*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

【さんぽセル】どこで売ってる?店舗や楽天など通販サイトでも買える?価格はいくら?

話題の「さんぽセル」はどこで売っているのでしょう?楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングなどの通販サイトや店舗販売、大手百貨店でも買えるのかを調査しました!価格や口コミ評判もまとめました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


「さんぽセル」はどこで売ってる?

重過ぎるランドセルを双子の子供の発想から具現化した「さんぽセル」。

発売前から予約が殺到したという人気の「さんぽセル」ですが、どこで売っているのでしょう?

さっそく楽天市場やYahoo!ショッピング、大手百貨店などで販売されているのかを調査しました!

Sponsored Links




さんぽセルが買える店舗

さんぽセルは「株式会社 悟空のきもちTHE LABO」で購入することができます。

2022年4月19日に発売開始されたのですが、すでに累計約2000個以上の予約が入っており、現在は4ヶ月待ちだというので大人気商品です!

 

 

Sponsored Links




さんぽセルの価格はいくら?

「さんぽセル」の価格はいくらなのでしょう?

商品名 価格
さんぽセル 5,940円(税込)

 

さんぽセルの主な特徴

  • 国内すべての規格のランドセルに取りつけ可能
  • 消耗のあるタイヤ部分は、交換式で長期間快適に使えます。
  • さんぽセル本体の重さはわずか280g。
  • 収益の一部は、廃校の遊び場への活用に利用します。

さんぽセルは楽天市場で買える?

現在、さんぽセルは楽天市場では販売されていません。

類似品もありませんでした。


さんぽセルはAmazonで買える?

現在、さんぽセルはAmazonでは販売されていません。

類似品もありませんでした。

さんぽセルはYahoo!ショッピングで買える?

現在、さんぽセルはYahoo!ショッピングでは販売されていません。

類似品もありませんでした。


さんぽセルは百貨店で買える?

大手百貨店の三越伊勢丹・高島屋・そごう・西武を調査しましたが、現在のところ「さんぽセル」の販売はありませんでした。


Sponsored Links




さんぽセルの使い方や組み立て方動画

「さんぽセル」の使い方や組み立て方は悟空のきもちTHE LABOの公式YouTubeサイトで見ることができるのも嬉しいですね。

親としてはやはり安全安心が大事なので、こういう動画があることで信頼できます。

さんぽセルの口コミ評判は?

「さんぽセル」はまだ発売されたばかりなので、実際に使ってみての感想コメントは少ないようです。

使用しているのは小学生なので、なかなかSNSで発信するのは難しいのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿

今後、さんぽセルが普及して誰もが持つようになれば、ランドセルとセット販売されるようになるのかも。

そうすればさんぽセルを使用するのが当たり前になり、恥ずかしがる必要は無くなりますね。

それにしてもこの商品を発想した双子の子さんはすごいです。

これまで多くの大人たちが「ランドセルは重かった」「子供がかわいそう」と言いながらも”ランドセルは背負うもの”の固定概念に囚われて何もできませんでした。

それを覆してしまったのですから、素晴らしいですね。

Sponsored Links




まとめ

【さんぽセル】どこで売ってる?店舗や楽天など通販サイトでも買える?価格はいくら?】をまとめました。

さんぽセルは「株式会社 悟空のきもちTHE LABO」のみの販売で、大手百貨店や通販サイトにはありませんでした。

お子様が毎日通学で使うものなので、安全性が確認できる正規商品を購入することをお勧めします。