バチェラー

女の戦争第1話あらすじネタバレ!斧にオイルを塗った犯人は誰?【バチェラー】

Pocket

テレ東のドラマ「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」!ホテルチェーンの御曹司、鳴戸哲也が選ぶ女性は誰なのか?初回でバチェラーが何者かに刺されて亡くなるシーンから始まるこのドラマのネタバレ考察の第1話!

女の戦争:第1話あらすじネタバレ


いや〜、驚きでです。

ドラマの冒頭で、バチェラーの鳴戸哲也が何者かに刃物で刺されて亡くなっているという衝撃的なシーンからの始まりですよ。

バチェラーが7人の女性の中から誰を選ぶのか?という某恋愛リアリティ番組のパクリドラマなのかと思っていたのに、なんと殺人事件の要素までアリのドラマなんですね!

さて、そんな衝撃的な始まりをした「女の戦争」の第1話のあらすじネタバレはこちらです。

Sponsored Links




あらすじ(第1話)

テレ東が用意したバスで7人の女性がバチェラーと過ごす舞台になるホテルに向かいます。

バスの中からすでに女の戦いはすでに始まっていて、お互い嫌味の応酬なわけです。

元人気アイドルグループの”一ノ瀬りお”がとにかくウザいです(笑)

ホテル到着後、女性陣は用意された衣装にそれぞれが着替えるのですが、尾崎真花さん演じる『超大手財閥の令嬢で女子大生』の森下一香ドレスに剃刀が仕込まれていて、肌が切れてしまいます。

ところがこれは自作自演だったようですよ。

森下の持ち物に剃刀がありましたから。

暴露タイムでは、哲也自身の告白も。

哲也には2年前まで結婚を約束していた彼女がいたと告白します。彼女は事故で亡くなりましたが、現在も想っていること、前を向いて歩いていけるパートナーを探すために番組に出演したことなどを暴露します。

その後、最初の薪割りツーショットデートを勝ち取るために、薪割りゲームに夢中になる彼女たち。

薪割りに集中する中、なんと成美さん演じるエリート弁護士・須崎利子の斧がすっ飛んで”わかな”に当たってしまいます。

斧の絵の部分にオイルが塗られていたことが判明。

犯人は分からぬまま、ツーショットデートタイムへと進みます。

そのデートを勝ち取ったのは、黙々と薪を割っていた家事手伝いのトリンドル玲奈さんが演じる河原麗奈でした。

2人のいい雰囲気に残された女性陣は焦ります。

で、投票の結果、秘密を暴露されるのは河原麗奈に決まり、彼女が整形していることがバラされます。

そこにスタッフが「ヤバイっす!さっきの斧の犯人わかりました!」と飛び込んでき他ところで1話が終了。

Sponsored Links




ネタバレ感想(第1話)

Amazonプライムで配信されseason2や、男女逆バージョンの”バチェロレッテ”が話題になった”恋愛リアリティの婚活サバイバル番組”「バチェラー・ジャパン」を視聴していた人にはとにかく面白いと思います!

豪華なホテルでのバチェラーの登場シーンや、女性陣との初の対面シーン、などなどパロってるところが満載!

しかも、ドラマでは純粋にバチェラーとの結婚を願って参加している女性は1人もいなさそうです。

真飛聖さん演じる遠藤星は『エステ・化粧品会社経営のセレブ社長』なんですが、金融会社から多数の電話が入っていました。

もう、これは借金まみれで鳴戸哲也の財産狙いなのは間違いなさそう。

河原麗奈は「あなたは綺麗」と自分に呪文を唱えてるし、弁護士の須崎利子は「大丈夫、こっちは上手くやる」と誰かと電話で話していることから、何やらこのバチェラー参加に思惑がありそうです。

剃刀自作自演の森下一香はパック酒を持ち込んでいて、もしかして酒乱なのか?って感じです。

嶋田理恵は安定剤を服用していて、普通じゃ無い量の薬を飲んでいたし。

葵わかなさん演じる志倉若菜は「見守ってて」と家族写真を見つめています。この写真が誰なのか今のところは不明ですが、もしかして姉の家族とかかも。

それが何かの事件事故で亡くなってしまい、それに鳴戸哲也が絡んでいて真犯人にありがちな「復讐」なのか〜?などなど。

それにしても斧がすっ飛んできたのに、丁度よく柄の部分が腰に当たるとは驚きですね。

普通、斧がすっ飛んできたらもっと大騒ぎになりそうですけどね(笑)

そんなところにツッコミを入れていた私です。

 

第2話では脱落する女性も出てくるので、脱落者が真犯人って可能性もありますよ。

これからも見逃せない面白い番組です!

女の戦争【バチェラー】犯人ネタバレと黒幕は誰?最後に選ばれる相手が一番怪しい説!テレビ東京のドラマ「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」これはAmazonプライムのバチェラーのドラマ化なのか!?バチェラー鳴戸哲也が選ぶ女...

Sponsored Links




女の戦争第2話

女の戦争〜バチェラー殺人事件〜の第2話のネタバレあらすじも楽しんでください!

 

女の戦争【バチェラー】犯人ネタバレと黒幕は誰?最後に選ばれる相手が一番怪しい説!テレビ東京のドラマ「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」これはAmazonプライムのバチェラーのドラマ化なのか!?バチェラー鳴戸哲也が選ぶ女...

 

Sponsored Links




まとめ

【女の戦争第1話あらすじネタバレ!斧にオイルを塗った犯人は誰か考察【バチェラー】をまとめました。

mayu
mayu
真犯人やその動機は何なんだろう?これからも目が離せない面白いドラマだよ!