*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

ルメントコードレスヒートブラシはどこで売ってる?楽天やドンキなど家電量販店でも買える?

今回はLe ment(ルメント) のコードレスヒートブラシはどこで売っているのか?どこで買えるのか?のご紹介です!

コードレスでとても使いやすいブラシ型のヘアアイロンは、何台か持っていると出先や旅行のお供に心強いですよね。

雨の日でもお出かけが憂鬱にならないLe ment(ルメント) のコードレスヒートブラシのご紹介です。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


Le ment(ルメント) コードレスヒートブラシはどこで売ってる?

Le ment(ルメント) のコードレスヒートブラシはどこで買えるのでしょう?

今回は大手通販サイトの楽天市場やYahoo!ショッピングと、ドンキや家電量販店を調査しました!

ルメントコードレスヒートブラシは楽天市場・Yahoo!ショッピングで買える?

Le ment(ルメント) コードレスヒートブラシは楽天市場やYahoo!ショッピングで買えます。

 

価格:8,800円(税込)

Le mentのコードレスヒートブラシはコードレス型でサイズも小さめなので、カバンに入れて出先でも使えるのが便利だとSNSでも大人気です。

楽天ランキングでも”ドライヤー・ヘアアイロンランキング”で1位を獲得するほどの売れ筋商品なんですよ〜。

楽天市場やYahoo!ショッピングの通販サイトは口コミも見ることができるのがいいですね!


 

 

 

Sponsored Links




ルメントコードレスヒートブラシはドンキで買える?

残念ながらドン・キホーテではルメントのコードレスヒートブラシの販売は確認できませんでした。

しかし、ドン・キホーテには手頃な価格のコードレスヘアアイロンが販売されています


また、Seventeenとドン・キホーテがコラボしたコードレスブラシアイロンもありますよ。

カラーもピンクで可愛い〜♡


Sponsored Links




楽天市場ならポイントも貯まってお得に買える!

楽天市場ならポイントも貯まる!

楽天市場で購入する方は、楽天カードの利用でポイントがさらに貯まってお得。

楽天カードは街の色々なお店でもポイントが貯まるのでカードを使うたびにどんどんポイントが貯まるのも楽しいですよ。

今なら楽天カードに新規入会&ご利用いただくだけで5,000ポイントがもらえます!

まだお持ちでない方はこの機会にご入会してみてくださいね。

 

今すぐ楽天カードを申し込んでポイントをもらう!

 

また、すでに楽天カードをお持ちの方は、2枚目の「楽天プレミアムカード」を申し込むと「楽天プレミアムカードの新規入会&ご利用でポイントがもらえます。
(ポイント付与には条件があります)

 

今すぐ楽天カードプレミアムを申し込んでポイントをもらう!

 

買い物をしてポイントが貯まって、そのポイントでまたお買い物ができちゃうのですからお得感満載です!

Sponsored Links




ルメントコードレスヒートブラシは家電量販店で買える?

Le mentのコードレスヒートブラシが家電量販店の通販サイトで購入できるか調査しました。

残念ながら下記の量販店の公式サイトでは販売されていませんでした。

  • ヨドバシカメラの公式通販サイトはこちら
  • ビックカメラの公式通販サイトはこちら
  • ヤマダ電機の公式通販通販サイトはこちら
  • エディオンの公式通販サイトはこちら

 

Le ment(ルメント) のコードレスヒートブラシを通販で購入するには楽天市場かYahoo!ショッピングか公式サイトで購入するしかなさそうです。

 

Le mentの公式オンラインサイトはこちら

Sponsored Links




Le ment(ルメント) の口コミ評判

まずは私が使ってみての感想をご紹介します!

もともとヘアアイロンは苦手の私。

ブラシ型なので不器用な私でも簡単に使用することができたのが一番ですw

20㎝という大きさは小さ過ぎることもなく手にちょうど良い大きさで、何より軽いので腕が疲れません(四十肩にはドライヤーをかけるときに辛いこともあるのです(T ^ T))

梳かしただけでツヤツヤ〜。

先日、旅行のお供に持って行きましたが、モバイルバッテリーから充電できるのでコンセント数で友人に気遣うこともなく済んだので快適でした!

 

 

くせ毛も簡単にスタイリングできていますね。

カラーも落ち着いた色ボルドーブラウン系なのでなので、男女問わず、また若い方から年配の方まで持つことができるのが嬉しいです。


 

Sponsored Links




まとめ

【ルメントコードレスヒートブラシはどこで売ってる?楽天やドンキなど家電量販店でも買える?】をまとめました!

楽天市場で楽天カードを使えばポイントも貯まるのでそれだけお得になるので、おすすめです!!