになるかも、、、。

Sponsored Links




まとめ

【山邊玲音【バチェロレッテ2】プロフィールまとめ!身長体重と好きなタイプの女性は?】をまとめました。

バチェロレッテ尾崎美紀の衣装ブランドはどこ?ドレスや髪型ヘアスタイルも可愛い!バチェロレッテseason2の尾崎美紀さんなんが着ているドレスが可愛いと評判です!衣装協力ブランドやレンタルできるのかも調査をしました!...