*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TBS

若林有子アナの彼氏や結婚相手は誰?好きな男性のタイプと熱愛報道のまとめ!


TBSの若林有子アナウンサーの元彼や現在の彼氏情報のまとめです。結婚する相手は誰なのか?好きな男性のタイプや熱愛報道を調査しました!FRIDAYされた彼氏の顔画像や職業についても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


若林有子アナウンサーのプロフィール


黒目が大きくてベビーフェイスの若林有子アナウンサーは、ファンの間では「わかば」の愛称で親しまれています。

名前 若林有子(わかばやし ゆうこ)
生年月日 1996年7月1日
出身地 大阪府
身長 154㎝
体重 非公開
血液型 A型
出身中学 ニューヨークの学校
出身高校 大阪府立茨木高等学校
大学 大阪市立大学 商学部
特技 英語(TOEIC890点)
チャームポイント 喜怒哀楽がはっきりしている
性格 負けず嫌い
好きなもの いちご・甘いもの
趣味 散歩・ジグソーパズル・脱出ゲーム

Sponsored Links




若林有子アナウンサーの経歴

大阪府の出身で小学校卒業後に家族の仕事の都合でニューヨークに移住し、中高時代の4年半をアメリカ・ニューヨークの学校に通学しました。

現地の学校に放り込まれ「人生で一番大変だった」そうですが、必死に勉強して成績優秀者として表彰されるまでになったそうです。

2016年にアナウンサーの登竜門とも言われる「週刊朝日」の表紙モデルを務め、「第1回夢の種オーディション」に合格。

テレビ朝日アスクでアナウンスの技術を学びました。

アナウンサーを目指したきっかけはニューヨークで暮らしていたときに2011年の東日本大震災の報道を耳にしたこと。

2019年4月1日にTBSテレビに入社しました。

Sponsored Links




若林有子アナウンサーの主な担当番組

過去の出演経歴
グッとラック! ラヴィット!
スイモクチャンネル
はやドキ!

 

出演中の主な番組
Nスタ
Laughter Night
中居正広の金曜日のスマイルたちへ
ひるおび!

Sponsored Links




若林有子アナウンサーは結婚している?

若林有子アナウンサーは現在のところ独身です。

2022年8月5日に熱愛報道がFRIDAYによりありましたが、結婚について聞かれた若林有子アナはこのように答えたそうです。

「いや、今は仕事第一です。石橋めっちゃ叩くタイプなんで……。結婚したくないわけじゃないですけど、今は仕事のほうにエネルギーを向けちゃいますね」

引用元:FRIDAY DIGITAL

現在は仕事優先とのことです。

今後、若林有子アナの結婚報道がありましたら、お知らせします!

若林有子アナウンサーの元カレは誰?

これだけキュートで可愛らしい若林有子アナウンサーですが、元彼情報を探しても一切ありませんでした。

年齢からも過去に彼氏が何人かいてもおかしくないのですが、SNSを調査してもそれらしき男性の姿はありません。

アナウンサーはアイドルではありませんが、やはり彼氏情報はマイナスになるのかもしれませんね。

Sponsored Links




若林有子アナウンサーの好きな男性のタイプ

丸顔でベビーフェイスの若林有子アナですが、負けず嫌いで頑張り屋さんでもあります。

そんな若林有子アナの好きな男性のタイプは、、、

圧倒的に誠実さです。誠実な人!

年収や職業について語られている情報はありませんでした。

うん、誠実な人が一番ですよねっ!!

若林有子アナウンサーの熱愛報道のまとめ

2022年8月5日の『FRIDAY DIGITAL』で若林有子アナの熱愛報道がありました。

 

「週の半分は世田谷区に住むAさんの元へ通っています。仕事終わりに直接彼の自宅を訪ねることもあれば、仕事の合間の数時間だけ会いに行くこともあるようです」(Aさんの知人)

引用元:FRIDAY DIGITAL

彼氏の職業は?

お相手の男性は、大手のIT企業に勤める男性(Aさん)とのこと。

彼氏の年齢は?

お相手の男性の年齢は20代後半とのこと。

彼氏の顔画像はある?

一般男性のため、企業名や顔画像は分かりませんでした。

「大手のIT企業」にお勤めでご自宅は世田谷にマンションとあるので、かなりの年収がある方だと推測します。

ふたりの馴れ初めは?

また、Aさんとの馴れ初めや、知り合ったきっかけについても現在のところ分かりません。

しかし、若林アナはすでに合鍵を持っており、ご自身の誕生日にも彼の家へと帰って行ったとのことです。

ん〜、とすると

こちらのインスタグラムのコメントはどうなるのでしょうね?

26歳になりました!
今日、仕事終わりに家族がお祝いしてくれました〜


お誕生日はご家族がお祝いをしてくれたそうですが、その後に彼に会いに行かれたのかもしれませんね。

FRIDAYでは若林アナに直撃取材をしていますが、「ごめんなさい、何も言えないんです」と若林アナは答えています。

この男性Aさんとの結婚される可能性もありそうですね。

ただ、、、

「若林さんの家は親御さんが厳しいため、なかなか同棲まではできないようです。一人っ子というのもあって、尚更親御さんとしては慎重になっているんでしょう」(テレビ局関係者)

引用元:FRIDAY DIGITAL

ご両親にも認められれば、結婚するのも時間の問題かもしれませんね。

Sponsored Links




まとめ

【若林有子アナの彼氏や結婚相手は誰?好きな男性のタイプと熱愛報道のまとめ!】でした。

過去に彼氏情報や熱愛彼氏の噂はありませんでしたが、2022年8月5日にフライデーにより一般男性との交際報道が出ました。

合鍵もお持ちとのことなので、結婚へのカウントダウンも始まっているのかもしれません。

結婚について分かりましたら、またお知らせします!