*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

CM

ヨギボーCM馬の名前や撮影場所はどこ?同じクッションはどこで買える?


Yogibo(ヨギボー)のCMで気持ちよさそうに寝転ぶサラブレット馬が可愛い!その表情がたまりませんね!馬の名前や撮影された牧場の場所や同じYogiboはどこに売ってるのかを調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


Yogibo(ヨギボー)CMの馬の名前は?

 

ヨギボーにサラブレット馬が気持ち良さそ〜に寝ているCMが話題です!

なんとも良い表情を見せるこちらの馬は、元競走馬のアドマイヤジャパンです。

競馬ファンなら誰もが知っている有名馬ですね!

こんな可愛いアドマイヤジャパンですがその血筋は凄くて、父親はサンデーサイレンス、母親はビワハイジという良血馬。

ジャパンの愛称でファンに愛されてきました。

現役時代はディープインパクトの最大のライバルと言われ、生涯成績は10戦2勝、獲得賞金は1億1207万5000円です。

まだ活躍できると思われた矢先の2006年に右前浅屈腱炎を発症して、残念ながら9月に引退しました。

競走馬は引退すると牧場などに引き取られて乗馬の馬になったり、養馬としての生活をすると聞きます。

アドマイヤジャパンも北海道のヴェルサイユリゾートファームで、現在は繁養としての生活を送っています。

Sponsored Links




YogiboのCM撮影場所はどこ?

YogiboのCMが撮影された牧場は北海道日高町にある「Yogiboヴェルサイユリゾートファーム」です!

住所 〒059-2124 北海道沙流郡日高町庫富739
電話番号 01456-2-5655

Sponsored Links




アドマイヤジャパンの契約料が凄い!

人気芸能人やスポーツ選手のCM出演料は高額と聞きます。

では、現役時代に活躍し現在も知名度抜群のアドマイヤジャパンのCM出演料はいくらなのでしょう?

アドマイヤジャパンのCM契約料=1,000万円

出演料は牧場で消費されるニンジン12年分に当たる1000万円だそうです!!

凄い、さすがアドマイヤジャパンですねっ。

しかも、それだけではありません。

このCMがきっかけになったのかは分かりませんが、引退馬の事業性が金融機関にも認められ融資を受けることができ、新厩舎を建築することができるようになったそうです。

 

アドマイヤジャパンは引退馬の可能性までも広げたのです!

アドマイヤジャパンがCMに出演した理由

ヨギボーは米国から上陸した「快適すぎて動けなくなる魔法のソファ」ですから、馬でも気持ち良くなっちゃうのは分かりますが「コレってCGでしょう?」と思った方もいるのではないでしょうか?

いえいえ、これは実写ですよ。

現在、アドマイヤジャパンが暮らすヴェルサイユリゾートファームはYogiboヴェルサイユリゾートファームと言って、ヨギボーがネーミングライツ契約を結んでいます。

Yogiboが同牧場にビーズクッションを提供したところ、人間以上に馬たちがリラックスした姿を見せたのだとか。

代表取締役社長の木村誠司氏がその様子をTwitterに投稿したら、これが大いにバズったのです。

 

そして社長曰く「ネタで作った」CMがこちら。

 

スマホで偶然撮った動画がそのままCMに使われる時代。

その上、アドマイヤジャパン”を刺繍した限定オリジナルYogibo Maxまでできちゃいました!

 

タニノギムレットもヨギボーがお気に入りみたいですよ♡

 

ちなみにアドマイヤジャパンお気に入りのYogiboは『屋外対応耐水ソファ「Zoila MAX」』だそうです!

oolaシリーズは、耐水性にすぐれた「UV-safeカバー」というものを使用しているため

  • 屋外でも色柄が長持ち
  • 水しぶきがかかったり
  • 雨が降っても大丈夫

デッキやプールサイド、キャンプでも活躍しますね!

アドマイヤジャパンと同じヨギボーが欲しい!という人も多いのではないでしょうか?

Sponsored Links




馬アドマイヤジャパンのヨギーボーが欲しい!

アドマイヤジャパンお気に入りのヨギボーが欲しい!という人も多いのではないでしょうか?

Yogiboの公式オンラインショップはこちら

 

また通はサイトでも購入することができます。


 



まとめ

【ヨギボーCM馬の名前や撮影場所はどこ?同じクッションはどこで買える?】をまとめました。

Yogiboは『屋外対応耐水ソファ「Zoila MAX」』に気持ちよさそうに寝転んでいる馬は元競走馬のアドマイヤジャパンでした!

撮影はスマホで、契約料はニンジン12年分の1,000万円でした!!