*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

幸澤沙良がかわいい!高校や大学と彼氏や好きな男性のタイプが意外すぎると話題!?

ドラマ「差出人は、誰ですか?」で主演を演じる幸澤沙良さんは「私が女優になる日_」でグランプリを獲得して芸能界入りを果たしました。出身高校や大学、元彼や彼氏情報と好きな男性のタイプを調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


幸澤沙良がかわいい!

TBS「私が女優になる日_」season2で見事に1位を獲得した幸澤沙良さん!

色が白くて華奢な感じがいいですよね。

しかも可憐な印象なのに意志の強さも感じますよ!

女優の石田百合子さんに似ているとの声もあり、今後、女優として活躍するのは間違いないでしょう。

幸澤沙良さんにとって「私が女優になる日_」のオーディションは人生初めてのオーディションだったそうですから、本当にズブの素人だったのかも。

そんな作らない自然な演技に視聴者からは定評がありましたね。

NETでは「幸澤沙良さんは最初から推しだった!」というファンも多く、今後の演技に注目です!

では幸澤沙良さんのプロフィールから見てみましょう!

名前 幸澤沙良(こうざわさら)
生年月日 2022年8月現在、16歳
出身地 神奈川県
身長 非公開:推定160㎝前後
体重 非公開:推定45kg前後
趣味 テニス・ホラー映画
性格 ポジティブ
所属事務所 田辺エージェンシー(?)

まだまだ幸澤沙良さんのプロフィールについては不明なことが多く、今後の活躍が進むにつれ公表されると思うので、より詳しい事が分かり次第お知らせします!

Sponsored Links




幸澤沙良の彼氏は誰?

幸澤沙良さんに現在、彼氏はいるのでしょうか?

ブレイク前の女優さんにスキャンダルはアウトなので、どこを探しても幸澤沙良さんの彼氏情報は見つかりません。

幸澤沙良さんSNSも見つからないんですよ。

今の時代にSNSを全くしていなかったとは考えにくいので、デビューするに当たり全てリセットされたのかもしれません。

新人の女優さんは概ね共演者と熱愛の噂が出ます。

幸澤沙良さんは2022年10月放送の”よるおびドラマ「差出人は、誰ですか?」に主演され、桜井海音さんと藤原大祐さんと共演されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

櫻井海音/Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

(左:桜井海音さん・中央:幸澤沙良さん・右:藤原大祐さん)

間違いなくどちらかと熱愛の噂が出ると推測しますが、おそらく「ただの仲のいい共演者」だけだったというオチになりそうw。

今は彼氏どころでは無いと思うのですが、週刊誌によるスクープ報道などがありましたらお知らせしますね!

Sponsored Links




幸澤沙良の好きな男性のタプは?

そんな幸澤沙良さんの好きな男性のタイプが気になります。

インタビュー記事もまだ少ないので、そこまで突っ込んだ話しは語られていないようです。

今後、人気がでれば雑誌や週刊誌で、ご自身の恋愛感や過去の初恋の話しなども語られるかもしれませんね!

これから幸澤沙良さんから目が離せませんねっ。

幸澤沙良の高校はどこ?

幸澤沙良さんは2022年8月現在16歳の高校2年生です。

現在、通っている高校はどこなのでしょう?

公表はされていませんが、「日本大学高等学校・中学校」ではないかという噂があります。

と言うのも、受験と教育の情報サイト(画像あり)で日本大学中学校の1年生が入学してすぐに体験する”ブリティッシュヒルズ国内研修”の特集があり、そこに幸澤沙良さんと言うお名前があるからです。

もちろん、同姓同名の可能性もあるのであくまでも推測の範囲なのですが、幸澤沙良さんは神奈川県のご出身なので、神奈川県横浜市にある「日本大学高等学校・中学校」である可能性は高いですよね。

日大中高は中高一貫校で語学にも力を入れている学校なので、英語が堪能だと言う幸澤沙良さんに当てはまると思うのです。

 

英語ができれば今後の役柄も広がりますね!

楽しみです。

Sponsored Links




幸澤沙良の大学はどこ?

幸澤沙良さんは高校生で芸能界入りを果たしました。

今後、大学へ進学されるとすれば、芸能活動をしながらのキャンパス生活になります。

今の芸能人の方は高学歴の人も多いので、幸澤沙良さんが大学へ進学されるのは充分に考えられますね。

学業と両立するのは大変だと思いますが、頑張って欲しいです。

幸澤沙良の実家がすごい?

通われている高校が「日本大学高等学校」であるなら、私立高校なのでご実家も裕福なのだろうと思います。

母親とも仲良しのようでオーディション中はご両親がいつも見守ってくれていたとの事。

ご実家の様子や父親や母親の職業が分かりましたら追記します。

Sponsored Links




まとめ

【幸澤沙良がかわいい!高校や大学と彼氏や好きな男性のタイプのまとめ!】でした。

まだまだこれからの女優、幸澤沙良さんの高校や大学と好きな男性のタイプや彼氏について調査しました!

これからも幸澤沙良さんを応援します!!