*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

ロウナーロンドンはどこで買える?エリザベス女王の愛用バッグを売っている店や通販は?


エリザベス女王のご愛用だったバッグはどこに売っているのでしょう?英国王室御用達ブランド「ロウナー ロンドン(LAUNER LONDON)」は日本で買える?購入出来るお店や通販はあるのでしょうか?ロウナーロンドンをお得に購入する方法もご紹介します!


 


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ロウナーロンドンが買える店

ロウナーロンドン(LAUNER LONDON)は日本橋三越本店と銀座和光で購入することができます。

 

 

ロウナーロンドンは、エリザベス女王が愛用していたことで有名ですね。

1960年代にハンドバックが英国王室御用達に指定され、1991年にエリザベス女王がロウナーロンドンの革製品全てを王室御用達に認定されました。

このことからも、エリザベス女王がロウナーロンドンをとても気に入っていたのが伺えますね。

さて、そのロウナーロンドンを日本で常時購入出来るのは、日本橋三越本店と銀座和光になります。

◆日本橋三越には2018年10月19日に日本初の常設店がオープンしまた。

【ロウナー ロンドン日本橋三越本店】

開店日:2018年10月24日(水)
住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 本館1階ハンドバッグ売場
営業時間:10:00~17:00
問い合わせ:03-3241-3311

 

◆銀座和光では2019年2月からロウナーロンドンの取り扱いを始めています。

【銀座和光】

 

◆英国ではセルフリッジ(Selfridges)やフォートナム・アンド・メイソン オフィシャルサイト(Fortnum & Mason)など、主要なデパートのみで展開されています。

その製品は、全てイギリスにある工場で生産されています。

Sponsored Links




期間限定POPUPショップはある?

これまでロウナーロンドン(LAUNER LONDON)は、高松三越や伊勢丹新宿本店、三越徳島、東急百貨店渋谷・本店でなどで期間限定のPOPUPショップを開催しています。

今後も全国各地でPOPUPショップが開催されることもあるかもしれないので、公式サイトをチェックしておくといいですね。

 

◆ロウナー ロンドンの公式サイトは↓こちら。

Sponsored Links




ロウナーロンドンをお得に通販で買う方法!

ここではロウナーロンドンをお得に購入する方法をご紹介します。

それは「楽天スーパーセール」や「お買い物マラソン」など通販サイトのキャンペーン期間中に購入することです!!

楽天お買い物マラソンとは?

「ポイントアップ期間中に1,000円(税込)以上のお買い物をした「ショップ数」に応じて、ポイントがどんどんアップしていくお得なキャンペーンです。
最大は10ショップ購入時のポイント10倍です(通常ポイント1倍+期間限定ポイント9倍)。

参加にはエントリーが必要です。

エリザベス女王は生涯バックを捨てなかったことでも有名で、また、亡きダイアナ妃はロウナーロンドンの全コレクションを持っていたそうです。

そんなロウナーロンドンなので、高価で敷居が高そうと思っている方も多いかもしれません。

もちろんプチプラ価格ではありませんが、OLさんが頑張って「自分へのご褒美」として購入する人も続出しているそうです。

そんなロウナーロンドンをお得に購入できるのは嬉しいですね。

では、通販サイトのロウナーロンドンをご紹介しましょう!


 

 

バックだけでなくお財布もあります。



この機会にエリザベス女王も愛用したロウナーロンドン(LAUNER LONDON)のバッグやお財布を購入してみてはいかがでしょうか。

ロウナーロンドン(LAUNER LONDON)の公式オンラインはある?

◆ロウナーロンドンのオンラインストアは↓こちら。

 

可愛い形のバッグやお財布が数多くあります。

カチッとした格好にはもちろんですが、意外にラフな姿でも合いますよ。

Sponsored Links




ロウナー ロンドンとエリザベス女王

上述でエリザベス女王がロウナーロンドンを愛用しているとお話ししましたが、そのバッグの中には何が入っていたのでしょう?

LAUNER LONDON日本総責任者の城大吾さんによると

「眼鏡ケースと老眼鏡、クロスワードパズル。疲れた時に口に含まれる王室御用達のチョコミント、リップと携帯電話」

が入っていたそうです。

『作り直しましょうか』とCEO(最高経営責任者)が聞いたところ、『それは私が拭けちゃうからそのままでいいわよ』とおっしゃったそうですw。

可愛い(笑)

愛着があるとはこういうことなのでしょうね。

女王が所有していたバッグは200点以上になるそうで、女王は黒のパテントが好みだったとか。

また、雅子皇后も愛用されているそうですね。

Sponsored Links




ロナウーロンドンの口こみ評判は?

エリザベス女王が亡くなられて、より一層ロナウーロンドンが注目されるようになりました。

そこで、コチコミ評判をみてみましょう!

 

 

Sponsored Links




まとめ

【ロウナーロンドンはどこで買える?エリザベス女王の愛用バッグを売っている店や通販は?】をまとめました。

公式オンラインもありますが、通販サイトのキャンペーン期間中に買うことで、お得に購入することもできます!

この機会を見逃さないようにしましょう!