*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

飯田商店のラーメンは通販で買える?セブンイレブンカップ麺の口コミ評判も!


らぁ麺 飯田商店」のラーメンは通販で購入することができます!購入できるサイトをまとめました!セブンイレブン・セブンプレミアムの飯田商店のカップ麺についての評判や口コミも参考に見てみてください!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


「らぁ麺飯田商店」とは

「らぁ麺 飯田商店」は神奈川県湯河原にお店を構えており、ラーメン好きで知らない人はいないと思われる有名な名店です。

住所 〒259-0303 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2丁目12−14
電話 0465-62-4147
営業時間 営業時間:午前11時~午後3時(または材料終了まで)
定休日:毎週火・水曜日。不定期に月曜日休業あり。
予約方法 毎週火曜日正午に「1週間分」のご予約を受付開始

歴史あるTRYラーメン大賞で「とみ田」に続く2件目の殿堂入りを果たし、カップラーメンなど監修商品も展開しているので、コンビニやスーパーでも飯田商店も名前を見たことがある方も多いことでしょう!

2022年8月にはラーメンが1600円、つけ麺が2000円という価格改定を発表してSNSでも話題になっていました。

  • 何回か食べたことあるけど、飯田商店のラーメンは2000円の価値はあります!お店にもラーメンにもこだわりがめっちゃ詰まってる。適切価値だと思う
  • 高いと思えば食べなきゃいいし、食べてみたいと思うのならば食べればええ 私はしょっちゅうは無理だけどたまには食べてみたいと思う”らぁ麺飯田商店”
  • ラーメン1600円、つけ麺2000円も飯田商店ならと思えるとこが凄いな。

Twitterより抜粋

一般のラーメン店で1,000円以上だと「高い」と感じるラーメンですが「飯田商店のラーメンなら(分かる)」という意見が多いです。

ちなみに「らぁ麺飯田商店 本店」は2022年8月現在、完全予約制になっていますのでご来店する時はご注意ください!

 

 

Sponsored Links




らぁ麺飯田商店のラーメンは通販で買える?

「らぁ麺飯田商店」のラーメンを食べたいけど、湯河原まではなかなか行くことができないという人も多いですよね。

実は「らぁ麺飯田商店」の商品は通販で購入できます!

「らぁ麺飯田商店」の公式オンラインショップで購入する

ただし「らぁ麺飯田商店」の公式オンラインショップで販売されるとすぐに完売になってしまうほどの人気です。

「らぁ麺飯田商店」のTwitterをフォローしておくと販売情報を教えてくれるので、忘れずにフォローしておきましょう!

 

 

 

「らぁ麺飯田商店」のラーメンを宅麺で購入する

「らぁ麺飯田商店」のラーメンは宅麺.comでも購入することができます。

「宅麺.com」は2010年7月から始まったラーメンとつけ麺の通販サイトです。

有名店の店に行かなくても、好きな場所で、いつでも誰でも、「有名店のそのままの味」を楽しめるのがいいですよね。

宅麺.comには購入金額、回数により会員ランクが付けられます。

会員ランクがあがると、より高いポイントの還元や特典を受け取ることができるので、会員ランクが高くなれば「らぁ麺飯田商店」の商品も入手しやすくなりそうです。

 

 

Sponsored Links




「らぁ麺飯田商店」のラーメンを通販サイトで購入する

「らぁ麺飯田商店」のラーメンは公式オンラインショップや宅麺でもすでに完売していることが多いです。

そんな時は「らぁ麺飯田商店」の店主・飯田将太さん監修の乾麺はいかがでしょう?

楽天市場やYahoo!ショッピングで購入することができます!!

ラーメン好きな大切な人に贈答品としてご利用になるのもいいですねっ。

 


 


 


 


ラーメンが大好きな人に、お歳暮やお中元として贈ったり、お誕生日のプレゼントにしても喜ばれること間違いなしですね!

口コミ評判

 

 

 

 

Sponsored Links




飯田商店のカップ麺はセブンイレブンで買える?

「飯田商店 しょうゆらぁ麺」のカップ麺がセブンイレブンで販売されているのをご存知でしょうか?

製造は東洋水産でセブンプレミアムゴールドの新商品として2022年5月24日から順次発売されています。

セブンプレミアムゴールドのカップ麺といえば「すみれ」「博多一風堂」「山頭火」のみの称号だったのですが、そこに「飯田商店 しょうゆらぁ麺」が加わったのです!

これは絶対に食べてみたい商品ですね。


 

口コミ評判

 

 

Sponsored Links




「らぁ麺飯田商店」の姉妹店

まとめ

【飯田商店のラーメンは通販で買える?口コミ評判とセブンイレブンカップ麺は?】をまとめました。

らぁ麺飯田商店の本店は現在は完全予約制ですが、通販でも購入することができます。また、セブンイレブンのセブンプレミアムの飯田商店のカップ麺も最高に美味しいと評判でした!